
--.--.-- *--
EDIT | 

万能公園♪

2011.06.28 *Tue
6月27日 のち

雨でも濡れない公園を発見!!!

  2011627-11.png
  2011627-12.png

あ、もしかして気付いちゃいました?

SO!
「雨なのに濡れない公園」とは、「自然パワー全開の木陰公園」です♪
強い日差しの日には「快適☆木陰公園」
雨の日は、この大きな木が屋根の替わりになって、「バイバイ♪ウエッティ公園」に早代わり~☆

  2011627-13.png

まぁ、「雨」と言っても、「ミストシャワー(霧雨)限定」なんですけどね~
フツーの雨だったら、逆に濡れ過ぎちゃいます。
雨と一緒に、葉っぱについた水滴がボトボト落ちてきて、濡れ度倍増ですよ~

っていうか~
早く梅雨明けてくれないかな~・・・
もうジメジメムシムシでカビが生えそうなんですけど~

  2011627-14.png



 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お元気い~!
飯田も暑いぞ!相変わらずのくうのロングリードいいね。うちのくうも元気。
いまさらながら思うけど、「くうちゃん」って呼びやすいね。
やっとクルマが来るので、8月か9月に上京するんで、もし時間あったらどこかでお茶でもネ。
ところで、今年はうなぎが高いらしいな~(笑)
2011/06/28(火) 19:01:54 | URL | ガンガン #8VbIWnvk [Edit
くうたんままさん、こんばんは~。
いやぁ~、今日も暑かったですね~!!!v-356v-356
しかも朝方は突然の雨が降ったりして・・・。
その時調度お散歩中だったので我が家近くの木陰公園に退避しました。
木陰は濡れないので良いのですがちょっとジッとしていると蚊が寄ってきませんか??
日向は蚊がいないので良いけど暑い、日陰は涼しいけど蚊が多い・・・。
困ったものです。v-390

あ~、ジメジメホント嫌ですよね。
梅雨明けして夏が早く終わってほしいです。

最後のくうたんのお顔、可愛い~♪♪
2011/06/28(火) 23:15:30 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
うちの近くにあるまぁあぁ大きな彩の森公園は早朝の若干の日陰、もしくは夕方遅~くの日陰以外逃げ場なし!です。
雨は非対応でこの時期のお散歩は晴れても雨でもおさぼり気味です↓↓↓

昨日は大きなホームセンターの室内ドックランに連れて行きましたが、やっぱり満足のいくお散歩は出来ませんね~。

いつかどこかで…くうたんと是非おデートしたいです。

やっとショコラの抜け毛が落ち着いてきました。抜け毛ナッシングのくうたんがうらやまし~!!
2011/06/29(水) 16:24:11 | URL | momo.chocolatママ #- [Edit
木陰公園いいねー!
家の近くにもそういう公園が欲しいわ。
くうたんも多少の雨でもお散歩出来ていいね^^
2011/06/29(水) 17:27:14 | URL | onomic #- [Edit
そうそう
あまり大雨だと余計濡れるよね
わかるわかる

2011/06/29(水) 20:16:22 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆ガンガン様☆
お久しぶりです♪
梅雨は明けたのか?!ってくらい毎日暑いですね~v-394
車復活ですか♪
快適生活がおくれそうですね♪v-392
そうそう、またまた値上げみたいですね。。。
今年の丑の日はお客さん来てくれるかな~・・・

☆CERBERUS@『らるく』様☆
梅雨は明けたの?ってくらい暑いですね~v-356
明日からは梅雨空に戻るとか戻らないとか・・・?

そうですね~!
木陰はモスキートの宝庫?ですね~v-410v-356
効いてるのか分からない携帯虫除けをブンブン振りながら歩いてます(笑)
でも、必ず刺されますね~・・・v-411v-356

最後のおさしん、あまり見ないお顔でしょ♪
っていうかね~
このお顔、自分で言うのもなんなんだけど~・・・
結構私に似てるんですよ♪v-392(親バカ? 笑)

☆momo.chocolatママ様☆
大きな公園って、意外と逃げ場がないんですよね~v-410v-356
これからは、お散歩隊としては一番大変な時期ですからね~。。。
ショコラちゃんやママさんに無理のない程度にしないとですね♪
ショコラちゃん地方は・・・それほど遠くはなさそうですね♪(私の読みが正しければ 笑)
機会があれば是非是非デートしましょ~♪v-441

☆onomic様☆
モカちゃんとこは、大都会のド真ん中ですものね~♪
コンクリートジャングル・・・v-356
早く涼しくなってお散歩日和になってほしいですね♪
・・・って、まだまだ先よね~v-406(笑)

☆lacus-clyne様☆
そうなの~
以前、屋根代わり~♪と思って行ったら、痛い目にあったのよね~(笑)
くうは、ちょっとクセ毛だから、濡れるとぼさぼさになっちゃうのよ~
2011/06/30(木) 22:49:46 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




