木陰公園♪

2011.06.25 *Sat
6月24日 

今日は暑かったですね~ @金曜日

6月でこんなに暑いのに・・・
夏本番になったらどうなるのぉ~~~

人間も、このクソ暑さに体がまだ慣れてないって時期なのに・・・
毛皮着てるくうは、もっと厳しいよね~

  2011624-3.png

くうのように、お外でしかおトイレ出来ない子は、厳しい季節到来ですね~。

くうは、早朝、午前中、午後、夕方、夜と5回お外に行くのですが、今年はかなり足取りが重い・・・
朝と夜は、なんとか近所を歩いてくれるんだけど、昼と夕方はとてもじゃないけど歩かせられないし~・・・

というわけで、
クソクソ暑い日のお散歩に最適公園へGO→!

  2011624-5.png

いい感じでしょ♪
家から車で5分くらいの所にある公園なんですけど~
ホント、ビックリするくらい、公園の外と中では、体感温度が全然違うんですよ~♪

  2011624-4.png

さすが!自然パワー!
サンキュー!木陰さん♪

しかし・・・

  2011624-6.png

自然パワーの木陰さんと言えど、

  2011624-10.png

そのパワーは、やはり木陰レベルであって・・・

  2011624-8.png

結局、数分で・・・



とぼとぼ散歩。。。

今年10歳になる、くうたん。
今年のこのクソ暑さは、かなり厳しいようです。

 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


でもね・・・

withパパ散歩だと、こんなにテンションなんですよ~

  2011624-9.png

って事は、年齢じゃなくて、気分の問題?
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ホント、今日は比較的涼しかったですが木・金ととんでもない暑さでしたよね~。
朝方でも夜でも関係ない位湿度が高くて不快指数マックスって感じで・・・。v-393

我が家の『らるく』の散歩も木陰が多い場所を選んで散歩してます。
木陰はまだ過ごしやすいですが・・・。
やっぱり暑いよね~、くうたん。

我が家の『らるく』は夏になると極端にバテて食欲も落ちてきますがくうたんはどうですか??
何処か涼しい高原に連れていってあげたくなりますよね~。

あは・あはははは(笑)withパパ散歩だとテンションマックスですね。
うちは私だろうと1号だろうとあまりテンション変わらず・・・。
「暑いものは暑い!!!」って感じかな??
2011/06/26(日) 00:05:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
今日は涼しいけど、毎日暑いですよね><
お仕事お休みだからって、張り切ってお散歩に行ったら
汗だくになりました><
公園内は涼しいけど、そこまで行くのが・・・・。
車があっていいなぁ。

くうたんったら、パパがいるとテンションアップなのね(笑)
2011/06/26(日) 17:23:42 | URL | onomic #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
ああ・・・そろそろ課長の夏バテ時期ですね~。。。
今年は、暑い+節電。。。
課長が少しでも夏バテ回避できるよう、超冷夏になるようお祈りしましょ~v-421

くうは夏バテ知らずなので、そういう所は助かりますけど~・・・
今まで以上に暑いのがダメっぽくて、散歩(おトイレ)が大変ですぅ~v-393

☆onomic様☆
そうそう、徒歩だと公園に行くまででバテちゃいますよね~。
最近じゃ、早朝と夜以外は車で公園へひとっ飛び~v-448v-355です(笑)
モカちゃんも大好きな(人混み)お散歩になかなか行けなくなっちゃうね~v-409
今日も暑いですね~v-356
お互い体調管理に気をつけましょうね~v-392
2011/06/28(火) 12:43:31 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック