くうたん日記へようこそ☆

2011.06.21 *Tue
6月21日 

ダメですね・・・
涙腺が緩みっぱなしです・・・

・・・年のせい?



さて、
梅雨時期はネタ不足で困りますね~。。。雨は降るし・・・晴れたら暑いし・・・

というわけで!
『THE☆手抜きdeポン!』のお時間です♪

みなさんは、アクセス解析使ってますか?
私も一応使ってますが、イマイチ使い方が??です(笑)

でも、「検索キーワード」ってやつは結構おもしろいですよね♪
その中でも、ほぼ毎月1件は引っかかってくるワード・・・

「おしゃべり大好きわんちゃん」

これ↑、だいぶ昔に書いた記事なんですけどね~

「おしゃべり大好きわんちゃん@玩具」が気になるのか?
「おしゃべり、大好き、わんちゃん」なのか?は、分かりませんが、このブログに辿り着いて、記事を読んでどう思ったのか、聞いてみたいくうたんままです♪


さて、
こちらは、「オヤツ大好きわんちゃん」
  2011620-1.png

この長~いオヤツは、ナナちゃんが大好きだったんだよね・・・
t-nanaさんから、「ナナの大好きなオヤツです」って頂いたのが初めてで・・・

  2011620-3.png

それ以来、くうも大好きなオヤツです♪

  2011620-2.png


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

            ナナちゃん♪大好きだよ☆

  nana2.jpg

                出逢えてよかった







あら・・・目から水が。。。



 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/06/21 (火) 13:42:18
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたん&ママさん
ナナ、お空に行っちゃったよ
具合がよくなったら絶対くうたんとおデートしてもらおうと思って
楽しみにしてたのに・・・
長いおやつ食べるときは、ナナのこと思い出してね。
仲良くしてくれてありがとう。
ナナはお空に行っちゃたけど、これからもずっとお友達でいてね。
きれいなお花、ありがとう
2011/06/21(火) 14:17:16 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
☆t-nana様☆
t-nanaさん。。。
コメントありがとう。
コメント入れるのも辛いですよね。。。
デート・・・出来なかったけど、いつかきっとどこかで必ずデート出来ると信じてます♪
長いオヤツは、今ではくうの1番のお気に入りなんですよ♪
ナナちゃんと同じく、縦に半分に切ってあげてます♪

そうそう、
ナナちゃんが入院した次の日だったかな・・・
くうがオモチャ箱からt-nanaさんに頂いた、チョコのシャカシャカオモチャを持って来たんです。
最近、自分からオモチャを持ってくる事がなかったから、あら、珍しいわね~って思ってたんだけど・・・
もしかしたら、「ナナのママがあげたオモチャで遊んでナノ♪」って言いに来てくれたのかな~・・・なんて勝手に思っちゃった♪
実際、会った事はないから、そんな事はないのかもしれないんだけど~・・・
これがホントだったら、私はちょっと嬉しいな♪

t-nanaさん、まだまだ辛く悲しい日が続いちゃうと思うけど、気持ちは無理しないでね♪
いつか必ず、ス~っと気持ちが穏やかになる日が来るはず。それまでは・・・ね♪

こちらこそ♪これからもずっと仲良くしてくださいね♪
2011/06/22(水) 12:55:29 | URL | くうたんまま #- [Edit
ナナちゃん・・・読んでいて、わたしも涙が。。。

今日はこれだけしか書けない・・・。
2011/06/22(水) 21:39:29 | URL | バニラ #- [Edit
☆バニラ様☆
ナナちゃん、可愛かったですよね♪
ナナちゃん、お空でもモテモテで大忙しみたいですよ♪
ナナちゃんブログはもちろんだけど、お友達のラムちゃんがお空の様子を見に行ってくれたみたいなので、よかったらラムちゃんのブログも読んでみて下さい♪(ラムちゃんの隠れファン@くうたんまま)

私は、t-nanaさんの記事、ラムちゃんの記事を読んで、少し元気が出ました♪v-398

2011/06/25(土) 14:31:46 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック