
--.--.-- *--
EDIT | 

あじさい祭り?

2011.06.15 *Wed
6月15日 

先日、妹からこんなメールが届きました。

「この間のブログ記事で、お姉ちゃんが「とんでもなくダサイブーツ」って言ってたやつ、
 あの記事読む前に買っちゃったんだけどー・・・ そうか・・・あれはダサいのか・・・」

と。

ぶははははは~!(爆)

買っちゃったんだ!買っちゃったんだ~(ご愁傷さま♪)

いやぁ♪あまりにも衝撃的メールで、一人で大爆笑してしまいましたが、
そこは、(自称)オサレ番長&優しい姉☆くうたんまま!
可愛い妹がダサ番長にならぬよう、オサレ番長的アドバイスをしておきました♪

幸い、妹はパンツより、スカート頻度が高いので、見た目は可愛く履きこなせると思います

でもね~・・・

ショートブーツって、結構雨が靴の中に入ってきちゃうのよ~(((*≧艸≦)
そこだけは、お気をつけあそばせ~



さて、
未だオサレブーツdeお散歩デビュー出来てない、くうたんままですが、

日曜日のグズグズお天気の日は、
普段靴で、(ネタ探しに)あそこへ行ってきました~

  2011612-2.png

SO!
あのサブちゃんから寄贈された紫陽花がある!と有名?な、
くうたん天満宮の、あじさい祭りで~す

しか~し・・・

  2011612-3.png

あれれれれ???

ちょっと来るのが早すぎたかしら~。。。
サブちゃん紫陽花もまだ咲いていませんでした~

そういえば、去年もかなりショボかったわね~ →あじさい祭り2010

とりあえず咲いてるお花をパチリ




(暗かったし、咲いてなかったので、くうとのショットはございません 汗)

その代わりと言っちゃぁなんですが・・・

  2011612-7.png

    『くうと農道』


こういう所を、あのオサレブーツでお散歩してたら、「農作業?」って思われる事間違いないわね~



 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/06/15 (水) 22:44:56
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

鍬(くわ)しょってね☆
さすが姉妹!血は争えないねぇーv-391

今年は少しアジサイ遅いよね~
しっかしノボリだけはご立派だこと(笑)
2011/06/16(木) 16:04:50 | URL | Sizu #- [Edit
うちも先週 紫陽花 どこの行こうか悩んで
くうたん紫陽花 候補に挙げたんだけど
去年のブログ しょぼい って書いてあったの
思い出して としまえんの紫陽花園 行って来たよ~
2011/06/17(金) 10:05:32 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
オサレブーツdeお散歩デビューはまだでしたか~。
そう言えば最近あまりザーザー降りの日ってないですよね?

あ~っ、サブちゃんの紫陽花って・・・思い出しました~。
例のチャボ(鶏??)がいた場所ですね~。
今年は紫陽花ちょっと開花が遅いのでしょうかね?
私も昨日あじさい寺に行きましたが見頃はもう少し先って感じでした。

どの紫陽花も綺麗ですね~。
特に私が好きなのはNo.2の青いガク紫陽花です。v-343
(聞いてないって??v-356)

くうたん、笑ってますね~。
可愛い~!!!
2011/06/17(金) 21:19:49 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆Sizu様☆
☆lacus-clyne様☆
☆CERBERUS@『らるく』様☆

コメントありがとうございます♪
お返事、もう少しお待ちくださいm(_ _;)m

先日、このブログでもお馴染の「ナナちゃん」が突然お空にいっちゃいました。
それ以来、涙が止まらず・・・
ナナちゃんを見て、泣いてばかりの毎日です。(お恥ずかしながら・・・)

気持ちが落ち着いたら、きちんとお返事書きますね。
スミマセン。。。(。-人-。)
2011/06/18(土) 01:22:13 | URL | くうたんまま #- [Edit
どんなおばかなコメントを書いてやろうかしら、とコメント欄を開けたら。

ナナちゃん、一方的ですけど知ってます。
こちらのブログでt-nanaさんのコメントも見ていたし。
亡くなったんだ。
つらいね。
t-nanaさんのブログには鍵コメがずらりと並んでいました。
みんなきっと自分の個人的なことを書いているんだなぁ。
わんこ飼いなら誰でもそのつらさは痛いほど分かるものね。
ご冥福をお祈りします。
くうたんままさんも元気出して。
2011/06/19(日) 12:11:08 | URL | ボスコ #- [Edit
nanaちゃんのところにお邪魔しました。
心臓が悪かったのですね・・

何の言葉もかけられないけど・・・
心からご冥福をお祈りします。
2011/06/19(日) 14:59:49 | URL | Sizu #- [Edit
あじさいがキレイ!!  大好きです。♪
サブちゃんから送られたんですか!?

くうたんの可愛い笑顔が見れてうれしいです。
また、会いに来ますね。v-9
2011/06/20(月) 14:45:59 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
☆Sizu様☆
紫陽花、遅いみたいですね~。
あれ以来、あそこへは行ってないんですけど・・・
咲いたかな~?祭りになってるかな~・・・?
でも、もう暑いから、あそこまで歩いてく元気がないわ~。。。

ナナちゃんの事は、ホント突然でビックリしちゃって・・・
t-nanaさんの気持ち、ナナちゃんの気持ちを考えると、今も涙が出ちゃうんですよね。。。
涼しくなったらデートしてもらおうと思ってたんだけど。。。
こういうの、ホントだめです。。。
分かっていても覚悟が出来ませ~んv-406

☆lacus-clyne様☆
あ、くうたん天満宮のあじさい祭りはやめといて正解ですよ♪
しょぼすぎるからv-410v-356
きっと、今くらいが見頃なのかな~・・・
でも暑いからもう行かないけどね~♪(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
オサレブーツ・・・なかなか出番がありません(笑)
台風時期までおあずけかな~v-410v-356

ガク紫陽花って~・・・
カッパの頭に似てません?(笑)
私はノーマルにポン♪って咲いてるやつかな~v-410

☆ボスコ様☆
ナナちゃんの事、ホント突然だったのでビックリでした。
入院してもすぐ退院出来ると思ってたので・・・
t-nanaさん、ご家族、ナナちゃんの気持ちを考えると、目から水が吹き出ちゃうんですよ。。。
ブログも、書こうかな・・・と思って管理画面入った瞬間に、目に水たまりが出来たり・・・v-410v-356
命あるものはいずれは・・・と分かっていても、全く覚悟が出来ないです。。。

☆サクラママ様☆
サブちゃん紫陽花、小さいですけど(しかもあまり花がついてない)、立派に「寄贈 北●三郎」って札がついてます(笑)

なかなか遊びに伺えなくてすみませんv-356
落ち着いたらまた遊びに行きま~す♪
2011/06/21(火) 13:37:51 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




