らっしゃい!

2011.06.06 *Mon
6月6日  

おほ♪
おほほほほ~♪

例のアレ。
届きました~!

くうたん♪ どうよ?これ♪

  201167-1.png

んもぉー!これよ、これ!
このオサレブーツが目に入らぬか~ッ!!


  201167-2.png

ママ的にはね、思いのほか結構イケてると思うんだけど~♪

  201167-3.png

うふふふふ♪いい感じなんじゃないのぉ~♪
ってか♪
これがレインブーツだなんて、誰も気付かないかもね~♪


  201167-5.png

いやぁ~♪まいった♪まいった♪
一見、魚屋のオッサン風ブーツを、こんなにもオサレに履きこなせちゃうなんて~♪


  201167-8.png

雨の日が楽しみだわ~♪
ねッ♪くうたん♪

  201167-9.png

え?なんで?どぉして~?



ねぇ?なんで?どぉして~?
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/06/06 (月) 10:20:32
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ィヨッ!!
オサレ番長!!

昨晩の大雨。。。しかし週末まで晴れそうですね。。。

これからが梅雨本番。じゃんじゃん出番がありそう♡

くうたん、ママにお付き合いしてあげてね☆
2011/06/06(月) 11:08:01 | URL | momo.chocolatママ #- [Edit
あらま~素敵な看板娘さんねぇー。
お姉ちゃん今日は何がおすすめ?
イサキ?いいわねー。
それじゃー、手間かけて悪いんだけどこれ3枚におろしてくれるかしら?
家帰ったらすぐ使いたいから。
ありがと♪
2011/06/06(月) 15:52:29 | URL | ボスコ #rUsChKVI [Edit
ちょと! おねえさん! そこのカツオちょうだいなv-288

な、なんて言わないわv-356
おしゃれすぎて・・・さすが、くうたんままだわv-391
2011/06/06(月) 20:48:24 | URL | バニラ #- [Edit
いいなぁ 足細くて・・・
2011/06/07(火) 12:26:34 | URL | Sizu #- [Edit
キャー!絵文字が表示されない~!!


☆momo.chocolatママ様☆
おほ♪
いかがですか!このオサレっぷり!!(爆)
大都会のド真ん中へは履いて行けませんが、「外れ」ならば、屁のカッパ!(ワハハ)
小雨は(つま先が痛む)レインシューズ、大雨はこのオサレブーツで決まりでっす!!v(^皿^♪)

☆ボスコ様☆
奥さん、運がいいね~♪
今日はとびきり活きのいいイサキが入ってきたんだよ!
よし!ちょっと待ってて♪
今、ちゃちゃちゃーっとおろしちゃうからね~(`ゝω・)v
まいど!んじゃ、次の雨の日も待ってるよ~♪(◎´∀`)ノ

☆バニラ様☆
おっ!
こっちのお姉さんはカツオだね!
お姉さんも運がいいよ~♪
今日のカツオもとびきり上等だよっ☆
今日の夕飯は、たたきでサッパリいっちゃうのもいいんじゃない?d(・∀・*)

はい!お待たせ~♪
んじゃ、次の雨の日も待ってるよ~♪(◎´∀`)ノ

☆Sizu様☆
ぶふ♪
秘技!アシスラ~リ♪ですよ~(*`艸´)ウシシシ
今度お教えしましょうか?(笑)




2011/06/08(水) 13:04:28 | URL | くうたんまま #- [Edit
さすが、うなぎ屋。
「くう」と呼ぶたびにくうたんを思い出します。
でも慣れると呼びやすいね。
こらくう!くうちやぁ~ん!ってね。
またよろしくね。
2011/06/08(水) 17:34:33 | URL | ガンガン #/Pm/SaXI [Edit
おっ、例のブツ、届きましたね~。

オサレではないですか~!!!!
オサレ番長!!v-441

しかしくうたんままさん、足細いですね。
そして背が高いですか??
下から撮った写真だからでしょうか?
何だかそんな感じがしました。

この写真ってカメラを下に置いて撮影されたのかしら??
くうたんもしっかりとフレームにインしていて素晴らしい!!!
うちの落ち着きのない『らるく』には到底ムリそうです。v-356

雨の日、楽しみですね~。v-279
2011/06/08(水) 23:41:46 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
おされ おされ

これからの季節に GOO~
2011/06/09(木) 21:36:23 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆ガンガン様☆
お久しぶりです♪v-410

ってか、オサレブーツは「鰻屋」では履きませんから~v-356(笑)
ガンガンさんちの、くうちゃん♪いつかカン太と遊ばせて下さいね~♪(くうは絶対無理ですから。。。v-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
おほ♪
オサレでしょ~♪v-391

あら、ここにもまた特撮に騙されたお方が♪(笑)
「秘技!アシスラ~リ」撮影なんザマスよ~♪(笑)
身長もそんなに高くはないですよ。165cmです♪
足長効果を期待して下から撮ってみましたが、それほど長くは写らなかった~v-393(爆)

くうは、初めて見るオサレママ長靴を履いたママが不思議だった様子。v-410v-356
明日は本格的なv-279らしいですからね~♪
初お披露目出来るかもしれません♪(←誰に? 笑)

☆lacus-clyne様☆
でしょ♪でしょ♪でしょ~♪
梅雨~台風には大活躍ですよ~ん♪v-392
カッパ着て~♪長靴履いて~♪

・・・笑われないように、ちんまりお散歩します(爆)

2011/06/10(金) 22:27:24 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック