
--.--.-- *--
EDIT | 

り!の下で♪

2011.05.26 *Thu
5月26日 のち

イジメじゃないですよ~



この遊び、楽チンだわ~(爆)


さてさて、
今回のお里帰りはGW中。

と言う事は・・・
子供の日(端午の節句)と言う事もありまして、
公園には・・・「り!」byユウダイ

  201155-11.png

こいのぼりが、そよそよ泳いでました~♪

くうもカン太も、男の子だからね~
記念撮影しましょ☆

  201155-12.png

カン太!前に出過ぎ~!

ってか、くうは?・・・

  201155-13.png

ほら、くうもこっち来て~♪

  201155-14.png

お♪いいね!いいね~♪

って、カン太どこ行った~!!!

ハナモモの撮影会と同様、2ワンをジッとさせるのは一苦労。。。

  201155-15.png

というわけで、撮れた写真がこちら↓

  201155-10.png

離れてるし・・・目線バラバラだし・・・
ま、とりあえず、来年の5月のカレンダーは、この写真で。

そして、男の子と言えば、
このお方も忘れちゃいけませんね~♪

  201155-16.png

ん~大きくなったわね~
だって、去年は・・・→「5月のお祝い」

こんなに小さくて♪まんまるで♪ムッチムチだったのに~♪
大きくなったね~

来年は、どんな写真が撮れるかな~

  201155-17.png



 ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


そういえば・・・
3月は、お雛様。
前回のお里帰りの時(3月)に撮ったんだけど、UPするタイミングを逃したままでした。

  201133-20.png

これ、実家の玄関に飾ってあったお雛様なんですけど~

ナント!六十ん年前のお雛様なんですよ~♪
お母さんが生まれた時に買ってもらったものなんですって♪

  201133-21.png

可愛いでしょ♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たまごちゃんは家の子達も一番人気のボールです。壊れないし、くわえ易い大きさと型、材質には、感心します。作った人すごいと思いますよ。!!
くうたんとカンタくん!
そして大きくなったユウダイちゃん!みんな
可愛いね!♪ また会いに来たいです。
2011/05/28(土) 18:48:19 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
あは・あはははは(笑)カン太君、すんごく楽しそう♪♪ そしてくうたんままさんものすんごく楽そう♪♪
いやぁ、これぞ究極の遊びですよ~。
カン太君は楽しいしくうたんままさんは楽だし・・・。ねっ。v-392
しかし元気だなぁ~、カン太君。
うちの『らるく』だったら数回でダウンです。v-356

くうたん&カン太君&鯉のぼりショット素敵です~。v-424
しかも青空に鯉のぼりがしっかりたなびいていて良いですね~。
ユウダイ君もこうやって見ると大きくなりましたね~。
毎年こうやって写真で残すって素敵♪
本当来年はどんな写真が撮れるのでしょう??

そしてご実家の雛人形、これは貴重ですね~。60年以上前の雛人形、しかもとっても綺麗な状態で残ってるなんて・・・。
お人形の表情って年代と共に少しずつ変わってきているって言いますが本当、可愛らしい感じですね。
2011/05/28(土) 20:43:51 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆サクラママ様☆
たまごちゃんを作った人、ホントすごいですよね~!
家の中でカン太に渡すと、絶対に離さないんですよv-410v-356

ユウダイも、すくすく育ってます~♪
同じものを着せると、大きさがハッキリ分かりますね♪
次回のお里帰りは7月。
楽しみで~す♪v-441

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふ♪
この遊びは、楽だし♪カン太も楽しんで?くれるし♪
一石二鳥の遊び方でしょ♪v-392

来年は、くう&カン太&ユウダイの「ちゃんとした」3ショットが撮れるといいな~v-410v-356
お雛様も素敵でしょ☆
亡くなったお婆ちゃんが大事にとっておいてくれたおかげで、こんなに綺麗に残ってるんですよ♪
2011/05/29(日) 21:58:09 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




