
--.--.-- *--
EDIT | 

アップ!とあわわ・・・

2011.05.22 *Sun
5月22日

予約投稿ダス。

次回更新まで、こちらの動画でお楽しみください♪


体操のお兄さんのマネをする、とてもバランスの悪い体操のユウダイさん。↓



「アップ!」ってやる姿♪めっちゃ可愛くないですか~♪

そして、お次は「THE☆確信犯!」



またもや落とされました・・・
思ったより流れが速くて慌てる私と、ひひひ♪顔で嬉しそうに見ている、くうさんでした~。



 ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんとだ~!
くうたん
ひひひ♪ってお顔ですね!
2011/05/22(日) 16:48:10 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
あはは
わざとだわざと(笑)
2011/05/22(日) 18:26:01 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
「アップ!」可愛いー!
私さー、実は「バナナ」のときの「ま!」も好きなんだよねー。
「ま!」っていう時一瞬体全体に力入れてるじゃん?
あれがなんとも可愛くてリピートリピート(爆

くうたんままさん、たまごちゃん追いかけながら動画もよくちゃんと撮れたよね。
しっかしくうたんウケる。
小川に落とすのは葉っぱとかにしてほしいねー(笑
2011/05/24(火) 13:28:15 | URL | ボスコ #0.VZczhk [Edit
可愛い~*^^*の2連発でしたね^^
小さなお手手をグーにしてアップって可愛かった~♪
くうたんの得意げなお顔も可愛かった~♪
モカもああいう確信犯よくやります--;
2011/05/25(水) 11:41:16 | URL | onomic #- [Edit
ユウダイ君の「アップ!!」可愛い~v-343v-343
テレビを真剣に見つめる眼差しも何とも可愛らしくて何度も動画見ちゃいました~!!

そして確信犯くうたん・・・本当「ひひひ」ってお顔してる~!!!
流れていくたまごちゃん見ているのが楽しそうですね。
2011/05/25(水) 23:45:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆hairi様☆
最近、お水ワールドを見ると、すぐこういう行動をとるんですよ~。
可愛いんだけど、拾い上げる私は、いつもハラハラですよv-410v-356

☆lacus-clyne様☆
でしょ~。
いっつもこうなのよ。
流れつく先は池なので、池にはまる前に拾い上げなくちゃなんですぅ~v-356
これを、3回繰り返されました~v-410v-356

一旦送信しま~す♪
(お返事遅くなってごめんなさ~い)
2011/05/26(木) 01:44:14 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆ボスコ様☆
でへへ~♪
可愛いでしょ~♪v-398
そうそう、超略語(単語?)を言う時は、いっつもあんな感じに力をためて言うのよね~♪
ホント、可愛いわ~v-343(おばバカ)

くうは、「お水ワールド+たまごちゃん=落とす」という方式が出来あがってしまったみたいで、ホントに「ヒヒヒ」なお顔して落とすんですよ~v-356
動画も頑張って撮ったけど、途中から拾うのに一生懸命でくうが写ってないよね~v-410v-356

☆onomic様☆
うふふ♪
可愛いでしょ~♪
よ~くみると、「アップ!」の前にちょっと足を開いて(安定を良くして?)力を溜めてるのよ♪

あら♪モカちゃんも可愛いお顔して確信犯なのね♪v-391ヒヒヒ

☆CERBERUS@『らるく』様☆
最近は、テレビにかぶりつきみたいです(笑)
んで、一緒に歌って踊って♪
可愛いのぉ~v-343
この日も、「一緒に歌って踊れ!」って言われたけど、子供番組なんて見ないから、適当に歌って踊ってたら、ジー・・・っと見られて、「まぁいっか。」みたいなお顔されました~v-410v-356
ユウダイに認められる為に、子供番組録画して勉強しようかしら・・・(笑)
2011/05/26(木) 13:31:02 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




