
--.--.-- *--
EDIT | 

幸せお届けします♪

2009.08.03 *Mon
8月2日 時々時々

蚊に刺された事に気付き、ふと足元を見ると、私の血を吸ったであろう蚊が痙攣してました。

  ・・・Why?

驚異の血が流れる女、くうたんままです。どーも、こんばんはjumee☆faceA105


さて、梅雨に逆戻りのくうたん地方。
雨が止んでいる隙に、ちゃちゃーっと公園へ行って来ましたよ。

  2009730-1.jpg

やっぱ、公園はいいよね~

    2009730-2.jpg
         2009730-3.jpg
    2009730-4.jpg

お家にいる時とは全然目の輝きが違うもの

あはは~ くうた~ん!待て待てぇ~~

   あっjumee☆faceA3


    2009730-6.jpg

久々に、四つ葉さん発見~!!jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

   しかも!

         2009730-7.jpg

   どぉーんっ

  2009730-8.jpg

    with ラッキーてんとう  なんだけど・・・


惜しい!!
非常に惜しいっ!!

四つ葉さんにラッキーてんとうがとまってたら、スペシャルラッキーアイテムなのに・・・!

いつかは、そんなスペシャルラッキーな写真を撮りたいと思っていた・・・
今?
もしかして・・・それが今なの?!

四つ葉さんとラッキーてんとうの距離は10cm。
なんとかして、ラッキーてんとうを四つ葉さんに移動させなきゃ!!

『幸せ宅配ブロガー☆くうたんまま』(いつからそんな肩書きが?。。。)の腕の見せ所よっ!!

・・・でもどうやって・・・


  jumee☆faceA3(ヒラメイタ!)

くうたんっ! ママ、小枝探してくるから、ちょっとそこで待っててね!
  動いちゃダメ・・・


    2009730-5.jpg

Noぉぉおおお~~~っ!!jumee☆shriekL汗

         2009730-11.jpg

   終了~。。。jumee☆faceA71


・・・やっぱ、そうよね。。。
そういう事なのよ。。。


   教訓!

  2009730-13.jpg

こういう事なのよ。




危うく『幸せ宅配ブロガー』になることだったママに、ポチっと愛のゲンコツを。。。
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
くうたんままの血が美味しくて、吸いすぎで痙攣したのでは?(笑)
四葉とてんとう虫、おしぃ~~~!!!
神が、まだ早いって判断したのかなぁ??
まぁ、楽しみはとっておきましょう♪
2009/08/03(月) 06:41:26 | URL | Clifford #- [Edit
No title
そっか~
くうたんママさん
虫が苦手でしたもんね!
私ならちょいとつまんで四葉の上にチョンと置けるけど・・・^^
もしかして、くうたん・・・踏んじゃった?
いやいや、テントウムシが頑張って
くうたんの体のどこかについていなかったかしら?
そしたらラッキーワンコになれたのにね!!
 
2009/08/03(月) 09:19:19 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
くうたん 幸せの四葉のクローバーもしかして踏み踏みしちゃったの~!?
でも爆笑しちゃったよ~(^O^)/
クローバーはくうたんに踏まれたくらいじゃなんて事ないよ!
飛んでるくんたんが幸せ運んできてくれてるしね(^_-)-☆
2009/08/03(月) 11:52:04 | URL | ココアママ #HhXWxGiU [Edit
こんにちは~
かなり、惜しかった~
そうそう『ラッキー』は、まだ早かったのかもヾ(@゜▽゜@)ノあはは
もっと良いラッキーが待っているかもしれませんね♪
応援ポチっと!
2009/08/03(月) 17:50:17 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
「幸せ宅配ブロガー」なんてかっこよい肩書~v-392
うんうん、いつも幸せを分けてもらってるよ~v-414

わたしも・・・てんとうむしさんなら、ちょいと四つ葉に移動させちゃうかもv-391
でも、四つ葉とラッキーてんとうさんを一緒に見られただけでも、ちょ~ラッキーよv-415
2009/08/03(月) 20:39:25 | URL | バニラ #- [Edit
No title
なんだかとってもくうたんままさんらしいーv-290
「ラッキーはラッキーだからこそラッキーなのである」
ほんとそうだね!
手を加えようと思ったらいくらでもスゴイのできるだろうけど、それじゃ意味ないもんね。

いやそれにしても相変わらず躍動感溢れるくうたん画像だこと。
素晴らしい。
見入ってしまったわ。
2009/08/04(火) 08:39:37 | URL | ぼす子 #ySe080eE [Edit
No title
☆Clifford様☆
ふふふ♪若い子の血は美味しい♪って言いますからね~v-391(笑)

そうなんですよね~きっと♪
お楽しみは後にとっておけv-343って事なんでしょうね~♪(THE☆前向きママ)
どんなステキングな事が起こるのかしら~♪
ぶふふふふ~v-391e-343

☆はいり様☆
いやいや・・・
ぶ~んと飛んで行っちゃったんですよぉ~。。。
嗚呼・。。。ラッキーアイテム。。。v-406

・・・そっか!
虫が苦手じゃなきゃ、すぐにでも撮影出来ちゃうんですね!
そっかぁ~。。。e-263

☆ココアママ様☆
そんなんですよー!!
幸せアイテムを踏んづけちゃったんですよっv-359
ラッキーてんとうも飛んでっちゃうし~。。。
でも、いつか絶対、スペシャルラッキーアイテム、ゲットしてみせますよv-218

☆くいな様☆
そうそう♪
何事も前向きにe-343って事ですv-392
「VIVA!ポジティブ!」ですよe-343

☆バニラ様☆
うふふ♪
勝手に肩書き作っちゃいました~(笑)
これからも、みなさまに幸せお届けしますよ~e-343

by (自称)幸せ宅配ブロガー☆くうたんまま

☆ぼす子様☆
そうなんですよね~。
やっぱ、ではダメなんですよ。
本当のラッキーだからこそ、ラッキーv-352ですからv-398
くうが、ズカズカドスドスしなければ、もしかしたら、偽ラッキーv-40偽日記を書いていたかも。。。
あぁ・・・恐ろしや。。。
ズカズカドスドスしてくれたくうに感謝しなくっちゃv-415(笑)
2009/08/05(水) 00:51:57 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




