
--.--.-- *--
EDIT | 

あ、あのぅ?・・・

2011.04.25 *Mon
4月24日 

さて、モデル業に忙しい、ミッキーくんとくう。

  2011422-18.png

今度は菜の花畑で撮りますよ~♪
と、ママ達がセッティングしていると・・・

  2011422-19.png

おっと・・・
いいポジションとられちゃったYO!

  2011422-20.png

近くで菜の花撮影をしていたオジ様達が撮影会を始めてしまいました

  2011422-21.png

その後もしばらく撮影会は続き・・・

  2011422-22.png

オジ様の満足いくおさしんが撮れたところで撮影会は終了しました

  2011422-23.png

二人とも♪ご苦労さま♪
でもね、まだママ達が納得いくおさしんが撮れてないのよ~

だから・・・
お願い♪

  2011422-24.png

THE☆無理やり乗っけて大接近作戦~!

  2011422-25.png

んま♪
いい感じなんじゃないの♪
なんだかとっても仲良さげに見えるわよ~♪
こりゃ、いいおさしんが撮れそうね♪

「あっら~!可愛い~♪」

出たっ!!
今度はオバ様2人組!

ここからは、綺麗なお花のおさしんを見ながら、オバ様達の会話をお楽しみください。

  2011422-26.png

「私、ワンちゃん撮るの初めてなのよね~」
「お名前何て言うの?」 くうです・・・
「くうちゃ?ん!こっち向いて~♪」

  2011422-28.png

「あら♪これ良く撮れたんじゃないかしら♪」
「ほら、動物撮る時は、こうやって目の中にこの白いのがあると生き生きして見えるのよ♪」
(うん、知ってる。)
あ、ホントですね~♪すごく可愛く撮れてますぅ~
(ハっ!しまった・・・良く撮れた写真を褒めずに我が子を褒めてしまった 汗)

なんて、やり取り数分・・・
生き生きしたおさしんが撮れて満足したオバ様達は去ってゆきました

そんなこんなで、

  2011422-29.png

こんなに(?)距離が縮まりました~!

しか~も!

  2011422-30.png

おちりの匂いを嗅がれても怒らなかったくうたんです♪(普段なら大激怒! 笑)



いっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱいお話して♪
ホント楽しい1日でした♪
Sizuさん♪ミッキーくん♪
また遊ぼうね?☆

  kako-Rm8KCNOr3s68GHnd.jpg

(※何度修正しても、の記号がUPと同時に「?」になってしまうの。。。何故?)

 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/04/25 (月) 13:07:46
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいな~!!
私もショコラとパピチワ撮影会、影からこっそりとでも見学したかったなぁ…

ここいらにはパピチワがぜんっぜんいらっしゃらない。会ってみたいな~。肉眼でパピチワ天国、うらやましい。
2011/04/25(月) 13:31:41 | URL | momo.chocolatママ #- [Edit
お花が満開で、すっごくきれい!! ここはどこ??
くぅたん、モデルさん御苦労さまでした(^^)
おじさんやおばさんからもギャラもらった?
安売りしちゃだめよ~
ちゃんと事務所通してもらわないとね(^^ゞ

2011/04/25(月) 15:36:02 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
なぁに~?そんな会話してたの?(笑)
撮られてる写真を撮ってる私だったのでまったく知らなかったわ(爆)
いいのいいの本当に可愛いんだから・・・ねぇー
しかし邪魔だった。

あら?おちりかがせてくれたって事は弟分に昇格したのかしら??
こりゃ是非忘れられないように又会わなきゃ♪

こちらこそありがとう
又遊んでね♪くうたんありがと
2011/04/25(月) 17:34:04 | URL | Sizu #- [Edit
キャー楽しそう♪
てか、くうたんもミッキー君もモデルお疲れ様^m^
でもお陰で接近出来たんじゃない?
モカがそこにいたらどうだろう?
きっと落ち着きないから、じっとなんてしてないよ^^;
しかもオヤツで釣らないと目線くれないし><
ワンには興味ないから、くうたんママやSizuさんに
べったりで2ワンに焼もち焼かれそうだわ^^;
それにしてもお花がキレイで楽しそうだね!!
今度は是非♪(ちょっと不安だけど・・・)
2011/04/25(月) 19:14:26 | URL | onomic #- [Edit
さすが、ふたりともモデルさんv-415
ちゃんとすわってカメラ目線v-416
すごいなぁ☆

くう「人気者は、つらいなぁ」
ミッキー「・・・次はモデル料ちゃんともらわないと」

な~んて声が聞こえてきそうv-389
2011/04/25(月) 21:26:29 | URL | バニラ #- [Edit
おっ、ここは・・・S記念公園ではないですか???
チューリップも菜の花も見事ですね~!!

そしてくうたん&ミッキー君モデルお疲れ様~。こんな可愛らしいワンちゃんがいたらそりゃあもう撮影会も始まってしまいますよね。
多分私もこの場にいたら撮影会しちゃってます。(爆)

そしてミッキー君との距離も大分縮まった感じですね~。
仲良くなれて良かったね、くうたん♪♪
2011/04/26(火) 01:04:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆momo.chocolatママ様☆
是非是非〜♪
momo.chocolatママさんはどの辺りにお住まいなのかしら?
もし、そんなに遠くなければ、可愛いショコラちゃんに会わせて下さ〜い♪v-415
この公園は、立川市のS記念公園ダスよ♪v-392

☆t-nana様☆
ここは、去年も行ったS記念公園ですぅ〜♪v-411
t-nanaさんちからだと、結構距離ありますよね〜。
お花の時期だったからか、カメラ小僧ジジババの多い事多い事!(笑)
ホント、モデル料欲しいくらいでしたよ(笑)

☆Sizu様☆
そそ、実はこんな会話してたんですよ〜(笑)

この日の写真をコンテストとかに出して、優勝してくれるとモデルした甲斐があるんですけどね〜
オジ様、オバ様、コンテストに出してくれないかしら♪v-391

くうは、なかなかおちりを嗅がせないからね〜(笑)
ミッキーくんが大人の対応してくれたから、くうも安心したのかも♪v-392
また遊べる日を楽しみにしてま〜す☆v-411

☆onomic様☆
ふふふ♪
楽しかったですよ〜♪
今度は是非モカちゃんも〜!v-415
くうはね、興味持たれない方が安心出来るタイプだから、大丈夫よ☆
ヤキモチも焼くけど、Sizuさんのブログに載ってたみたいに、後ろからジミ〜に焼いてる感じだから(爆)
今度は前もってお誘いしますね〜ん♪v-392

☆バニラ様☆
オジ様だったか、オバ様だったか忘れちゃったけど、
「この子は写真撮られ慣れてるね〜」って言われたよ(笑)
カメラ向けられると、目線を合わせるらしい(爆)

ホント、モデル料くれ〜!って感じよv-411v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
今年も行ってまいりました!S記念公園♪
色んな種類のチューリップがあって、綺麗でしたよ〜♪v-298

くうは、こんなに沢山の人に撮影されたのは初めてだったので、かなり緊張してたんじゃないかな〜(笑)
ミッキーくんの大人の対応のおかげで、だいぶ距離が縮まりましたよ♪
「仲良く」とまではいかないですけどね〜v-411v-356
いつか、課長とも会いたいわ〜♪
2011/04/27(水) 01:44:53 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




