やんちゃBOY☆

2009.07.29 *Wed
7月29日 のち時々

↓こちら、やんちゃBOY☆カン太。

  2009729-1.jpg

そんなカン太のアイツが・・・

  1年ぶりに~!・・・

    2009729-2.jpg

     キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

         2009729-3.jpg
                 ※写真はイメージです
  2009729-4.jpg

ノウ。。。(ノД`;)


というわけで・・・
やっちまいました。膝蓋骨脱臼。。。

1年前は右後ろ足。(その様子はコチラ
そして、今回はもちろん、左後ろ足。。。

2週間ほど前に、くう家で廊下を走り回って遊んでいた時に、きゃんっ!って言って、足を引きずる仕草をしたんですが、
その後は、特に変わった様子がなかったので、そのままにしてたんです。
でも先週末、妹が、カン太の足の様子がおかしいのに気付き、病院へ。

診断の結果、膝蓋骨脱臼 グレード2。
今回は、グレード2だったので、(普通なら)様子見でもよかったらしいのですが、
カン太の場合、ご存知の通り、ジャンプ上等!やんちゃボーイjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181Rですから・・・

グレード3になるのも時間の問題

ということで、27日に手術となったわけですたはー

(ダカラ、オヨウフクキレナカッタノヨ・・・)



  。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

そして今日。
お見舞いへ行って来ました。

  2009729-5.jpg

さすが!やんちゃBOY! めっちゃ元気ですたはー

手術直後の先生からの電話では、
「カン太君、今回はちょっとションボリしてますね・・・」と言われ、
カン太も痛みの分かる大人になったのね・・・なんて思っていたんですが・・・

普通にお座りも出来るし・・・

    2009729-6.jpg
         2009729-7.jpg

  暴れるし・・・jumee☆faceA106

傷跡は、かなり痛々しいけど・・・

    2009729-9.jpg

前回同様、痛みを感じているようには全く見えませんでした~。。。汗;

  2009729-8.jpg

順調にいけば、退院は8月10日頃の予定です。

そして、20分程のお見舞いの後・・・

    2009729-10.jpg
         2009729-11.jpg
    2009729-12.jpg
        2009729-13.jpg

今まで聞いたことのないカン太の悲しい悲鳴が響いていました。。。


  ・・・私・・・明日から・・・お見舞い行けないかも。。。号泣 by 妹


こういう別れは辛いものですよね。。。
淋しい思いをしているだろうから、会いに行ってあげたい!・・・でも別れが辛い。。。

  2009729-14.jpg

負けるな!妹!!jumee☆faceA130




本日、出番ナシのくうたんにポチっと応援だけでもお願いします!jumee☆faceA105
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
まさか・・・こういう展開になるとは・・・v-388
カン太くん、お洋服をカジカジしたとか、暴れたとか・・・
そういうことだと想像してたらv-409
長い入院生活。。。
つれて帰れないのは辛いけど、カン太くんは少しでもユキちゃんに会いたいはずv-390
がんばって! カン太くん、ユキちゃんv-392
2009/07/29(水) 22:25:29 | URL | バニラ #- [Edit
No title
ううっ・・・ 痛そう・・・
長く入院しないといけないんですね・・・
こういう場合って、会いに行ったらいいのか悪いのかわからなくなっちゃいますよね。
がんばれカン太くん、がんばれユキちゃん!
早くよくなりますように・・・ ポチっと☆
2009/07/29(水) 22:48:38 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
う~ん
コレは迷う!
会いたいけど、毎回置いて行かれた感を味わわせるのも
可哀想な気がしちゃいますね。
でもカン太君が意外と元気なのが救いですね!
2009/07/29(水) 23:25:28 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
あららそれは大変・・でもカン太君元気そうで良かった。。
でも退院が8月10日とはかなり長くないですか??

辛いネェー・・ユキちゃんv-406
くうままさんもだよね・・
お大事にカン太君☆
2009/07/29(水) 23:48:58 | URL | Sizu #- [Edit
No title
ええ!!
オペしてたの、かんちゃんv-12
チワワやパピヨンのような小型ワンコはやりなすい病気だもんね。
傷跡が痛々しいe-263
元気なのに、ゆきちゃんに置いていかれたら、悲しさmaxだろうなe-441
早く、元気になってやんちゃ走りできますように。
2009/07/30(木) 01:20:44 | URL | ちこやん #- [Edit
No title
膝蓋骨脱臼・・・
うちのピーちゃんと同じです。
でもうちはちょっと手術できない事情がありまして・・・
両足ともグレード3なのですが、レーザー等で何とか2に戻ったんだけれど・・・
でもこの先まだまだ不安です。

かん太君、お大事に!
2009/07/30(木) 09:14:38 | URL | あっこ #- [Edit
No title
えぇーーーー!
そうだったのぉ?
モカと一緒だね~。
やっぱり片方なると、両方なるみたいだもんね^^;
それにしてもかん太君、元気そうね^^
モカとは大違い(笑)
モカは大袈裟なのかも~><
別れる時の辛さ・・・ゆきちゃんの気持ちよくわかるよ;;
だから行くべきか行かざるべきか悩むんだよね~。
でも2週間の入院って長くないですか?
2009/07/30(木) 13:33:25 | URL | onomic #- [Edit
こんにちは~
カン太くん。。。入院中ですか。。。
お別れ、寂しいんですよね
うちのダンケも1週間ほど入院して、お見舞いに行った時に
私、別れる時に泣いてしまいました(^-^;A
また、くうたんと一緒に楽しい散歩出来る日が待ち遠しいですね♪
応援ポチっと!
2009/07/30(木) 15:25:47 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
下のくうたんの着てるお洋服、着やすそうで快適そう、
カン太くんもさぞかし気持ちよく着てることでしょう、と思っていたら。

なんと、そんな大変なことになっていたのですね。
長い入院は精神的にもこたえるでしょうね。
カン太っち、可哀相…。
それに妹さんも。
つらいよね、別れ際にそんな風になかれたら…。
想像するだけで胸が痛くなるわー。
おさしん撮るのも気がひけたでしょうね…。

私と妹は子供のころ保育園に預けられてたんだけど、近所のおばさんが自分の子を迎えに来ると、まだ1~2歳だった妹が決まって「自分も一緒に帰れる」と思ってギャン泣きしてたのを思い出しました。

カン太くん、ユキちゃん、ふたりとも頑張れー!
2009/07/31(金) 15:34:08 | URL | ぼす子 #mOfJUoS. [Edit
No title
カン太くん 大変な事になってたんですね!
大丈夫!?ほんと傷が痛々しい(>_<)
入院長いんですね~!
私もココアが入院中は毎日面会に行ってたけど
帰る時のココアが可哀想で
毎日面会行くのやめようかな~って悩みました(T_T)
カン太くん お大事にしてね☆
2009/07/31(金) 21:57:26 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
☆みなさまへ ~妹より~☆

温かいコメント、本当にありがとうございました!
カン太も、私も頑張ります!!

☆バニラ様☆
あはは・・・こういう展開だったのですよv-410v-356
妹、寝ても覚めても、カン太の事が気になって仕方ないみたいです。。。
私以上に心配性ですからv-410v-356
応援メッセ、ありがとうございました!

☆t-nana様☆
ありがとうございます!
やっぱ、悩みますよね。。。
私だったら・・・
う~ん・・・やっぱ悩む~v-356
カン太が、じっとしていられれば、早く良くなるんですけど・・・
なにせ、カン太ですから・・・(笑)

☆はいり様☆
ホント、究極の選択ですよね~v-393
私だったらどうするか。。。悩むぅ~~!

カン太、元気ですよ~♪
カン太は病院内のアイドルなので、看護師さん達からも、かなり可愛がられてるんですよ(笑)
そういう点では、ちょっと安心してますv-398

☆Sizu様☆
ありがとうございます♪
カン太、元気モリモリですよ(笑)

入院期間はですね~。
前回の手術の時もそうだったんですけど、「筋力を落とさない為ギプスをしない」んですよ。
だから、家に帰って走り回るのを防ぐ為に、少し病院生活が長くなるみたいです。
カン太、家にいたら絶対走り回りますから・・・v-410v-356

☆ちこやん様☆
ありがとうございます!
そうなんですよね~。。。
ココちゃんも、おてんばさんみたいだから、気をつけてあげてくださいね~v-410v-356
やんちゃ走り出来るのは、約1ヶ月先・・・くらいですかね~。

☆あっこ様☆
ピーちゃんもですかぁ。。。
膝蓋骨脱臼、癖になるみたいですから、心配ですよね。。。v-390
大人しくしててくれればいいんですけど、そういうわけにもいかないですからね~v-410v-356
ピーちゃんもお大事にしてくださいね♪

☆onomic様☆
そうなのよー。
あぁ・・・モカちゃん、また手術になっちゃったんだ。。。v-409なんて思ってたら、カン太もか!!みたいな(笑)

いやいや、モカちゃんが普通なんだと思いますよ~。
カン太は特殊かも(笑)
今日なんて、手術した足で耳をかいてて、先生に呆れられてましたから~v-410v-356
ここの先生は、ギプスしないんですよ。
筋力を保ちながら、キズを治していく方針みたいで。
だから、家に帰って暴れないように、病院生活が長いらしいですv-410v-356
カン太には、その方がいいかも♪です(笑)

☆くいな様☆
妹も涙目でしたv-410v-356
そしてお見舞い後、すんごい堕ちてました(笑)
今のところ、経過は順調なので、早ければ1ヶ月しないくらいで、また楽しい(?)お散歩が出来そうです♪
応援ポチありがとうございま~す♪

☆ぼす子様☆
ありがとうございますぅ~♪
幸い、カン太は看護師さんが大好きなので、看護師さんが暇な時はかまってくれてるようです♪
その点は、少し安心ですv-398
でも、やっぱり「置いていかれる感」は、相当辛いものがありますよね。。。
あと、置いていくほうも。。。
2週間、なんとか頑張ってもらわねば!!

☆ココアママ様☆
ありがとうございます!
傷、かなり痛々しいけど、本犬は、そんなに気になってないみたいですv-410v-356
面会、悩みますよね。。。
でも、やっぱり行っちゃうんですよね~。
わかります、その気持ち!
・・・でも悩むぅ~~・・・v-410v-356
こういう時、話が出来たら・・・って思っちゃいますね!








2009/08/01(土) 02:26:52 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
カン太くんかわいそうですね!入院が長いのはどっちもかわいそうです。
早く良くなって、帰れますようにv-238
2009/08/02(日) 12:09:53 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
☆サクラママ様☆
ありがとうございます♪
おりこうに大人しくしていてくれれば、退院は早くなりそうなんですけど・・・
先生も呆れるほどの、やんちゃボーイ☆カン太ですから・・・v-410v-356
どうなることやら。。。(笑)

2009/08/03(月) 01:57:08 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック