
--.--.-- *--
EDIT | 

誰だっ?!

2011.04.22 *Fri
4月22日 

さて本日は、シブがき隊「処女的衝撃!(ヴァージンショック)@1983」をBGMにてお楽しみください
 
  ↓こちらを再生しながら読んでねん♪
  


   眩しすぎるぜ!

  2011422-1.png

   こんな~ 衝撃~!

  2011422-2.png

   ショック

  2011422-3.png

   処女的(ヴァージン)

  2011422-4.png

はい!
というわけで~♪(BGMが耳障りな方は停止してくださいね)

この、刈りあげ君、誰だと思いますか~?

  2011422-5.png

んー!くうたん、惜しい!!
正解は~・・

  2011422-6.png

ふふふ♪
お初のサロンde大変身させられてしまった、パピヨン×チワワMIXのミッキーくんでした~♪

  2011422-7.png
  2011422-8.png
  2011422-9.png
  2011422-10.png

ぷぷぷ♪
まるでカン太とくうを見てるみた~い!

いいぞ!ミッキーくん!その調子♪その調子~♪



早くも、くうの「口だけ番長」が見破られちゃったみたいね

さてさて、こんな2ワンですが、
去年のリベンジ!魔の三角地帯はどのくらい縮まるのでしょうか~♪

  2011422-11.png


次回の検証をお楽しみに~♪



 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/04/22 (金) 20:34:19
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シブがき隊の歌・・・す・すまぬ・・・。
あまりに素晴らしい歌声に途中で止めてしまいました。(大爆)

くうたん、かなり吠えてますね~。
こんな風に吠えるくうたん久し振りに見ました。でも尻尾振ってる???
さてこの後ミッキー君との距離はどれ位縮まるのかしら??
続きも楽しみにしてます。e-463
2011/04/22(金) 23:27:18 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
「こらぁ!おっさん!!v-217v-355アルパカ・アルパカってうるさいぞー」

フフいじり倒してくれてありがと♪
今日は楽しい一日ありがとう!!
家のアルパカちゃんミッキー帰るなり爆睡です(笑)

いやいやオッサン対処法(笑)あまりに見事で
家の子ってすごいわぁ♪って感じさせてくれた
一日だったわ♪

v-341眩しすぎるだろ♪
稲妻ミッキーだぜ!!
2011/04/23(土) 00:01:56 | URL | Sizu #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
ぶふふ♪
シブがき隊、懐かしいでしょ~(笑)
私なんて振付付きでノリノリで聴いちゃった(爆)

あの時のくうは、たぶん、追いかけっこをふっかけてたと思うんですよ。
カン太にああいう事すると、ワンワン合戦が始まり、追いかけっこ(追いかけられっこ?)が始まるから・・・v-410v-356
しかし、ミッキーくんの大人のあしらいに、戦意喪失・・・みたいな?(爆)
どっちが大人なんだか・・・v-411v-356

☆Sizu様☆
ふふふ♪
くうも爆睡してましたよ~(笑)
そして、今日もまだ疲れが抜けないらしい(爆)

ホント、ミッキーくんの大人のあしらい方にはv-424ですよ♪(笑)

おい!アルパカミッキー!
今度ママの膝の上に乗ったら、タダじゃおかないからな!
2011/04/24(日) 01:49:47 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




