
--.--.-- *--
EDIT | 

可愛い。

2011.04.13 *Wed
4月13日 

お散歩中、
おばちゃん2人組が、すれ違いざまに「まぁ♪かわいい~!」って言ったんです。

そしたら・・・

  2011412-1.png
          ↑※イメージです

と、とびきりの笑顔で振り返った、くうたんです。

まぁね~
確かに、くうはと~~~~っても可愛いんだけど~
「可愛い」=「ボク」で振り返っちゃうのは・・・ママ、ちょっと恥ずかしかったわ~

おばちゃん2人組にも、「ふふふ♪自分が可愛いって事、ちゃ~んと分かってるのね~♪」って言われちゃったしね


って事で、
こちらも可愛いユウダイ動画で~す♪



「みんな一緒に踊るでしゅ~!」と言わんばかりに、踊ってない人&犬にも「あ!あ!」と指をさして指示を出すんですよ(笑)

あぁ♪カワユス~

 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/04/13 (水) 12:40:42
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

…っとゆ~より、
まさか今、くうたん小さい体でドア開けました?

スッゲ-----!!!
2011/04/13(水) 14:29:33 | URL | momo.chocolatママ #- [Edit
雄大君の踊りも可愛いんだけど・・いやすごく可愛いのよ♪
でもね、後ろでくうたんがドア開けてるのにびっくりしてるんですけどv-356
思わず二度見しちゃいました(最初は雄大君の踊り見ててその後はくうたんをガン見してた)

家のミッキーは信号待ちしてる車にしっぽふってます。
多分お友達と勘違い&みんな僕を見てる・・・
メンドクサイ子 それはミッキーです。

2011/04/13(水) 14:38:34 | URL | Sizu #- [Edit
あは・あははは(笑)くうたんも「かわいい」の言葉に反応しますか??
うちの『らるく』もです。
道行く人たちに「かわいい」と言われると尻尾振ってアピールします。v-356
犬嫌いなのに人間大好き♪
しかも若いお姉さんが好きな『らるく』です。(爆)

そしてユウダイ君の動画、可愛い~!!!
そしてそしてくうたん、ドア自分で開けて外出て行きましたね~。凄い!!v-424
あまりに可愛い&凄いので動画何度も見ちゃいました!!
2011/04/13(水) 23:22:53 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
すっげーくうたん自分で戸開けてるよー
と思っていたらみんな同じこと思ってたのね。
ユウダイ君の「あ!あ!」ウケるー(笑
「ほら君!そこの君も!ちゃんとする!」って感じ?(笑

そしてわたし的には全員でお歌歌ってる大人たちもカワユスなのでしたー。
2011/04/15(金) 21:45:19 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
☆momo.chocolatママ様☆
あら。
フツーの行動かと思ってましたけど、ショコラちゃんはやらないですか?
これ、教えてないんだけど、知らないうちにやってました~v-410v-356

☆Sizu様☆
あらやだ。
ミッキーくんもやらないの?
2度見するほどの「芸」なのかしら♪
今度きちんと撮り直してどこかに投稿しちゃおっかな~♪v-391(←調子乗り過ぎ!)

信号待ちの車に愛想ふりまくなんて~♪
ワンコはみんな自意識過剰なのかしら♪v-392
でも、それが可愛いのよ~v-343

☆CERBERUS@『らるく』様☆
あらまぁ。
課長もドア開けませんか?
くうのこれ(ドア開け)は、いつもです(笑)

やっぱ、「可愛い」=自分ですよね~♪
しかも、若い女子が好きだなんて!
課長、分かってますな~♪v-391
あ、でも私が「可愛い」って言っても、尻尾ふってね~♪(オバサンだけどv-411v-356

☆ボスコ様☆
あっら~。
バロンくんもアリスちゃんも、やらないんですか~?
このドア開け、どこのワンコでもやると思ってました(笑)
だって、教えてないのに、いつからか勝手にやってたんですもの(笑)
くうの自慢が1つ増えました~♪v-441

ユウダイから指さされた時、私はカメラ持ってたから、手を叩いて踊れなかったんですよ。
なので、足をトントンやってごまかしたんだけど~・・・
動画見ると、その足を確認して「足・・・?まぁ、ヨシとするか・・・」的な顔してるんですよ~(笑)
それを踏まえて、もう一度見てもらうと面白いかも♪v-392
2011/04/16(土) 14:19:27 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




