
--.--.-- *--
EDIT | 

跳躍力

2011.04.07 *Thu
4月7日 時々

白線の上をルンルンで歩いて帰ったカン太。
家に着くと・・・

  201135-8.png

はいはい♪

というわけで、
カン太伝説☆の最後はこちら!



分かりました?

カン太が小さい頃、「玄関の段差は危ない」って教えたんですよ。
その教えは今でもきちんと守っていて・・・

  201135-9.png

またぐ事が出来ません(笑)
なので、抱っこしてあげようと、しゃがむと、↑ご覧の通り私の膝を飛び石にして家の中に着地するんですよ。(逆に危ない気もするんだけど・・・

  201117-6_20110406221019.png

跳躍力は、バツグンのカン太です♪

  201135-10.png



 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/04/07 (木) 21:42:05
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うん 変な犬だわ(笑)
でもそのまたぐ発想がすごいと思うわ(笑)
あ・・くうママさんの膝が石に見えるのか  プッ

だけどホント元気なカンタ君で・・・
対照的な二匹でホント面白い♪
2011/04/08(金) 12:27:12 | URL | Sizu #- [Edit
こんばんわ。
楽しい2頭の子達が見れて!とても楽しかったです。ユウダイくんも大きくなりましたね!
びっくりしましたよ!子供って成長するのが
早いですね。♪(^_-)-☆

やっとネットショップが出来ました。1ヶ月以上もかかって出来ましたので、感無量です。
何もかも初めての事なので、修正する事が多々あるかと思いますが、一度覗いて見ていただけたらうれしいです。v-9
2011/04/09(土) 20:34:32 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
わっ、カン太君ったら物凄い跳躍力!!v-424しかもくうたんままさんの膝の上にちゃんと着地してるし・・・。凄い凄い!!
決定的動画何度も見てしまいました。

うちの『らるく』は瞬時に飛べる距離かどうか判断し飛べる時はカン太君みたいに随分前から踏み切って飛びます。
でも本当最近飛ばなくなってきました。
フセして抱っこ!!って言うんですよ。v-393
2011/04/10(日) 09:46:48 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆Sizu様☆
そっか!v-21私の膝が石にね~♪
ってコラ~!v-220(笑)

でもホント、カン太って変な犬でしょ~(笑)
リードを引っ張っても、絶対またがないのよ~v-410v-356
段差をジャンプさせないのは、骨折などの予防策なんだけど~・・・
なんだか逆効果。。。v-356(笑)

☆サクラママ様☆
お里帰りの楽しみは、カン太とユウダイ♪
いつもはあまり刺激のない日々を過ごしてるので、ここぞとばかりに刺激を楽しんでま~す♪v-411(私だけ?)
ユウダイも大きくなったでしょ~♪
次会う時も、成長が楽しみです♪v-398

ネットショップオープン、おめでとうございます!v-314
さっそく覗かせていただきました♪
素敵なページでしたよ☆
また機会があれば、ご利用させていただきま~す♪v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
凄いでしょ、カン太の跳躍力・・・
両後ろ足を脱臼手術してるなんて思えないですよね~v-388

ふふふ♪「フセして抱っこ♪」
課長、分かってらっしゃる!v-218
フセされたら、無理やりひっぱったり出来ないですもんね~・・・v-410v-356
くうも、甘えっ子代表選手なんですが、ジャンプに関しては、まだ現役です☆v-392
でも、たまに失敗して、「あ・・あれ?ボク・・・どうしちゃったの?」と真剣に悩んでいる時があります(笑)

2011/04/11(月) 00:42:59 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




