
--.--.-- *--
EDIT | 

パワー全開☆

2011.04.05 *Tue
4月5日 

被災ペットの為に環境省が支援することを決めたようです。→コチラ

3/31現在、8000人以上の署名が集まっています。
NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人



さてさて、大将(ユウダイ)とのお散歩では不完全燃焼だったカン太。
パワーは有り余ってます☆

  201135-1.png

大将がおねむの時間は、
お待ちかね!2ワンdeお散歩ですよ~♪

  201135-2.png

  201135-3.png

まま、そう言わず・・・
この青空の下♪元気に走り回っちゃおうよ~♪

  201135-4.png


・・・そうですか。

というわけで、
「2ワンdeお散歩」改め、「カン太のお散歩」です







と、まあ、
こんな感じで、自由気ままに楽しむカン太と、帰りたくて仕方がないくうの、全くかみ合わないお散歩でした~


そんな帰り道、
ある事を発見!!

  201135-6.png

ナント!カン太は・・・
知る人ぞ知る! 『白線同好会』の隠れメンバーだったのです~!(爆)
『白線同好会』を知らない方は↑をクリック

ナナちゃん会長!
カン太も正式入会出来ますか~?

  201135-7.png

みなさんのワンコはどうですか?

 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あは・あはははは(笑)くうたんとカン太君の温度差の違いに思わず笑ってしまいました。v-408
カン太君はもう遊びたくって遊びたくって仕方ない様子ですね~。
それに比べくうたんは尻尾下がっちゃってるし・・・。

そして「白線同好会」初めて知りました。
ほほぉ~自分から好んでカン太君は白線を歩くのですね~。
うちの『らるく』は白線なんぞ無視です。(爆)
ちなみに『らるく』はマンホールは無視出来ないようで一つ一つ匂いを嗅ぎ絶対うん○はマンホールの上と決まってます。(謎)
2011/04/06(水) 22:21:58 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
カン太っち、ほんとにTHE☆自由犬だ~
呼んでも全く聞こえてないかのよう(フリーダムー!
くうたんの表情がまた可哀相だけどおかしい(笑
「マジ勘弁」って思ってるんだろうなぁ。

白線同好会おもしろーい。
うちのバロンはどうだろう。
多分違うかな。

横ですが↑『らるく』課長マンホールの上で「大」するってそれも可愛いー
私もマンホール大好きなのだ(模様とか)
上で「大」はしないけどね(笑
2011/04/07(木) 14:10:03 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
わははははッ!
課長の、「マンホールde大」は最高ですね~!(爆)
くうは、マンホールの上も歩けないビビリーヌですよv-410v-356

ホント、色んなタイプのワンコがいて面白いですね~♪

☆ボスコ様☆
この2ワンのお散歩は、ホント大変ですよ~(笑)
カン太を見失わないように遊んであげなきゃいけないし~・・・
でも、くうの事もきちんと見ててあげなきゃいけないし~・・・
これだけの温度差のあるお散歩を1人で仕切るのは難しいですぅv-410v-356

ボスコさん、マンホール好きだったんですね♪v-392
マニアだわ~(笑)
2011/04/07(木) 22:23:18 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




