
--.--.-- *--
EDIT | 

チャリティーde脱☆ラ族?!

2009.07.28 *Tue
7月27日 のちったりたり・・・

前回の記事へのたくさんのコメント、ありがとうございました!

うんPの夢が、こんなにステキングな夢だったなんて!!!キラキラYキラキラ笑顔

ああ・・・思い切って書いてよかったjumee☆faceA8(笑)

コメントをくださった皆様 わざわざ調べてくださった皆様
本当に本当にありがとうございましたぁ~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

金運UP、恋愛運絵文字名を入力してください
良い事づくしですなぷぷヒヒヒ
今後のくうたんままに乞うご期待!!(爆)

ピンクのうんPラブリーうんち♪. バンザーイっ!!

  カモンッ!ピンPラブリーうんち♪.~~~!!!


というわけで、
まだピンP効果も顕れていないのに、浮かれまくっているくうたんままです。
どうも、こんばんはjumee☆faceA6

さて、そんなくう家に、こんなものが届きましたよ

     2009726-1.jpg

ムチムチBOYでぇ~すjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

このカワユスお洋服は、Peaceful life with dogsのあっこさんがやっていらっしゃる、チャリティーショップで購入しました

ナント!お値段、750円!!! とってもリーズナボ~!!!
しかも、その売上金はすべて、犬猫愛護団体などへ寄付されているのです!!!

そんなステキングな活動をしているあっこさんを応援すると、もれなく

  2009726-2.jpg

ハートが付いてきます。
  くうたん、ギザカワユス~~萌ぇ~萌ぇええ~~

さらに今回に限り、

  2009726-3.jpg

・・・ンナワケナイジャン!

そう
カン太のお洋服も購入させていただきましたjumee☆faceA6

  2009726-5.jpg

どっちもカワイイでしょ

カン太の試着は(訳あって)また後日UPします

  2009726-7.jpg


あっこさん、ステキングdeカワユスお洋服、ありがとうございました
微力ですが、これからも応援させていただきますjumee☆faceA4


チャリティーショップ『For All Paws』はコチラ
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif

可愛いくてリーズナボ~なお洋服がたくさんあるので、是非覗いてみてくださいねjumee☆faceA4
おなじみ!『mocaとちょこっと』のonomicさんの、手作りラブリーチョーカーもありますよ



↓コチラもポチっと応援募集中!!!(笑)
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


☆お知らせ☆

里親募集中だったキング君。
お見合い成功!
只今、トライアル中だそうです

キング君、幸せになってね

キング君の預かり日記(あっこさんのブログ)→『Peaceful life with dogs』


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
くうたん、かわゆす!もえもえ♪
お店にもお邪魔してきました~。
いちごのタンクが可愛いので、サイズを確認して買っちゃおうかな~。
くうたん&かんたくんとお揃いにしてもいいしな~と悩み中(o゚c_,゚o)プププ♪
かんたくんはなにをやらかしたのかな~。
早く知りたいわ!
2009/07/28(火) 02:23:10 | URL | ちこやん #- [Edit
No title
くうたん、ギザかわゆす!いや、ギガント?
彼氏がまた萌え苦しみそうです。

早速の訪問、ありがとうございました。
オイラこそ、読み逃げしちゃってますが、くうたんに会うのが毎日の日課になってるんですよ。もちろん、応援ポチっもね!
また読み逃げがあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
ご挨拶まで。
2009/07/28(火) 10:49:07 | URL | サイズ君 #- [Edit
No title
きゃぁ~ん><
くうたんと色違いのお洋服だったのね~♪
ペアルック?*^^*
くうたん、お洋服嫌がってないね^^
とっても似合ってるよ~♪
ん?かん太君、どうしたの?
2009/07/28(火) 12:04:56 | URL | onomic #- [Edit
No title
くうたん、かわゆすなぁv-398
チャリティーショップというものを、はじめて知りましたv-398

えっv-403カン太くん・・・なにかやらかしたの???v-391
気になるわ~(^u^)
2009/07/28(火) 20:31:24 | URL | バニラ #- [Edit
No title
カワイイ可愛い!
手ざわりもよさそうですね♪
かんたくんはなにを??
楽しみです★
2009/07/28(火) 23:57:03 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
ご注文有難うございました~!

おっ、サイズぴったりでよかった♪
実は・・・小さいサイズを頼まれていたので、「間違えたのではないか?」と心配していたんです((爆))

これから大き目のサイズも出来ましたので、よろしくお願い致します。
2009/07/29(水) 09:40:02 | URL | あっこ #- [Edit
No title
家はカン太君とおそろだわv-10
でも食いちぎったけど・・・(笑)
もしやカン太君も・・・食った??

よかったねぇーくうたんお似合いよ☆
2009/07/29(水) 12:50:18 | URL | Sizu #- [Edit
こんにちは~
くうたん♪似合ってる\(*´∇`*)/
肌触りの良さそう♪ナデナデしたいな~
優しそうな感じが伝わってくる手作りなんですね
応援ポチっと!
2009/07/29(水) 17:02:52 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
☆ちこやん様☆
でしょ♪でしょ♪かわいいでしょ~v-343
いちごタンク、パピィーちゃんもココちゃんも似合いそう♪
チャリティーショップ、是非是非応援してくださいねv-392

☆サイズ君様☆
うへへ~♪
ギガントカワユス~ですぅ~v-10
彼氏さん、程々に萌えてくださいね~(笑)

そろそろ読み逃げ同盟組みますか♪v-392(笑)
こちらこそ、いつも読み逃げ&ポチ逃げですみませ~んv-410v-356
これからも、読み逃げよろしくお願いしま~す♪

☆onomic様☆
いやんっv-345
モカちゃんとペアルックだなんて~~♪(ヤッタネ!)

撮影では笑ってくれたけど、着せる時はガウガウ大変でしたよ~・・・v-356(笑)
あ、カン太はね~・・・

☆バニラ様☆
私も、あっこさんと知り合って、初めて知りました~。
素敵な活動ですよね♪
私に出来る事・・・
まずは、カワユスお洋服の購入からですv-221(笑)

実は・・・カン太・・・

☆はいり様☆
ハイ!
すご~く柔かい生地なので、着せやすいし、着てる方もラクなんじゃないかな~♪

カン太・・・またまた・・・

☆あっこ様☆
カワユスお洋服、ありがとうございましたぁ~!!!
ホント、サイズぴったりでしたよv-426
わざわざ大きいサイズ作っていただいちゃって・・・ありがとうございます!

小さいサイズの方は、ちょっと着られない事情がありまして・・・v-410v-356
着られるようになったら、また紹介させていただきま~す!

☆Sizu様☆
ぶふふ♪
食いちぎりはしないですよぉ~
ミッキーくんのようなワイルドな男には、まだまだなれないですね~(笑)

みんな、オソロdeいい感じ~♪ですねv-415

☆くいな様☆
ハイ♪
すんごく柔かい生地で、いい感じですよ~♪
あっこさんの愛が伝わってきますv-398
くいなさん家の3ワンもいかかですか?v-410

2009/07/29(水) 21:48:17 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




