大将には逆らえません~

2011.03.31 *Thu
3月31日 時々

「犬への放射線問題を理解する」
放射線問題(原発)は、色んな意見(賛成派、反対派)が多すぎて、何を信じていいのやら・・・
我が子は我が守る!!・・・自分が信用できる意見を信じる事しか出来ないですよね。。。

他にも、色んなためになる記事が載ってます→「dog actually」

こちらもご協力お願いいたします。
NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人



さてさて、
2ヶ月の溝を埋めた?午後は、カン太の家に集合して、近所の神社にお散歩へ行きました♪

  201134-10.png

  201134-11.png

遊ぶ気満々のカン太でしたが・・・

  201134-12.png

ここでの大将は、もちろんユウダイ。
ユウダイが帰ると言えば、帰らざるを得ません(笑)

・・・というわけで、あっという間に終わってしまったお散歩でした~


では、ここで、
またまたカン太伝説☆

グレーチングの上を平気で歩けるカン太ですが、ここのグレーチングの上は歩けません。
なので、ジャンプするんですが~・・・



踏み切り位置がめっちゃ遠い!(爆)

ジャンプする時は何故か一度後ろに下がって、遠くからジャンプするんですよね~

そして、ユウダイ。
それ、ジャンプじゃありませんから~(爆)



 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/03/31 (木) 13:12:35
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いろんな情報が錯綜しすぎて・・訳わからん・・
大分、雄大君フサフサしてきたね(笑)

カンタ君は何か持ってるな・・
笑いの神がきっと降りてきてるね♪
・・雄大君も髪が降りてきてるね(笑)

あっ郵送しておいたよ~
2011/03/31(木) 13:31:07 | URL | Sizu #- [Edit
あは・あははははは(笑)
そうか~、ユウダイ君が大将かぁ~。
大将の言う事は絶対だもんね。カン太君&くうたん、残念だったね~。

カン太君見ていたら昔の『らるく』とそっくり。『らるく』も昔はこうやって凄い踏切り位置が遠かったです。
でも最近、年かなぁ・・・。
あまりジャンプしなくなりました。
グレーチング見ると「抱っこ」って甘えます。(涙)
2011/04/02(土) 00:13:23 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆Sizu様☆
ユウダイ、かなりふっさもっさになったでしょ~♪(後ろ姿だけ 笑)
前髪はね~・・・
ハゲたおじさんのように、後ろから持ってきてるのよ(爆)
今度帰ったら、前髪の毛穴があるか確かめてこよっ!!

署名、かなり集まってるみたいですね♪
みんなの思いが届くといいな♪v-398

☆CERBERUS@『らるく』様☆
へぇ~☆
課長も踏み切り位置が遠かったんですね~!
こんな事するの、カン太くらいかと思ってたけど~・・・
仲間がいてよかったわぁ♪(笑)

ユウダイは、自分が踊ってたりしても、くうやカン太に指差して「おまえも踊れ~」ってやるんですよ(笑)
この動画もあるので、またUPしますね♪v-392
2011/04/05(火) 13:12:54 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック