お願いとありがとうとお手と待て。

2011.03.25 *Fri
3月25日 のち

  2011324-1.png


●´∀`人´∀`●´∀`人 【署名のお願い】目指せ1万人! ´∀`●´∀`人´∀`●


 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
      愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


●締切は4月30日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)

●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします。(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


大切な家族みんなが一緒にいられますように☆

  2011324-2.png

まだまだご協力お願い致します!!


  (´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)


さて、
すっとぼけなカン太ですが、一応「お手」は出来るんですよ♪(オヤツさえ見せれば 

出来るんですが~・・・



「お手」って言うと、立っちゃうんです(笑)

未だに上手に「お手」が出来ない、カン太(3歳)です

  2011324-3.png

カン太伝説☆まだまだあるのよ~



合言葉はlaugh&happeace
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  2011324-4.png


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 16:32:19 | | # [Edit
今日早速署名集めて郵便ポストに出してきました。
そして我がブログにもリンクさせて頂きました。
少しでも署名して下さる人が増えると良いですね。

カン太君のお手・おかわり、可愛い~。
チョロチョロって尻尾振ってますよね。
我が家の『らるく』も最近おやつがないと芸しなくなりました。
年とって我が侭になった模様です。(爆)

カン太君伝説まだまだあるのですね。
次回も楽しみにしてま~す。e-463
2011/03/25(金) 18:27:30 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
こんにちは~v-354
まだまだ余震が続いておりますねぇ。
いったいいつまで揺れるのでしょうか。。。
地震疲れです。。。v-406
震度3では、いびきをかいて寝ているようになってしまったバニラ(ワンコ)です(汗)

(ボスコさん、先日、コメントありがとうございましたv-354

さっそく、署名用紙をダウンロードしましたv-392これから集めてきます~v-392
2011/03/28(月) 14:59:30 | URL | バニラ #- [Edit
☆鍵コメ様☆
ふふふ♪削除せずにお返事を♪(笑)
ご忠告(笑)&ご協力ありがとうございま~す♪v-421
実は、私・・・「4月1日締め切り」だと思い込んでたのよ~(爆)
きちんと読んでるつもりでも、やっぱ「つもり」なのね~。。。(トホホ)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ご協力ありがとうございま~す!
現実はかなり難しい問題ですけど、家族はやっぱり一緒でなきゃ!v-220ですもんね♪

カン太の「お手」ヒドイでしょ(笑)
「おすわり」っていうと「伏せ」するし~・・・
ほとんど「芸」が出来ないカン太ですv-410v-356
私、個人的には、課長の「は~い♪v-222」がたまらなく好きです♪v-346

☆バニラ様☆
地震疲れ。。。v-390
ホント、1日何回も震度3くらいの地震があるんですもんね・・・
私も余震が続いていた時には「地震酔い」してましたv-394

バニラくん、たくましい!!v-424
ワンコやニャンコも、かなりストレスを感じてPTSDになっちゃったりするって聞いてたので、心配だったんですけど・・・
いびきかいて寝れるのなら大丈夫そうですね♪(って、言い方もどうかと思うけど・・・v-356
バニラくんがどっしりしてれば、かえでくんやもみじちゃんも大丈夫かしら?

署名の協力もありがとう!!v-421
まだまだ落ち着かないと思うけど、何かあればいつでもv-5してね!v-218


2011/03/29(火) 00:50:46 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック