
--.--.-- *--
EDIT | 

☆laugh&happeace☆

2011.03.23 *Wed
●´∀`人´∀`●´∀`人 【署名のお願い】目指せ1万人! ´∀`●´∀`人´∀`●


 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
      愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


●締切は4月31日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)

●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします。(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


大切な家族みんなが一緒にいられますように☆


  (´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)


3月23日

さて・・・
お里帰り日記のストックがまだ残っていますので、少しずつUPしていこうかと思います。

なんてったて、この、くうたんブログのタイトルは、

laugh&happeace ですから~♪


というわけで、お里帰りでのひとコマです☆



  2011323-1.png

・・・ラマ?

                  image.png(←参考画像)



合言葉はlaugh&happeace
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


  2011323-2.png

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ了解です。署名して送るね!!
難しい問題だけど、でも家族だものね。
一緒にいたいよね。

すっとぼけ(笑)カンタ君♪(会社なので声は聞こえてないけど)

明るく元気よく頑張ろう!!ニッポンv-82
2011/03/23(水) 12:27:35 | URL | Sizu #- [Edit
署名の件、了解致しました。
早速ダウンロードして郵送しますね。

署名するからさぁ~、お願いカン太君!!
言う事聞いて~!!!!(爆)

カン太君の笑顔に癒されまくりです。
有難うございます。
2011/03/23(水) 23:13:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
長期になりそうですものね、避難生活が。
大事な家族と一緒に過ごしたいですし。

カンタ君
「座ったんだからいいだろ~!」
って感じですね(笑)

2011/03/24(木) 11:27:45 | URL | あっこ #- [Edit
ぶっ!(お茶吹き出したよ)
ラマそのものじゃん(爆

いやーしかしカン太くん、うちの実家犬たちと全く同じだわ。
うちは「食べ物を前にしたときのマテ」以外まじで何もできません。
そのマテすらほんの数秒ー(笑
くうたんはどうやってあんなにお利口さんに育ったの?

署名了解しました!任せとけ!
2011/03/24(木) 13:43:45 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
☆Sizu様☆
ありがとうございます!お願いしま~す!!v-421
今も離れ離れな方達も多いはず。。。
大切な家族は、みんな一緒でなくっちゃ!!v-220

カン太・・・すっごい「すっとぼけ」でしょ~v-388
あまりのすっとぼけさに、ビックリしちゃったよぉv-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ありがとうございま~す!!v-421
みなさんがご協力してくれるので、言う事聞くそうですが~・・・
続きは次回♪v-392

先日も震度4くらいの地震がありましたよね・・・
まだまだ油断は出来ませんね。
お気を付け下さい。
これからまた、少しずつですけど笑顔を送ります♪v-410

☆あっこ様☆
悲しい思いをしてる家族の事を思うと、胸が締めつけられる思いです。v-406

カン太、すごいでしょ?(笑)
ここまですっとぼけられると、笑うしかありません~v-407

☆ボスコ様☆
ふふ♪
そっくりでしょ☆(笑)
この写真見た途端、「ラマ?」って一人で声に出して言っちゃったもん(笑)

え?アリスちゃんもバロンくんも、カン太タイプ?v-356
そそ!カン太もオヤツがあれば言う事聞くんだけど~・・・v-410v-356
比較対象がカン太だから、ホントくうがお利口に見えちゃうのよね~♪(笑)
カン太も同じように育てた「はず」なんだけど~・・・
生まれ持っての才能?かちら♪v-415(←THE☆親バカ)

署名、任せました!!ありがとうございま~す!v-421


2011/03/24(木) 22:49:55 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24(木) 23:57:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




