
--.--.-- *--
EDIT | 

ピーピー。

2011.03.21 *Mon
3月21日


停電中の信号は、お巡りさんのピーピー笛。

  2011320-1.png

くう家のすぐ近くにも、信号機があります。

  2011320-2.png

くうは、昔から笛の音が苦手。。。
このピーピーが始まると、ドキドキビクビク・・・私の傍を離れません

気分転換にと、お散歩へ行っても・・・

  2011320-3.png
  
遠くから聞こえる、ピーピー。      ↑※イメージです。↓

  2011320-4.png

全く気分転換になりません~


 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

停電中は、パトカーや救急車が常に走っているような気がします。
信号機のある所すべてに、お巡りさんがいるわけではないし・・・

現に、くう家の前の信号も、1回目の停電の時はいたけど、2回目の停電の時は、最初の何分かだけ笛の音が聞こえ、その後、シーン。。。
外を見てみると、無人でした。
事故も多々起こっているそうですね。。。
節電する事には何の不満もありませんが、信号機はどうにかして点いてて欲しい!


明日からまた計画停電が実施されます。
運転をするみなさま、横断歩道を渡るみなさま、
停電中は充分にお気を付け下さいね!


 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


  2011321-1.png
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(月) 21:35:48 | | # [Edit
まだまだ、災害の復旧はこれからですものね。
ライフラインが復旧に大きく影響しますね。
ピーの音とかカチっとした音って、人間より、
動物の方が敏感だし、嫌うんですよね。!!
速く音がしなく成って欲しいですよね。!

信号が付かないのは怖いですね!!
速く復旧しますように願っています。
2011/03/22(火) 12:34:24 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 21:37:55 | | # [Edit
Re: タイトルなし
> ☆鍵コメ①②(マリンカ様)☆
> いつもありがとうございます♪
> お互い気をつけましょうね~♪v-410
>
> ☆サクラママ様☆
> くうは、特にビビリーヌなので、ちょっとした音にも気を付けているんですけど~・・・
> こればっかりは・・・v-410v-356
>
> 東電の復旧もそうですが、被災地の復興を願うばかりです。
2011/03/23(水) 09:20:00 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




