
--.--.-- *--
EDIT | 

ライバルからのプレゼント☆

2011.04.20 *Wed
4月20日 

えっと・・・
震災直前~直後の出来事だったので、なかなかUP出来なかったんですが・・・


くうた~ん♪お届け物ですよ~♪

  2011314-1.png

  2011314-2.png

  2011314-3.png


ミッキーくん、ナイス攻撃~♪(爆)

というわけで、
永遠のライバル?ミッキーくん(Sizuさん)から、ステキングなプレゼントが届いちゃいました~☆

  2011314-4.png

ありがとぉ~~~

美味しそうなオヤツと~♪

  2011314-5.png

こぉ~んなに可愛いフォトフレーム♪(Sizuさん手作り)
中のおさしんも、Sizuさんが撮ってくれた素敵な笑顔のくうたんですぅ♪
この、ママを見つめる優しい眼差し・・・
いや~ん♪可愛過ぎるぅ~~~~

自分ではこんな表情、撮れませんからね~。
すんごい貴重♪

Sizuさん♪ステキング過ぎるものをありがとう!!

そうそう♪
もひとつ、ステキングなものがあるんですよ☆

  2011314-6.png

練梅たくあん ~さわやか梅風味~

もうね、これ、めっちゃ美味しい!!!
さわやかな梅のかほり♪にパリパリのたくあん♪
ヤバイくらいにベストマッチです!(Sizuさん、私の好み知ってるね~♪)

今度、ゆるり家地方に行ったら、絶対買ってきちゃぉ~っと♪

Sizuさん♪ミッキーくん♪いつもホントにありがとね~!

  2011314-7.png

また遊べる日を金曜日、楽しみにしてま~すっ♪

  2011314-8.png

今度は仲良く絡めるかな~♪




 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/04/20 (水) 11:09:21
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あら?あら?ありがとうございます。
そっか 転がしちゃダメなのね(イヒヒいい事聞いた♪

喜んでいただけてうれしゅうございます。
あっもしかしたらあの写真の裏にもう一枚
写真入っているかもよ。
かなり以前の事で忘れたけど、そんな気がする。

金曜日ね・・気がついてくれるかな(汗)
いいお天気だといいね☆
ホント 楽しみだわぁ~♪
2011/04/20(水) 15:52:32 | URL | Sizu #- [Edit
金曜日は何処でデートなのかしら?
楽しみだね^^
行けないのは残念だけど、その時の様子がアップされるのを
楽しみに待ってるね♪
2011/04/20(水) 20:48:25 | URL | onomic #- [Edit
あはは

コロコロ くうたんも嫌いなの?

くぅも大っ嫌い
あと クイックワイパーも嫌いよ
2011/04/20(水) 22:37:50 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
あは・あははははははは(笑)ユーモア溢れるお写真に思わず大笑いしてしまいました。v-408
Sizuさん、ナイスです。v-424
そしてフォトフレーム素敵ですね~。
ちゃんと「KUUTAN」の文字も入ってて可愛い~!!v-343
そしてお写真もくうたんの表情がとっても優しくて良いですね~。
練梅たくあんも美味しそう!!
2011/04/22(金) 00:03:20 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆Sizu様☆
今日はとっても楽しかったですぅ~♪v-410
そして、ステキングプレゼントのUPが遅くなっちゃってごめんなさいv-356
今日も面白ステキング写真が撮れたかしら~♪
更新楽しみにしてますねん♪v-392

☆onomic様☆
モカちゃ~んv-343
次は是非是非ご一緒デートよろしくですぅ~v-415
今度はもっと事前にお誘いしますからv-411v-356

☆lacus-clyne様☆
ま♪くぅちゃんもコロコロ嫌いなのね♪v-391
クイックルワイパーも~?
ふふん♪くうは平気よ~♪
何がどう違うんだか・・・v-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふ♪
Sizuさん、いいセンスしてるでしょ~♪v-392
私も見た途端、吹きだしちゃったもん(笑)
フォトフレームも、おさしんも、とっても温かいプレゼントで大感激でした♪v-398
練梅たくあん、めっちゃ美味しいですよ~!
機会があれば是非食べてみてくださいね♪
2011/04/22(金) 21:36:37 | URL | くうたんまま #- [Edit
メッセージカードで喧嘩売るとはなんと斬新な!(爆
「元気?」とか「ありがとう」とかじゃなくて「くらえ~」って初めて(笑
いやー目からウロコだわ。楽しい♪

優しいお顔のくうたんもとっても素敵だな~。
これは自分では絶対撮れないもんね。いいなーほんと貴重だねー。

しかし皆さん何でこんなに器用なのでしょう?
どこのブログを見ても何かしら手作りの作品があってみんなレベル高いし。
すごすぎだわ。
2011/04/23(土) 18:12:27 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
☆ボスコ様☆
メッセージカード、最高でしょ~♪
見た途端、吹き出しちゃいましたもん(笑)
センスいいですよね~v-392

写真も素敵でしょ~☆
ウチは、私以外カメラを触らないから、こういう客観的な写真がないのですぅ~
ホント、貴重です☆
2011/04/23(土) 21:46:35 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




