
--.--.-- *--
EDIT | 

色とりどりな夢・・・

2009.07.26 *Sun
7月25日 のち時々

今日、スゴイ夢を見たんです。
こんな夢、初めてですっ!!

    2009725-1.jpg

何がスゴイかって・・・
  出てきた登場物質が・・・

         2009725-2.jpg

うんPなんですものぉ~~

    2009725-3.jpg

それはそれは綺麗なカラフルうんPが、床一面にズラ~っと並んでて・・・
たしか、くうもそこに一緒にいたような・・・
で、そこにいた誰かに、「何色のうんPがいい?」って聞かれるんです。
すると、
私もすかさず、このピンクのうんPがいいっ

         2009725-4.jpg

と・・・(笑)
で、ピンクのうんPラブリーうんち♪.を貰って、帰って来る・・・みたいな。

    2009725-5.jpg

・・・スゴイでしょ。

どなたか分析して頂けませんか?jumee☆faceA105
私の無意識の意識は、何を示しているんでしょう。。。



ポチっとすると、くうたんままの夢の中へご招待
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/07/26 (日) 02:08:25
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
夢占い、うん○で調べましたよー
うんPが出てくる夢は、臨時収入や大きな利益を得るなど
金運に恵まれそうです。
だって! すごーい!
くうたん、いっぱいおやつ買ってもらえるよー やったね(^^)v
2009/07/26(日) 09:17:43 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
ぷぷぷっ^m^
うんPが並んでる夢ですか(笑)
もしかして、枕もとにくうたんのうんPが落ちてたりしてなかったですか?(笑)
2009/07/26(日) 13:43:01 | URL | onomic #- [Edit
No title
くうたんままさん すんごい夢ですね~
やっぱりうんPなだけに何か運がいい事が起こるのかしら(^^)
ピンクのうんP 健康状態はどうなんでしょうね~☆
2009/07/26(日) 16:04:53 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
分析・・・
最近してます?
(すいません。女性に言う事ではないですねm(_ _)m)
2009/07/26(日) 18:57:11 | URL | Clifford #- [Edit
No title
あははv-407
さっすがくうたんままv-413見る夢までゴージャスなv-408
思わず夢占いいってきちゃったよ(^_^;)
わたしがいったところでは、キーワードが見当たりませんだってv-388
もういっちょいってくるわv-218
2009/07/26(日) 20:34:17 | URL | バニラ #- [Edit
No title
ウンだけに、運勢がよくなるんじゃいかな~v-10
そんでもって、ピンクだから、恋愛ウン???
くうたん、もてる男の子は違うね~♪
あ、ままさんだもんね!
イケメンにくどかれなかった~(o゚c_,゚o)プププ♪
2009/07/26(日) 23:10:55 | URL | ちこやん #- [Edit
No title
ピ、ピンクは私も好きですが・・・うん○は勘弁してくれ~(笑)

キング君、トライアルに入りました。
応援有難うございました。
2009/07/27(月) 09:15:34 | URL | あっこ #- [Edit
No title
くうままさん レッツゴーv-220v-355 病院!!(笑)
2009/07/27(月) 12:32:37 | URL | Sizu #- [Edit
No title
うんPの夢って・・・もしかして、アラレちゃん願望?(^_^;)
気になったので、こちら(http://yume-uranai.jp/)で占ってみました。「うん○、ピンク」のキーワード検索です。
金運に恋愛運上昇だそうですよ。やったねv-218

そうそう、サイズ君、変身しました。
これからもよろしくお願いします。
2009/07/27(月) 15:26:56 | URL | サイズ君 #- [Edit
No title
ウンPで金運とはね~!!
私もウンPの夢見たい!^^

2009/07/27(月) 21:06:40 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
☆t-nana様☆
わぉv-345
わざわざ調べてくれたんですね♪ありがとうございますぅ~v-413

うへへ~♪
ガッポ運v-61なんですね!うんPって♪
わぁーい!!やったー!やったー!!!v-437

☆onomic様☆
ぷぷぷ♪
残念ながら(?)枕元にうんPはありませんでした~(爆)
ええ♪
綺麗でしたよ~♪色とりどりのうんPv-398v-352
見せてあげたいくらいですよ!(爆)

☆ココアママ様☆
まさに!!
うんPは、運気UPらしいですよ~v-221
すんごいいい夢見ちゃったみたいです♪私v-415(笑)
だから、健康状態も最良好!!!なはずですよv-218(いぇ~い!!)

☆Clifford様☆
え?ええ???
モリモリ出してるか?って事ですか?(笑)

もちろん!
毎日モリモリ快●ですよォ~~v-218(爆)
女性ですけど、お気遣いなく♪ですわv-415

☆バニラ様☆
わざわざ調べてくれてありがとうーv-343
ぶふふふふ~♪
どうやら、ものすご~くいい夢みたい♪
ああ・・・なんか久々に、浮かれ気分でロックンロールな感じですわ~v-398(爆)

☆ちこやん様☆
うひゃ~♪恋愛運v-345

イケメン!カモ~ン!!(爆)
両手広げて待ってます♪(笑)

☆あっこ様☆
キング君、一安心ですね♪
正式に決まるといいですねv-398

うふふ♪
ピンクのうんP、意外といいかも♪ですよ~v-391(笑)

☆Sizu様☆
ぶふふ~♪
あら、やだわ~♪
こんなにいい夢なのに、病院行くなんてモッタイナイじゃない♪
だって、v-343運&v-61運UPですもの~♪v-391うひひ♪

☆サイズ君様☆
ぷっ♪
決して、ツンツンはしてないですから~(笑)

わざわざ調べてくださってありがとうv-343
金運&恋愛運上昇!!バンザーイv-437
笑いが止まりませんっ!!(爆)

Newサイズ君、チラっと読み逃げしてきましたv-410v-356
改めて、あとでゆっくり遊びに行きますね~♪

☆はいり様☆
見て見て!!!(爆)
金のうんPだったら、大金持ちになっちゃうかもね~♪v-391
ああ・・・うんP夢、もう一度見たい!!(爆)


2009/07/28(火) 00:52:37 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




