怖かった・・・

2011.03.11 *Fri
3月11日 

みなさん、大丈夫でしょうか?
くう家(実家含む)は無事です。

震度5。
怖かったです・・・

私の職場は、家から歩いて3分くらいの所にあります。
15時出勤だったので、いつものように家を出て、職場に着いた途端・・・!!

すごい揺れ。
「すみません!一回帰ります!」と言い、家へダッシュ!

家はマンションの4階。
家に入ると、くうが見当たりません。

「くう!くう!くうー!」

すると、閉めていたはずのベランダ側の窓が少し開いていて、ベランダからくうが窓をカリカリしてるではありませんかっ!

揺れたはずみで、窓の鍵があいてしまったみたいです。
びっくりしました~!


まだ余震はありますが、くうも緊張疲れか、今はイビキをかいて寝ています。


どうかみなさま、ご無事でありますように☆

COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたん危なかったんだね!
でも無事で良かった!
ほんとに良かった。
2011/03/11(金) 22:43:23 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
こちらも震度5。
…無事です。

めちゃめちゃ怖かった~
ショコラも今まで聞いたことが無いような
泣き声で鳴いてブルブルしてたけど
さっきやっと寝てくれました。
ホッ。

地震や雷に驚いて心臓が止まってしまう
ワンコがいると聞きました。
くうたんも無事で何よりです。
2011/03/11(金) 22:59:12 | URL | momo.chocolatママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 23:08:32 | | # [Edit
くうたん、無事で何よりでした~。
くうたんが外に?????
そんな事もあるものなのですね~。

我が家の『らるく』は家に帰ったら大興奮でした。さぞかし一人で怖かったんだと思います。
今は落ち着いて寝てますけど・・・。

今日は夜通し余震がありそうですね。
くうたんままさんもお気をつけて!!
2011/03/12(土) 00:48:00 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆ボスコ様☆
ご心配ありがとうございました!
初めて震度5を体験しました・・・怖かったです~v-409
職場が近くてホントよかった!!
ボスコさんもお気を付け下さいね!

☆momo.chocolatママ 様☆
ご心配ありがとうございました!
チョコラちゃん地方も震度5だったんですね!
怖かったですよね!!v-356
ショコラちゃんも初めての体験だったのかな?
でも無事で何より!
油断せず、気をつけましょうね~!

☆鍵コメ様☆
ご心配ありがとうございます!
そちらも無事で何より♪
連絡とれないお友達・・・無事であることを祈りましょう!

☆CERBERUS@『らるく』様☆
2号さん・・・お疲れの所、ありがとうございます!
ブログを読んで、ずっと心配でしたv-406
でも、みなさん無事でよかったぁv-406

窓の鍵・・・キチッとかけてなかったんですよ。(半かけくらい)
まさか開いちゃうとは・・・
ベランダにいるくうを見つけた時は、心臓が止まりそうでしたv-356

CERBERUS家のみなさまも、充分お気を付け下さいね!
2011/03/12(土) 02:32:19 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 08:49:11 | | # [Edit
うわっ、くうたん、危機一髪だったね。
ママさんが戻って来てくれてよかったね。
それにしてもすごい揺れでしたねー
阪神の時ほど強くはなかったけど、長くて気持ち悪くなちゃいました。
とりあえずナナと一緒にいたので一安心でしたけど、
ママさんは家に着くまで生きた心地がしなかったのでは?
でも、みなさま無事でよかったー
まだまだ、余震に気をつけましょうね!
2011/03/12(土) 10:22:29 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
くうたん、くうたんママさん
御無事で何よりです。

くうたんが外に!!…読んでいてドキッとしましたが
そんな事も起きてしまうんですね、でも無事でよかった。
お家に残しているととても心配ですよね…。ウチもそうです。。。

まだまだ油断出来ないような状況が続いてますが
皆様お気を付けてお過ごし下さい。。。
2011/03/12(土) 13:50:47 | URL | Gon&TinaPapa #- [Edit
6弱です。。。
ほんとこわかったです。。。
立っていられませんでした。

バニラ、もみじ、かえで、無事です。

今日も服きたまま夜をすごします。。。余震もこわいです。
みなさまも、お気を付けください。
2011/03/12(土) 20:14:32 | URL | バニラ #- [Edit
あー!良かった
読んでで ドキドキしちゃったよ。。。

くうたん 怖くてお外出ちゃったのかな
でも 無事でよかった

今も揺れてるね。。。
2011/03/12(土) 22:40:07 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
わざわざメール有難うございました~

徒歩3分。。。うらやましい~
私は4時間かけて帰宅しました~(涙)
帰れただけラッキーですよね、ほんと。
昨日は帰れない人でごったがえしていたし。

留守中の地震は、犬達の事が心配でしょうがないですよね。
2011/03/12(土) 22:55:59 | URL | あっこ #- [Edit
お早うございます♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます。そちらの方がひどいですね。
私の方は震度3で、少し感じるくらいでした。
津波の方がもっと怖い感じですね。!!
くうたんままさんも大丈夫で本当に良かったです。くうたんも怖い思いをしたんですね。
動物の方が敏感ですから。
みなさんのご無事を祈っています。v-421
平凡な生活がいかに幸せかを痛感しますね。
2011/03/13(日) 09:12:17 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
☆鍵コメ様☆
ご連絡、ご心配ありがとうございます!
海に近いお家なので、心配しました。。。
みなさん無事でよかったです!
まだ余震が続いてますので、お気を付け下さいね!

☆t-nana様☆
ママさんは阪神の地震を体験されてるんですもんね・・・
私は震度5は初めての体験だったので、すごくこわかったです~。
でも、被災地の方の恐怖とは比べものにはならないですが・・・
ナナちゃんも無事でよかったです。

職場が近くて、ホントよかったv-356

☆Gon&TinaPapa様☆
ご無沙汰しています。
ご連絡ありがとうございます!
もし、私の帰りが遅かったら・・・と考えると、今も心臓バクバクしちゃいます。
GONくんもTINAちゃんも無事でよかった♪

☆バニラ様☆
大変な時に、コメントまでありがとう!!
家に帰って来てテレビを付け、バニラさん地方が震源地だと知り、びっくりしました!!
でも、みなさん無事でよかったです。
まだまだ油断を出来ない日が続いていますが、気を付けてくださいね。
ありきたりな言葉しかかけれなくてごめんなさい!

☆lacus-clyne様☆
ご連絡ありがとうございます!
ホント、びっくりしました~!
同じ職場にいるワンコ飼いの方も、ワンコが真っ先に玄関に行っていた・・・なんて話も聞きました。
本能的?に外へ向かってしまうんでしょうね~。
パニックになったワンコやニャンコは外に出したらどこに行ってしまうか分からないですから・・・

くぅちゃんも無事でよかったです。
まだまだ気を抜けませんね・・・お気を付け下さい。

☆あっこ様☆
こちらこそ♪
わざわざご連絡ありがとうございました!
もしかしたら、高層マンションの方がしっかり耐震出来てるのかしら?v-356
ノエルちゃんも、ピーちゃんも、メルモちゃんもみんな無事でよかったです。

☆サクラママ様☆
ご連絡ありがとうございます!
北海道も津波警報が出ていたので気になっていました。
でも、みなさん無事でよかったです♪
こちらも、小さいですが余震が続いています。
くうは、その度ビクッ!っとなっています。
被害にあわれたみなさまが、早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです。
2011/03/13(日) 11:43:36 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック