
--.--.-- *--
EDIT | 

2ヶ月の溝。

2011.03.29 *Tue
3月29日

素敵な笑顔です♪→「おかえり、ハチ!」

離れ離れになってしまった家族が1日でも早く再会出来ますように☆
そして、家族みんなが一緒に暮らせますように!

NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ご協力お願いいたします。

(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人


さて、
お里帰り日記は続きます♪

実は、今回のお里帰りの予定の一つに、私の乳の定期検診もあったんです~。
ま、特に変わりはなく、また半年後に定期検診。という事でした♪(半年後にはまたお里帰りの口実が~♪

というわけで、病院の帰り道にあるユウダイのお家へ♪
ユウダイに会うのは2ヶ月ぶり。
さぁ♪今回はどうかしら?ユウダイ、覚えててくれてるかな~♪

ユウくぅ~~~~ん お姉ちゃんですよ~♪

  201134-1.png

出た!「イヤッ!」。(←ユウダイの得意単語)
ユウダイも、かなり意思表示がはっきりしてきました~。。。嗚呼

ユウくぅん♪忘れちゃったかな~?
くうお姉ちゃんですよ~♪


  201134-2.png

あぁ まるで不審者でも見るような目つき。。。
ま、覚悟はしていたけど、やっぱりちょっと寂しいわ~。。。
ふぅ。。。
また1からやり直しね!

というわけで、妹の陰からコッソリ覗くユウダイに、
ばぁ~!ってやったり、小躍りしたり・・・
数分あれこれやっていたら、つ、ついに・・・!!!

  201134-3.png

やったー!
しゃもじをプレゼントしてくれましたぁ~♪

よし♪この調子♪この調子♪がんばれ!ワ・タ・シ!!
その後も、小躍り顔芸を繰り返し・・・

するとどうでしょう!!!

  201134-4.png

いやぁ~~~~ん イチゴ?イチゴをくれるのねッ!!!
ユウくん!お姉ちゃんにイチゴをくれるのねッ!!!!!

ユウくん♪
お姉ちゃん、感動よぉ~~~

  201134-5.png

おいちいッ!!!
おいちいに決まってるじゃないっ!
だって・・・だって・・・ユウくんがお姉ちゃんにくれたイチゴだものぉ~~~~♪

あぁ♪イチゴって、こんなに美味しいものだったのね~!

その後も、ティーをトクトク注いでくれたり♪

  201134-6.png

お得意のダンスを披露してくれたり♪

  201134-7.png

と、「2ヶ月」の溝は埋められた?のでした~♪



ユウダイのお食事風景動画は続きから~♪
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


続きを見たらポチっとしてね♪



そうそう♪

  201134-8.png

お毛毛もだいぶ、ふっさもっさになったでしょ☆
だ~け~どぉ~・・・

  201134-9.png

正面は、まだまだ寒そうですぅ~



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~!久し振りのユウダイ君だぁ~♪
暫く見ない間にまた随分と大きくなりましたね。
そして人見知り・・・かなり激しくなってきたようですね。くうたんままさん、お疲れ様です。でもちゃんと2ヶ月の溝埋まりましたね。v-221

またまた動画が可愛い~。
ご飯食べながら踊ってるし・・・何度も動画見ちゃいました。あ~、癒される~。v-398
2011/03/30(水) 17:32:41 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
うふふ♪
大きくなったでしょ~♪
その分、人見知りも大きくなっちゃって~。。。v-407
毎回切ない再会ですv-410v-356
小さい子のお食事タイムは大変ですね~(笑)
全くジッとしてませんから~v-411v-356
でも可愛いから許しちゃいますけどね♪(笑)
2011/03/31(木) 13:16:25 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




