ホッとハウス☆

2011.03.08 *Tue
3月8日 

お里帰り日記の始まり♪始まり~♪

さて、
お里帰り道中、立ち寄ったSAに、またまたホッとハウスを発見☆

  201133-1.png

こちらは、双葉SA。

  201133-2.png

この日は、少し暖かかったけど、それでもずっと外にいれば寒いですからね~。
こういう心遣いは、本当にうれしい限りです♪

中も快適スペースですよ☆

  201133-3.png

そしてナント!

  201133-5.png

てんこ盛りのフード食べ放題!!(でも、衛生的にはどうなのかしら?)
お水もあるし♪テーブルもイスもあるし♪
至れり尽くせりのホッとハウスです♪

  201133-4.png
  ※高速の運転は怖くて出来ない私。。。前日、お母さんがお迎えに来てくれました~♪(感謝)

こういう施設がもっともっと増えてくれるといいな♪

そして、双葉SAは、お天気がいいと富士山も見えるんですよ~♪

  201133-6.png
  201133-7.png

お母さんも一緒にパチリ☆

  201133-8.png

全く富士山が写ってませんが・・・

さぁ!お家はもうすぐですよ~!
出発進行~!!!


お里帰り初日は、カン太の家へ直行♪
2ヶ月ぶりのカン太との再会をお楽しみに~☆


ペットホッとハウスバンザイ!のポチお願いしま~す♪
 ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ^^
ホットハウスですか、素敵な所ですね。
関西エリアのSAにも有るんですかね。
2011/03/08(火) 15:53:38 | URL | ブリーダー #mQop/nM. [Edit
えーっ? いつの間にそんなものがー!!
そこって、飼い主さんが食事ができるのかな?
冬の間は車の中で待たせるのも寒いから、もしそうならいいなー
SAもだんだんわんこに優しくなってる?
でも・・・
もーちょっとオサレに作って欲しかった・・・
フードの食べ放題はいらないから・・・(^^ゞ
2011/03/08(火) 18:58:20 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
寒い時期には、ホッとハウス助かりますよね!
フード食べ放題ってのも凄い!
お迎え付きの帰省なんて
くうたんままさん、お嬢様ね~♪
2011/03/08(火) 22:22:52 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 23:51:19 | | # [Edit
くうたんままさん地方のSAは「ホッとハウス」多いですね~。
私未だかつてまだ見つけた事ないです。
(ただ良く見てないだけかしら??)
こういうサービスは嬉しいですよね。
で・・・何とフードも食べ放題とは・・・
ビックリです。v-405
(確かに衛生上ちょっと考え物ですけど・・)

富士山も綺麗に見えるのですね~。v-263
富士山が出先で見えると何だかちょっと得した気分になりますよね。
2011/03/09(水) 00:11:16 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
帰省がお迎えつきーー!
ってのに驚いた。お嬢様だっ!(笑

私は大昔は飛ばし屋だったので高速大好きでしたよ(笑
スピーディングで白バイに捕まったしなっ(反省
でも本土の高速って「渋滞」ってのがあるんだっけ。
あと出口間違えたらとんでもない県に行っちゃうのは怖い。

「ホッとハウス」いいですねー。
うんうんフード食べ放題は要らないね~。
いやでもその気持ちはとってもありがたい!
こうしてわんこに優しい世の中になっていくといいね~(超期待♪
2011/03/09(水) 19:20:45 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
すごーい
フード 食べ放題(笑)
夏はちょっとコワイね

富士山 イイですねー
我が家からも晴れていれば見れまーす
でも・・
伝線が邪魔なのよね。。。 
2011/03/09(水) 23:07:23 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆ブリーダー様☆
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます♪
「ホッとハウス」ワンコと一緒にお出かけする私達にとっては、本当に素敵な所ですよね♪
せっかくの好意を無駄にしない様、こちらもマナーを守らなくちゃですよね♪
関西エリア・・・ん~・・・どうでしょうか・・・
有る事を願いたいです♪v-398

☆t-nana様☆
中で食事出来ますよ~♪
フードコートのものも、持ち出しv-426みたいですよ♪
ここでは食べた事ないけど、諏訪SAでは持ち出しv-426って言ってましたよん♪
寒い時は、ホントありがたい♪
まさに「(心も身体も)ホッとハウス」ですよね~♪(笑)
ふふ♪
ちょっとね~(笑)、見世物小屋のような感じもするけど~v-410v-356
でも、ワンコ&飼い主の為に作ってくれたその気持ちに感謝♪
もっと増えてくれるといいですよね~♪(フードはいらないから 笑)

☆hairi様☆
ホント!ありがたいですよ~♪
こういう施設はもっともっと増やしてほしいですっ☆

あは~・・・誰かが突っ込むんじゃないかとは思ったんですけどね~v-410v-356
お嬢様なんかじゃないですよ~(恥)
ただ単に、高速が運転出来ない臆病者でぇ~すv-221

☆鍵コメ様☆
いつもありがとうございま~す♪
ポチ逃げも大歓迎ですので、お構いなく~♪v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
あら、CERBERUS家もよくお出かけするのに・・・
中央道では、比較的大きいSAにあるような気がします~。
ワンコと一緒の私達にとっては、ホントありがたいサービスですよね♪
室内には、ホッとハウスで休憩していたと思われるワンコの写真がいっぱい飾ってありましたよ♪

「富士山を見ると得した気分になる♪」
うんうん♪やっぱ日本人なんだな~♪って感じですよね♪v-392(笑)

☆ボスコ様☆
やっぱ、突っ込まれた~(爆)

え~!飛ばし屋!v-356
白バイに捕まる!!!v-405ワオ!
スゴイわ!ボスコさん・・・
私なんて、気付くと制限速度(もしくはそれ以下)で走ってますよ(爆)
スピードなんて出そうもんなら、体がカチンコチンになって、肩こり→頭痛→次の日寝込む・・・になっちゃいますぅ~v-393
私にとっての高速での運転は、出口がどうの・・・っていう問題じゃないのよ~(恥)
でも、高速を運転出来れば、いつでもお里帰り出来るから、練習しようとは思うんだけどぉ~・・・
やっぱ怖いのよね~。。。v-404

そそ♪
ホッとハウスを作ってくれた気持ちに感謝♪
その気持ちを裏切らない様、こちらもマナーを守らなきゃ♪ですよねv-410
2011/03/09(水) 23:23:52 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆lacus-clyne様☆
フード食べ放題には私もビックリ!(笑)
確かに・・・夏は怖いかも~!v-356
でも、こういう気持ちはありがたいですよね~♪v-398

富士山、くぅちゃん宅でも見えるんですね~♪
くう家も、晴れれば綺麗に見えますよ~ん♪v-263
2011/03/09(水) 23:27:44 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック