休日散歩♪

2011.02.28 *Mon
2月28日

  2011225-1.png
  2011225-2.png

これ、休日お散歩(withパパ)のくうたん。 ※2週間前のおさしんです。
ママとふたりのお散歩とは別犬のようなハッスルぶり♪

  2011225-3.png

  2011225-4.png

よぉ~し♪ 今度はシャカシャカぽ~んね!
(※シャカシャカぽ~んとは・・・コンビニ袋にたまごちゃんを入れてぽ~んする遊び。
  シャカシャカ音がする事から名づけられた。)


  2011225-5.png
  2011225-6.png

と、ノリノリで戻ってきたその時・・・!!

びゅぅううう~~~

  2011225-7.png


なんと!風さんのイタズラで前方が真っ白に・・・!

くうたん!こっちこっち~!

  2011225-8.png

ヤっバ~イ!!!
欽ちゃんもビックリの横走り!(爆)

くうたん・・・もぉやめてぇ~!
ママ・・・
お腹がよじれちゃぅうう~!!


ああ・・・なんでこういう時に動画で撮ってなかったんだろ・・・(悔)

  2011225-9.png

あっ。
視界復活・・・んもぉー!もっと見てたかったのに~!

  2011225-10.png
  2011225-11.png
  2011225-12.png

あ~あ・・・

  2011225-13.png

・・・って、ものすごい得意げなお顔してるけど、
          もうシャカシャカぽ~んは出来ませんからぁ~!

     2011225-14.png

日曜日は、だいたいこんなお散歩です♪





ハッスルし過ぎたくうたんにポチっと応援お願いしま~す♪
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


「見た目deぽん」に拍手コメントくださった
momo,chocoiatママ様
初めまして♪
お返事おそくなってすみません
拍手コメント、ありがとうございました♪
そして、いつもありがとうございます
momo,chocoiatママさんはブログやられてるのかしら?
もし、やってるようでしたら、是非是非教えてくださいね♪
これからもよろしく♪デス
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いつも楽しそうなお顔してお散歩しているくうたんですが休日はもっともっと楽しそうなお顔ですね~。v-286
うちは基本私とのお散歩が日課なのですが月に1度か2度かな?1号も一緒に散歩する日があるのですが・・・その日は『らるく』もめちゃんこ楽しそうな顔してます。

シャカシャカぽ~ん、楽しそうですね~。
あ~、動画見たかったなぁ~。
くうたんの横歩き・・・今度撮れたら是非ご披露して下さいませ~。

シャカシャカぽ~ん、我が家もやってみようかな??
あっ、でもうちの『らるく』ビニールが風に舞うのが怖いらしく・・・苦手なのでした。v-356

2011/02/28(月) 20:42:51 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(月) 21:17:57 | | # [Edit
そうそう笑顔が見れる散歩が一番よね☆
くうたんはミッキーが嫌いな物は平気で(箱・ビニール袋)ミッキーが平気なのはくうたんダメなのよね(掃除機・コロコロ)

いつも面白いなぁって(笑)

あ!あのねフラフープは何年か前ダイエットにいいって(ウェスト)その時に便乗して買ったんだけど数回振り回して終わったのです(爆)
それ以降ダイエットと言う言葉は我が辞書にはないです!!
2011/02/28(月) 23:39:19 | URL | Sizu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(火) 09:00:51 | | # [Edit
くうたんがカン太っちみたいになってる!
ビックリ~
遊ぶ相手でこんなに違うもんなんだねー。

欽ちゃん走り見たかったぁー!
ああーとっても残念(笑

↓のお手etc.を百万回させられてる動画もう何度も見てウケてる(笑
横向きながらもお手してる姿に爆笑よ。
2011/03/01(火) 09:29:20 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(火) 10:22:45 | | # [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふ♪
めちゃんこ楽しい課長の笑顔♪やっぱりいいですよね~☆
欽ちゃん走り、ホント面白かったんですよ~(爆)
いつかまたそんなチャンスがあったら、頑張って動画撮りますね~ん♪v-392

☆鍵コメ様☆
いつもありがとうございま~す♪
平日はマリンちゃんタイプ♪休日は楓ちゃんタイプ♪って感じかしらね♪v-392(笑)

☆Sizu様☆
あ、そういえばそうね~(笑)
ホント面白い☆v-411
ちなみに、カン太はどれもv-426なのよ~♪(笑)

フラフープ・・・そうだったんだ(笑)
残念~、Sizuさんの回してる姿、見てみたかったわ~♪(笑)

☆鍵コメ様(momo.chocolatママ様)☆
コメントありがとうございま~す♪
そうですか~・・・ブログやってないんですね。
ショコラちゃん、見てみたいわ~♪
2kgとは!!ちょいと小さめですね♪
可愛いんだろうな~♪v-398

鍵コメでなくても大丈夫ですよ~ん♪
フツーに気軽にコメントしてくださいね♪
(読み逃げも大歓迎(笑)ですから♪v-392
また、ショコラちゃんの様子も色々教えてくださいね~♪

☆ボスコ様☆
ふふふ♪「カモ~ン!」ってね(笑)
ママは、のんびりする人、パパは遊び相手みたい(笑)
欽ちゃん走り、ホント残念!
ワンコも前が見えなくなるとあんな風になっちゃうのね~って感じだったよ(笑)

くうは、「おかわり」って言わなくても、「お手」をした手をギュッってにぎると、おかわりするんですよ♪だから、半永久的に繰り返しま~す♪v-221
今度暇な時、どのくらい「お手」「おかわり」ができるかやってみようかな~♪v-391

☆鍵コメ様☆
数日中にメールしま~す♪v-392
とりあえず、「ジャノメ」で~すv-218
2011/03/02(水) 13:34:20 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック