見た目deポン♪

2011.02.24 *Thu
2月24日 

先日、大嫌いなシャンプーに行ってきた、くうたんです。

  2011221-4.png

自慢のおちり(の穴)も丸見えでぇ~す♪

お迎えの際、トリマーのお兄さんとシャンプーの時の様子など、ちょろっとお話するんですけど、
その時、くうの年齢の話になり、

「えっ?!くうちゃん、9歳なんですかっ!!もっと若いのかと思ってました~

と嬉しいお言葉を頂いちゃいました~♪

そういえば、
お散歩中に会うワンコ連れの方にも、「え~、9歳には見えないですね~!」って、よく言われるのよね~♪

  2011221-7.png

ね~♪
若く見られるのって、すんごく嬉しいよね~♪
ママもね、いっつも実年齢より5歳は若く見られるのよ~♪(←どうでもいい情報)

  2011221-6.png

うっ。。。
そうなのよね~・・・
いくら5歳若く見られても、結局は30代。。。
もう誰も20代には見てくれない~

  2011221-8.png

・・・同情ありがとうございます。


というわけで、
トリマーのお兄さんにもらったお駄賃をもらう、くうたんです♪



色んな事やらされて、貰えるのはちょびっとだけ~♪




見た目は若い?くうとママにポチっと応援お願いしま~す
 ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/02/24 (木) 13:13:53
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

確かに・・・くうたん、若く見えるわよねv-392
ってか、若いv-415

若くみえるって・・・よいよねぇv-398
(と、思うこと自体が・・・年取ったってこと???笑)

ええっ・・・。あんなにたくさん、忠実にがんばったのに・・・それだけv-403
まぁ、健康のためだわねv-391
2011/02/25(金) 21:42:23 | URL | バニラ #- [Edit
わわわわわ・・・・、す・凄~い!!凄すぎる~、くうたん!!!!v-424
何度も動画拝見させて頂きました~。

お手・お替りをこんなに何回も連続で・・・。
しかも気をつけも出来るんですね~。
そして極めつけのハイタッチ、そしておりこうですか?に「ワン」で応える。
いやぁ~、うちの『らるく』とは雲泥の差ですよ~。
うちの『らるく』は何度もお手、お替りさせるとそのうちキレます。v-359
しかももっと落ち着きがない感じです。

うんうん、くうたんって本当若く見えますよね~。白髪とか全然見当たらないし・・・。
うちの『らるく』の方がおっさんみたいです。(爆)

いやいやくうたんままさんも5歳も若く見られるのですね~。それで十分ですよ。v-221
2011/02/25(金) 22:37:45 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆バニラ様☆
「・・・と、思うこと自体が・・・年取ったってこと???」

・・・そうなんですよね~。。。
私も自分で言ってて気付きましたっ!!v-393v-356(爆)
やぁね~・・・年取るって。。。v-356

ふふ♪
あれだけやらされて、あれしか貰えないのに、文句一つ言わないくうは立派ですよ♪(ってか、言わせない?笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
わはは♪
課長ったら、キレるんですか~♪(笑)
確か・・・課長は、もっと「高速お手」ですよね?
くうも出来るかと思ってやってみたんですけど、あれが最速らしいです(笑)

私の「見た目-5歳」は、20代後半からずっとこんな感じなんですよ。
年齢と同時に「見た目-5歳」も上がっていく・・・という。。。v-410v-356
どうせなら「見た目23歳」のままでいたかった~!!(笑)

2011/02/26(土) 13:37:05 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック