
--.--.-- *--
EDIT | 

チョイ出と遠目。

2011.02.21 *Mon
2月21日 

土曜の夜、冬眠番長のパパが、
「明日、久しぶりにチョイ出(ちょっと遠出)でもしようか♪」
と、珍しい事を言い出したので(笑)、気分が変わらないうちに!
という事で、チョイ出してきました~♪

ココ

しか~し・・・

kako-n2JJWDYZ1vRU4hnb.jpg(HPより拝借)

早過ぎたぁ~~~~~ 嗚呼。。。

駐車場も有料(800円)という事もあり、素通りdeUターン

  2011221-1.png

はい。。。



というわけで、
家に帰っていてから、こんなものを作ってみました~♪

  2011221-2.png

ロングリード(10m)6本。

いつも仲良くしてくださっている、あっこさんが3月5日にフリマに出店するんです♪
あっこさんは、チャリティーショップもやっていて、保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)の支援もされています☆

そのお手伝いが出来れば・・・と♪

「だいたいソーイング」の天才の作品なので、仕上がりは遠目でみれば綺麗に出来あがっておりま~す

  2011221-3.png

お願いしま~す
あ、でも、
「見た目は遠目」ですけど、縫い目は「頑丈ソーイング」ですよ☆

3月5日、代々木公園の近くにお越しの際は、是非行ってみてください♪
(私はちょうどその日、お里帰り期間の為お手伝いには行けないんですけど・・・




 ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/02/21 (月) 20:58:27
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こらこらこら!!i-180
来る時はちゃんと言いなさい!(怒)
ちゅーか事前に聞きなさい!
家にいたのに~

まだまだ一カ月くらいは、早いよ~(笑)
咲き始めてからだって十分大丈夫よん♪
今度来る時はちゃんと連絡よこしないさいよ!(笑)

あら?素敵なものを・・私も今回もちょっとだけ
ご協力します。
2011/02/22(火) 15:12:13 | URL | Sizu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 23:34:18 | | # [Edit
☆Sizu様☆
あはははは・・・
いやね、お天気もあれだったし・・・
通行止めやらなんやらで、パパのテンションも急降下i-195しちゃったから、さっさと帰ってきちゃったんですよ~。。。v-410v-356
今度行く時は、前もってお誘いしま~す♪v-391
でも、まだ1ヶ月も先だったのね・・・
これから、梅、桜と楽しめそうですね♪
お花見お散歩行きましょうね~☆v-252

ロングリード、お金に換えられるような出来栄えじゃないんだけど~・・・
オマケにでもしてもらえれば♪v-410v-356
Sizuさんは、またまた可愛らしいもの、作ったんでしょ~?v-392

☆鍵コメ様☆
いつもありがとうございま~す♪
私もいつもポチ逃げですみませ~ん・・・v-435
2011/02/23(水) 13:17:56 | URL | くうたんまま #- [Edit
あらら・・・梅本当に早かったみたいですね~。
日本ってそう考えると広いなぁ~って思ってしまいました。

わぁ~、ロングリード、凄~い!!
くうたんままさん6本も作られたのですね~。v-424
私、本当裁縫だけはダメなんです。
2011/02/23(水) 20:48:44 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
おととしは見頃過ぎてて
去年は丁度満開で
今年は どうしよっかな って思ってるんだ

くうたん くぅ地方からだと
アソコ 旅行に近いよね。。。。
2011/02/23(水) 23:26:07 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
CERBERUS家のように、可愛らしい梅が見られるかしら~♪と思って行ったのに・・・
まだ1ヶ月位先のようですぅ~v-410v-356

お天気も悪かったし、他にどこにも行く所がなかったので、張り切って作っちゃいました♪v-392
悲しい思いをする子が少しでも減りますように☆

☆lacus-clyne様☆
あら、lacus-clyneさんは毎年行ってるのね♪
ふふ♪確かに、くぅちゃん地方からだと旅行かもv-391
くう家はね、1時間ちょっとで行けちゃうんですよ~んv-448v-355
ぷちぷち旅行・・・かな♪v-410
3月中旬くらいから見頃かもね♪
2011/02/24(木) 13:08:42 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 16:07:22 | | # [Edit
☆鍵コメ様☆
えへへ♪
ナナちゃんの事が大好き過ぎて、お返し急いじゃいました~♪(笑)
そちらは、もう咲いてるんですね~♪
こちらは、ちらほら・・・って感じですよ。v-410
2011/02/26(土) 13:26:46 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




