
--.--.-- *--
EDIT | 

可愛いお友達♪

2011.02.17 *Thu
2月17日 

にんっ!
  2011215-1.png

なにやらいい匂いのものが届いた様子♪

  2011215-2.png

おっ☆
くうたん、よく分かったね~!

SO♪
いつも仲良くして頂いている『**といぷー・ここあの日記**』のココアママさんから、またまたステキングなプレゼントを頂いちゃいました~!

美味しそうなオヤツがいっぱい♪

  2011215-3.png

あれ?
ココアくんがもう一人・・・?

  2011215-4.png

きゃ~♪ カワユス~~~~~~っ

ナント!ビビリンズのココアくんがお兄ちゃんになったんですって~!!!
(可愛いモカくんはコチラから)

ふふふ♪
ココアお兄ちゃんは、タジタジみたいね

  2011215-5.png

ココアくん♪モカくん♪ココモカママさん♪
いつもいっぱいありがとう
暖かくなったら、是非是非モカくんとご対面させてくださいね~♪

  2011215-6.png




次に会う時は、人見知りメートルがどこまで縮まるのか?!
こうご期待!!のポチお願いしま~す♪
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

縮まるかな~(笑)延びちゃったりして(爆)

くうたん お願いさわらして~

モカ君て男の子なの?
名前もかわゆいけど(どっかで聞いたことあるな)可愛い男の子なのね♪

たくさんプレゼント♪良かったね
2011/02/17(木) 17:52:32 | URL | Sizu #- [Edit
モカまで紹介して頂いちゃって
くうたん&くうたんままさん ありがと~♪

やっぱびびりんずの匂いわかる?(^^)

モカはどう見てもびびりんずじゃないと思うよ~!
くうたん、覚悟しといてね~(^_-)-☆
2011/02/17(木) 23:30:05 | URL | ココモカママ #ICSOeIpE [Edit
わぁココアちゃんもモカちゃんも可愛いね~
トイプーって本当にぬいぐるみみたいなんだねー。

都会ってワンちゃん用の良いお菓子やグッズが手に入るんだー。いいなぁ。

くうたん沢山のプレゼント良かったねー。
やっぱ「持ってる」からだよ!素敵なハートをおちりに(笑
2011/02/19(土) 10:25:19 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
☆Sizu様☆
モカくん、可愛い男の子ですよ~ん♪
ふふふ♪
あのカワイ子ちゃんと同じ名前よね~♪v-392
モカくん、かなり大物らしいから、会うのが楽しみ~♪

最近分かった事・・・
くうは、結構オヤツで釣れるかも☆v-219
前は、知らない人はかなり警戒してたけど、最近はオヤツもらうと、ちょっとだけ心を開く?ような・・・
Sizuさん、次回レッツチャレンジ!v-219(笑)

☆ココモカママ様☆
ココアくん、モカくん、ママさん♪
ありがと~v-343
ビビリンズのココアくんがお兄ちゃんになるなんて・・・♪
お手紙読んだ時は、ちょっとビックリしたけど、ブログを拝見する限り、大丈夫そうね♪
やんちゃボーイ☆モカくんに会えるの楽しみにしてますね~んv-441
いつもありがとうございま~すv-415

☆ボスコ様☆
ほんと!
生ココアくんに会った時も、「わぁ~♪ぬいぐるみみた~い♪」を連発していた覚えが・・・(笑)

くうのおちり、出来る事なら、みなさんに「生」で見ていただきたいわ~♪
ほ~んと♪顔をうずめたくなるくらい可愛いんだから~♪v-398(ま、私はうずめてますが 笑)
2011/02/19(土) 13:23:30 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




