ワンコ時間。

2011.02.08 *Tue
2月8日 時々

ただいま~♪

  201127-2.png
  201127-3.png

ありがとね♪
ママ、ゴミゴミさんポイッしてきたのよ~♪


そう。
ママのゴミゴミさんポイッの30秒も、くうにとっては約2分。

ワンコの時間は人間の約4倍のスピードだと、何かで読んだ事があります。

  201127-4.png

今日はお休みだから、ずっと一緒だよ♪

ちょっとそこまでお買い物♪の1時間は、くうにとっては4時間のお留守番。
お仕事で家を開ける5、6時間は、くうにとってはナント!20時間~24時間!!!

・・・という事は、丸一日一人でお留守番していた・・・って事になるんですよね~。

  201127-5.png

ホントだよ♪

  201127-6.png

ホントにホント♪

「ワンコやニャンコは、人間よりも早く年を取る」

分かってはいた事だけど、こうやって数字で表わされた記事を読んだ時、
胸の奥にズドンッと4倍という数字が、入ってきちゃいました。

  201127-7.png

ホントだってば~♪ずぅ~っと一緒♪

だからこそ、
くうと一緒にいられる時間は、本当に大切にしたいと思っている、「くう依存症」のくうたんままです(笑)

  201127-9.png

くうたん♪

  201127-10.png

ゆっくりのんびり♪だよ☆

  201127-11.png

あぁ~!
めっちゃ可愛いぃ~~~~
(←重症)



ママ依存症のくうたんにポチっと応援お願いしま~す♪
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/02/08 (火) 13:12:47
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウッ(T_T)なんと私は外泊しちゃってますよ(涙)
ワンコ時間で言うと44時間(汗)ゴメンネ・・

くうたんはママ命だからいいわねぇー

家なんて外泊して帰ってきたと言うのに、
コタツつけてあげるとコタツ>私・・・
ですから・・・それも二匹ともv-421

淋しいもんですよ(笑)

でもホントだよね。たくさん遊んでたくさん一緒にいてあげたいよね~。

2011/02/08(火) 17:30:10 | URL | Sizu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 22:55:36 | | # [Edit
ワンは人間より4倍早く年を取る・・・。
それは知っていましたがこうやって時間に換算するとたったの30秒のゴミ出しも2分になってしまうんですね~。v-405
朝から晩までのお出かけで留守番しているワンは24時間以上留守番しているんだ~ってくうたんままさんの記事拝見して改めて思っちゃいました。

それにしてもくうたんのホントだよね?のお顔、可愛すぎるんですけど・・・。
こんな顔で訴えて来られたら私お出かけ出来ないかも・・・。v-390
2011/02/09(水) 23:18:09 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
あ~v-409
なんだか・・・とってもあたたかい・・・少し切ない・・・感じv-398

ほんとだね、一緒の時間を大切に大切にしていきたいねv-398
2011/02/10(木) 21:36:27 | URL | バニラ #- [Edit
☆Sizu様☆
な、なんと!
外泊???v-405v-356
ま、でもSizuさんとこはおぅちゃんもいるしね~♪
ミッキーくん独りぼっちじゃないもんね♪
おトイレもお家で出来るしね☆v-392

出来る限りは一緒にいてあげたいですよね~♪
ってか、一生一緒にいたいよぉ~!(←完全に依存症 汗)

☆鍵コメ様☆
ありがとうございま~す♪
別々のお散歩、頑張ってくださいね☆v-410

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ですよね~。
時間に換算すると、結構「嗚呼・・・e-263」ってなっちゃいますよね?v-390
もし、自分が丸一日独りぼっちでお留守番・・・なんて考えると、寂しくて仕方ないですもんね~。
もっともっと、ワンコと一緒にお出かけ出来る所がいっぱい出来るといいんですけどね♪

☆バニラ様☆
私は人一倍(だと思うくらい)、くうに依存しちゃってるから、ホントこういう事考え出すとたまらないのよね~・・・v-409
神様が1つだけ願いを聞いてくれるのなら、
「私が死ぬ時まで、くうと一緒にいられますように♪」ってお願いしちゃう~!v-421

お互い、悔いのない時間を過ごしたいよね♪v-392
2011/02/11(金) 14:51:54 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック