
--.--.-- *--
EDIT | 

初体験☆

2011.02.19 *Sat
2月19日 時々

先日、お散歩中に幸運(またの名を、鳥のフン)が頭上に舞い降りた、くうたんままです♪

いやぁ~♪
「信じる者は救われる」とはよく言ったもので♪

ナント!幸運が頭上に舞い降りたその日、臨時収入がありましたよ~ん☆
大きな声では言えませんが、パパのお母様からおこづかい頂いちゃいました♪

さぁ!みなさんも、レッツ!電線下!!
迷わず行けよ!行けば落ちるさ~♪


というわけで、随分前のお話。

  2011210-1.png
  2011210-2.png
  2011210-3.png

ふふふ
さて、何が起こっているでしょうか?




答えは続きで♪


ドライブスルー洗車に挑戦してみました~♪

もっとビックリして逃げ回るかと思ってたんだけど~・・・

  20111210-4.png

意外とフツーな反応でした





お目目が落ちそうなくうたんと、ツイてるママにポチっと応援お願いしま~す
 ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/02/19 (土) 13:24:42
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

う~ん。。。
電線下かぁv-356なかなか鳥さんが多いときは・・・避けてしまいますね。。。
で、でも、くうたんままの幸運をもらうためにも、レッツ電線)^o^(

あの・・・くうたん、怖くて動けなかったのでは・・・v-391
2011/02/19(土) 20:49:30 | URL | バニラ #- [Edit
あたしも去年 フン爆弾 食らったよー!!!
急いで 宝くじ 買いに行った

・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ 結果 見てないや!!
2011/02/19(土) 22:01:23 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
フフ くうたん声も出ないほど驚いてるんじゃないの(笑)
ミッキーと同じ表情してる(爆)

家も久々にやってみようかなぁー
2011/02/19(土) 23:57:11 | URL | Sizu #- [Edit
くうたん動画見てたら、ボス夫がなぜか携帯の充電終わったと勘違いして電源抜いてました(笑
ピピピピってなった音で間違えたみたいなんだけど、彼の携帯充電終了の音って全く違うんですけどねー。(ぴぴぴじゃなくてちゃんとメロディー 笑)
耳がバカなのかちらね。

くうたんカワイイねー。
パパもママもいるから怖くなかったんじゃない?
うちのバロンはどんな行動取るかなぁ。
アリスは絶対吠えまくると思うんだけど。
普段掃除機に立ち向かうから(笑
2011/02/20(日) 13:06:17 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
おおっ、鳥のフンで幸運ですか~。
私、最近鳥のフンすら当たりません。
きっと運がないのでしょうね~。v-409

ドライブスルー洗車ですか~。
くうたん、それほど怖がってませんね。
うちの『らるく』はどんな反応するかな~??
きっとワンワンかなり煩いと思うのですが・・・。
2011/02/21(月) 18:25:10 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆バニラ様☆
おほほ♪
初☆幸v-294体験しちゃいました~♪v-221(爆)
バニラさんも勇気を出して、レッツ!電線下~!!v-219

あれ?
怖くて動けなかった・・・?
あはは・・・「意外と平気」で片づけるとこだったわv-410v-356
くうたん、ごめ~んv-421(笑)

☆lacus-clyne様☆
どどどどどーでした????
宝くじ~!
今度、幸v-294が舞い降りたら、私も買ってみよ~☆v-392

☆Sizu様☆
ミッキーくんのあの顔見てから、ず~っとやりたい!って思ってたんですよ~♪v-411
念願叶いました!(爆)
やっぱり、ビビリ過ぎてこうなのかしら?(笑)

☆ボスコ様☆
ふふふ♪
ボス夫さんったら~♪(ぷ)
このピーピー音、実は半ドアの音なのですぅ~
危うく車内も水洗いされちゃう所でした~v-411v-356

くうも、掃除機に立ち向かうタイプなんだけど、こんなだから・・・
アリスちゃんも固まっちゃうかもよ~♪
バロンくんは・・・想像つかない~♪
機会があれば是非やってみてくださ~い☆v-392
2011/02/21(月) 20:47:09 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
2号さん!
レッツ!電線下!!ですよv-392
鳥さんが沢山とまっている電線下を狙いましょう☆(笑)
ドライブスルー洗車、課長はどんな反応するのかしら~♪
ワンワン言えるだけいいかも♪
くうは、どうやら声も出ないほど驚いていた・・・みたいです(笑)
機会があったら是非やってみてくださいね~♪v-392
2011/02/21(月) 20:50:59 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




