
--.--.-- *--
EDIT | 

簡単☆即効☆若返り!!

2011.02.06 *Sun
2月6日 時々

え~、
前回の「くうたんままは80歳☆」の記事を見て、

「えらいこっちゃ~!くう姉~!!
私の憧れ☆くう姉が80歳だなんて・・・私、この先どうしたらいいのぉ~~~」(←とは全く言ってませんが・・・

以前も素敵☆情報をくれた、親戚のようで親戚ではない、アケミ(仮名)から
またまた素敵☆情報が届きました♪

左右どちらでもいいから糸切り歯の辺りに、歯医者で入れる綿みたいな大きさにティッシュ丸めてかみ締めながら前屈してみてね。5cmほど深く前屈できるはずだから。

ほほぅ~♪
ティッシュを噛みしめるだけで若返るのね♪

んじゃ、早速♪
まずは、ノーマル測定。

  201122-1_20110202004619.png

おほん。。。
まま、細かい事は気にせずに・・・ティッシュ!ティッシュ~!

そして、ティッシュを丸めて噛みしめて~・・・
んぎゅぅ~~~

  201122-2.png

ぉお~!!これは・・・!!!
もいっかい!!

んぎゅぅ~~~!!!(キリキリ・・・)

  201122-3.png

ぉお~!これはスゴイ効果!!!
20歳くらいは若返ったんじゃないかしら♪

しかも、右と左もピッタリンコ~☆

  201122-4.png

やっほ~い!
こんなに簡単に若返っちゃうなんて~♪
10代に戻るのも時間の問題ね☆

そしたらAKBにも入れちゃったりして~♪

  201122-6.png

僕等は夢見てるか~♪
未来を信じ~ているか~♪
フフフフンフンフフフ~ン♪(←すでにうろ覚え。。。)



AKB(ぁ・・らだ、ヤイ)ママにポチっと応援お願いしま~す♪
 ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたん!ダメダメ冷めた目で遠くを見ちゃ(笑)
ママ頑張ってるんだよ!!
いい感じのところにくうたんがいるねぇー
これはやらせ?って思うくらいナイスな場所♪
でもホントに60代になってるわ(笑)すごいね!!

・・・AKBは見なかったことにしてあげる(笑)

あ、ありがとうね。勉強させてもらうね♪
2011/02/06(日) 22:30:26 | URL | Sizu #- [Edit
☆Sizu様☆
ふふふ♪ティッシュを噛みしめるだけで、こんなに若返るんですよ~v-221
Sizuさんも一緒に10代目指します?v-392

くう、ホントなんでこんなにいい所にいるんでしょ(笑)
撮ってる私も笑っちゃったもん(笑)
さすが☆モデル犬でしょ~♪v-391
2011/02/07(月) 19:22:26 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 19:54:31 | | # [Edit
昔は軟体動物だったのに・・・
今は かったくなってます。。。
あたしも ティッシュ丸めなきゃ。。
2011/02/07(月) 22:06:51 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
へぇ~、ティッシュ噛みしめてやるだけでこんなに違うものなのですね~。
私もやってみよ~っと!!v-410
と言うか昔はかなり柔らかかった2号、最近全然柔軟体操なんぞしてないのでヤバいと思います。v-356

このお写真はセルフタイマー撮影ですか??
くうたん、良いスポットにちゃんといますね~。さすがはモデル犬!!
2011/02/07(月) 23:20:40 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆鍵コメ様☆
いつもありがとうございま~す♪
ふふ♪一緒にAKBやっちゃいますぅ~?i-184v-392(笑)

☆lacus-clyne様☆
硬くなった・・・とは言えども、60歳や80歳ほどじゃないでしょ?
だって私、生まれてこのかた、一度も台より下にいったことないですもん♪v-392(←自慢?汗)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
2号さんも軟体動物だったんですね~v-352
私の場合、「体が柔らかいって何???v-356」ってくらい、硬いんですよ~v-221(←?)

そそ、セルフで撮ってます。
「撮影ならボクを入れてくれなきゃ!」って感じなんですかね~v-410v-356
おかげでいいおさしんが撮れました♪(笑)
2011/02/08(火) 13:08:29 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




