
--.--.-- *--
EDIT | 

謎。

2011.02.01 *Tue
2月1日 

去年の今頃は、どんなだったのかしら~?

と、過去記事を見てみた所、下書き保存したままの記事を発見!

でもさ、私、何を書きたかったの???


(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------

2月2日

   うんちっち~♪ うんちっち~♪ く~うたんのうんちっち~♪
          カワイイ カワイイ くうのうんちっち~♪ 
     今日もイイのが出ちゃうかな~♪ 



(σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------

ま、これ、
くうがうんPをする時の「応援ソング」なんですけどね(笑)

・・・だから、何書きたかったの?わたしーっ!



というわけで、みなさんもこういった「応援ソング」ありますか?

  201122-1_20110201141226.png




快便くうたんにポチっと応援お願いしま~す☆
 ランキング参加中
br_decobanner_20110130153645.gif にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/02/01 (火) 14:18:38
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうままさんでさえ謎じゃー
誰にもわかるわけないでしょーが(笑)

えぇーv-356応援ソング?!
ねぇよ!!(爆)
作詞作曲 くうままさん  なんでしょ?!(笑)
是非今度聞かせてください。
2011/02/02(水) 12:40:36 | URL | Sizu #- [Edit
うけるー
曲も知りたいなぁ。
今度ぜひ動画で歌ってアップしてください。

ウチの場合はうんP応援ソングはない…と思う。
その真っ最中にはあまり話しかけないですね。

でも終わったら片付けながら感想みたいなものを歌います。
「♪バロンのうんちは柔らかうんち、みーずをいっぱい飲んだからぁ~、飲~んだかーらー♪」など。(たいていトンボのめがねの曲になります)
2011/02/02(水) 13:04:51 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
かわいい応援ソング♪
とっても素敵です~v-294
2011/02/02(水) 19:02:10 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
☆Sizu様☆
ぶふ♪
分かんないですよね~(笑)
私も未だ謎のままですv-411v-356

え?
Sizuさんは応援ソング歌わないのぉ~?
くうは、この応援ソングで8割方うんPが出ますよ~v-294
では、今度お聞かせいたします(笑)

☆ボスコ様☆
わはは・・・
動画でお聞かせするほどのソングではございませんのよ~(笑)
この応援ソングは、うんP誘導ソングなんですよ♪
これ歌ってると、うんPが出るんですぅ♪v-294
だから、結構長い時間歌ってる事もしばしば・・・(爆)

ボスコさんのうんPお片づけソングもうける~!v-424v-411
飲~んだか~ら~♪(リピート)って(爆)
思わず、トンボのメガネで歌っちゃったよv-341

☆マリンカ様☆
ふふふ♪可愛いでしょ☆v-392
でも、すれ違う人は、「どんな歌、歌ってんだよ~v-356」って感じでしょうね~(爆)
2011/02/03(木) 13:20:51 | URL | くうたんまま #- [Edit
1年って早っ!!
こんな素敵な応援歌(爆)
読んでいて、私が便意をもよ△*…○~!
そうそう、運ちっち~♪ってワンコも何となく
恥ずかしいみたいだし、リラックスしなくっちゃv-341
うちも応援しながら「運ちっち~♪」派だよぉ~☆
でも、なぜそこまでで保存したまんまだったのか…
思い出したら教えてね♪
今日からとうとうPCを修理になっちゃった(涙)
まだまだ寒いもんね☆(関係ないだろっ!)
2011/02/04(金) 10:55:59 | URL | ポコプー #Vlv9gDmU [Edit
☆ポコプー様☆
ふふふ♪
ポコプーちゃんにも応援ソング歌ってあげようか~♪v-392(笑)
うんPは幸せを運ぶアイテム♪v-294(←?)
いっぱい出して幸せになろう~!!v-352(笑)
でもホント、思い出せないのよね~・・・
「だから何?!」って感じよね(笑)

PC早く治るといいね~・・・v-409
修理に出したばかりなのに、動画記事UPしちゃったよ・・・ごめんね~v-421v-356
2011/02/04(金) 13:14:21 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




