
--.--.-- *--
EDIT | 

世紀の天文ショー☆

2009.07.22 *Wed
7月22日 のち時々

みなさんは、世紀の天文ショー!日食観測出来ましたか?

あいにく、くうたん地方は曇っていて、感動の日食体験は出来ませんでした。。。jumee☆faceA128
っていうか、そもそも私は仕事中だったんですけどね。。。

でも、ものすご~く気になる事があって・・・
お店の開店時間(11時)前に、ちょっとだけサボってくうの所へ行ったんですぅjumee☆faceA59アップロードファイル

    2009722-2.jpg

くうたん、今日は「日食」なんだって~
太陽さんがお月様に隠れちゃうんだってさ~
なんか・・・よく分かんないけど、スゴイ事だよね~
jumee☆faceA3

         2009722-3.jpg

・・・まだ反応無しか・・・

そう!
ママの「ものすご~く気になる事」とは・・・
皆既日食前後に、動物にも何か異変が起きる!という情報。

これだけ神秘的な事が起こってるんだもの!
絶対、くうにだって何か変化があるはず!!

そんな動物的神秘見逃すわけにはいきませんからね!

さぁ!くうたん!!
どこからでもかかって来なさい!!

    2009722-4.jpg

おっ!
くうたん、何か感じたのかしら?

         2009722-5.jpg

情報によると、鳥達が一斉に鳴き出したり、ライオン達の落ち着きが無くなり、グルグル回り始めたり・・・
ペンギンさん達の動きが鈍くなったり・・・とか様々な異変が見られるらしいですからね~。

くうに何が起こるのか?!

    2009722-6.jpg

あっ!
なんか、顔がヤバイ感じになってきた!!
始まるか?!始まるのか~っ?!!

         2009722-7.jpg

さぁ!世紀のくうたんショーの始まりよっ!!!
くうたん、今アナタの身体の中で、どんな異変が起きているの?
何を感じているの?
教えて!くうたぁ~~んっ!!

  2009722-9.jpg

・・・って、寝てんじゃんっ!!

         2009722-10.jpg

・・・しかし、ある意味これも異変なのか?!
動物的神秘・・・謎は深まるばかりです。。。

みなさんのワンコやニャンコは、何か異変がありましたか?



神秘とは全く無縁のくうたんに応援ポチ!お願いします
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/07/22 (水) 23:56:47
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そうそう!
私もわんこ達の様子が気になってたの~!
しかしちょうどその時間は外出中で
わんこ達の様子、見られませんでした。
きっとくうたんみたいに、zzz・・・って寝ていたと思います(笑)
神秘とは全く無縁のくうたんに応援ポチ☆完了です♪
2009/07/23(木) 07:06:07 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
爆笑実況中継、とってもいいわ~(笑
上手いなぁくうたんまま。
くうたんの顔の変化が…神秘的で…うける(爆

うちの実家犬たちもきっと何も感じてなかっただろうな(笑
まあ部分日食ですからね。
飼い主もおびえたりしたらワンコの反応も違うんでしょうけどー。
2009/07/23(木) 18:49:23 | URL | ぼす子 #ySe080eE [Edit
No title
あははは(笑)
くうたんままさん、絶好調ですね♪
いつかのふにゃふにゃは、すっかり抜けたみたいね^^
くうたんの眠そうなお顔が可愛いわ*^^*
モカは何も起こってなかったみたい。
あっ、でも寝てた(笑)
2009/07/23(木) 21:00:05 | URL | onomic #- [Edit
No title
たぶん・・・皆既日食にならないと、変化はないかもv-391
見られなかったので、また「蝕」で遊びましたv-392

くうたんは、ままさんが働いているときは、おねんねの時間なんだね、きっとv-398
はたまた日食による変化!? なのか???(笑)
2009/07/23(木) 21:24:04 | URL | バニラ #- [Edit
No title
くうたん地方はかろうじて見えたんだね。
こっちはお日様全然見えないし雨降ってたよ。

どうやらくうたんは日食よりも眠気が勝ったようで(笑)

家のワンコはその日も帰ったらv-294の残骸があったくらいかなぁ・・
・・・ってこれは神秘か?!
2009/07/23(木) 22:51:11 | URL | Sizu #- [Edit
No title
あははー
くうたんは ママさん帰ってきたのに 眠いが襲ってきた が 異変なのかも・・・
 うちの くぅも 絶対 寝てたよ…
だって 地震来てもおきないもーん
2009/07/24(金) 13:19:01 | URL | くぅ #C605pSTg [Edit
No title
世紀の天体ショ~観れたんですね~
私も高速のSAでちょっとだけど観れました~(^^)
ココアにも何の変化もなかったです。。。
くうたんのとっては突然のママさんの帰宅が不思議だったかも(^_-)-☆
2009/07/24(金) 21:59:59 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
ざんねんながら、関西地方は、どん曇り(泣)で、せっかく買っていた遮光グラスも役に立たなくって、一瞬Yちゃんだけが見えたくらいでした・・・
パピココもいつもと同じく、のんべんだらりと寝てましたしね~。
そして!!!ワンコにうなぎって大丈夫なんですね!びっくり!
うちも、『来年』たべさせてみま~す!
2009/07/24(金) 22:30:44 | URL | ちこやん #- [Edit
No title
☆はいり様☆
はいりさん、歯医者だったんですもんね(笑)
やっぱ、部分日食じゃダメなんですかね~。。。v-410v-356

☆ぼす子様☆
くうの顔の変化、何か起こりそうな気がするでしょ♪v-392
でも、結局何も起こらず。。。
ってか、最大日食の30分前だしね~v-410v-356
でも、沖縄は気温が下がったり、いろんな変化があったんですもんね!
アリスちゃんやバロンくんは、もしかしたら何か変化があったかも!?ですよv-219

☆onomic様☆
ふにゃんふにゃん状態からは抜け出せたけど・・・
今は、別の意味のふにゃんふにゃんです。。。v-394(笑)

モカちゃんも寝たんですか?!
やっぱ、日食効果?!(笑)
日食になると、ワンコは寝る!・・・みたいなv-391

☆バニラ様☆
やっぱ、部分日食じゃ効果薄なのか~。。。

そうそう、くうはお昼寝時間なんですよ。
だから、私のお休みの日でも、その時間は眠そうにしてる事がありますよv-410v-356

☆Sizu様☆
まぁ!ミッキーくん、日食のショックでうんPをっ!!v-405
うーむ・・・神秘だ・・・(爆)

でも、ワンコよりニャンコの方が、そういうの感じそうですよね~。
凪ちゃんやモロちゃんはどうだったんだろ・・・

☆くぅ様☆
あー♪くうもそうですよ~v-411
震度3くらいじゃ、全く動揺しませんから(笑)

・・・そんなくうだから、部分日食くらいじゃ何も感じないのか。。。嗚呼

☆ココアママ様☆
天体ショー、観れたというか・・・なんというか・・・
あんな感じでしたけどv-410v-356
ココアちゃんも、変化なしかぁ~・・・
ワンコって、意外と鈍感だったりして(爆)

☆ちこやん様☆
遮光グラス買ったんですね!
でも、使えなかったのは残念・・・v-410v-356
でもまた26年後に使えますから!
それまで大事に取って置いてくださいね~(笑)

うふふふふ♪
来年の土用丑の日記、楽しみにしてますね♪(笑)


2009/07/26(日) 00:44:25 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




