大人の遊具で体力測定☆

2011.01.30 *Sun
1月30日 のち

最近お気に入りの、ほぼ貸切り公園には、こんなものがあります。

  2011130-1.png

ちょっとした体力作りや、ストレス解消にも良さそうですね~♪

  2011130-2.png

ま、こちらに引っ越してきてから、こんな風に遊んでる大人は、実際見た事ありませんけどね
(右にいるオジサンの「いい大人が・・・」みたいな目が実証。 笑)

そこで!!

軟体人間と言えば・・・
SO!
「くうたんまま」!!ですよね~♪ (知らない方はコチラを見てね 「軟体人間現る?!」

ワタクシ、「お酢をこよなく摂取するビネラー」ですから~♪

  2011130-3.png

ね☆
めっちゃ軟体でしょぉ~

しかも、この遊具、平均年齢が分かっちゃう代物!!!

  2011130-4.png

んもぉ~!
私の軟体さ加減があまりにも素晴らし過ぎて、測定不可能!
ま、だいたいざっと80歳って感じかしらね~♪

  2011130-5.png

そうでしょ♪そうでしょ♪
だって私は・・・

ビネラーだからぁ~~~~♪

  2011130-6.png

色んな意味でね♪




ポチっとお酢とあなたもビネラー☆
 ランキング参加中
br_decobanner_20110130153645.gif にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい





CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/01/30 (日) 15:43:58
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

プッ本当だね~80歳には見えないよね~(爆)
無理しないでねv-510

右と左の長さも違うんだね・・へぇー

ボソッお酢飲んでも変わらないんだねv-391
2011/01/30(日) 17:36:04 | URL | Sizu #- [Edit
ぶひゃひゃv-411
過去の「ビネラー日記」見てきたよ~♪♪
ホント…ふにゃんふにゃんだっ(爆)
柔らかすぎてキモイと言われる私には
ちと羨ましいカモ…(←もうやめてと言われた
ビネラー摂取もうひとふんばりかなv-398
大人の遊具、ダイエット遊具みたい(笑)
無邪気に遊ぶパパさんラブリーv-352
人の目なんて「知~らんぺ♪」
楽しければ、それでいいのだv-218
2011/01/31(月) 11:22:55 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
寒いよ~寒いよ~v-356

くうたんまま・・・毎日のストレッチをおすすめしますわv-391
2011/01/31(月) 14:27:01 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 23:19:59 | | # [Edit
本文読んで大笑いしつつコメント欄読んだらSizuさんのあまりにツボなコメントが…(爆

「右は80歳だけど左は70歳なんだね」って書こうと思ってたのよ私は(笑

私も多分ビネラーですよー。
「すしのこ」とか粉のまま舐めたりします(え
そしてくうたんままさんと同じくらい軟体よーウフフ
2011/02/01(火) 16:31:35 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
☆Sizu様☆
あっ!v-356
右と左の違いはですね~
バッグがずり落ちそうだったから、ちょっと右肩あげちゃったんですぅ~~v-356(写真見て気付いたんだけど)

ま、ビネラーなんてこんなもんですよ♪v-391(笑)

☆ポコプー様☆
んまーっ!
ポコプーちゃんは気持ち悪いほど軟体なのね~♪(羨ましいv-352
私なんて、ギッシギシよぉ~v-356
あの測定だって、起き上がって「イタタタタ・・・」って(爆)

どうでもいい情報だけど、パパは30歳~!!v-43710歳も若い~♪v-221って喜んでたわよv-403
・・・ホント、どうでもいい情報だけどね~(笑)

☆バニラ様☆
ストレッチねぇ~・・・
なんかねぇ~・・・めんどくさい
↑こんな事言ってるから80歳なのよね~v-410v-356

バニラさん♪春はもう少しよ~♪(と念じてみる 笑)

☆鍵コメ様☆
お忙しいのにいつもありがとう☆v-421

☆ボスコ様☆
あああっv-356
右と左の違いは~・・・
↑にも書いたけど、バッグのずり落ち防止のためでしてぇ~・・・v-356
って弁解した所で、70歳か80歳か・・・には変わらないんですけどね~v-410v-356

「すしのこ」私も大好き~♪v-437

・・・だけど、そのままは舐めた事ないわ~(笑)
ボスコさん、ビネラーマスターだわ☆v-441
2011/02/01(火) 23:08:54 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック