
--.--.-- *--
EDIT | 

近くて遠い・・・

2011.01.29 *Sat
1月29日 

  201115-1.png

カン太のぷぴぷぴで遊ぶユウダイ。

  201115-3.png

ふふふ♪
ユウダイも随分ぷぴぷぴが気に入ったみたいね~♪
チビッ子もワンコも楽しいものは一緒なのね♪

な~んて、ちょっと微笑ましエピソード♪くらいにしか思ってなかったのですが~・・・
次の日、

  201115-4.png
  201115-5.png

カン太~♪
そのぷぴぷぴ、ユウダイのお気に入りになっちゃったみたいだから、暫く返してくれないと思うよぉ~

  201115-6.png

なぬっ?!

あっさり返還。。。


・・・なんだかちょっぴり距離を感じた瞬間でした

やっぱり毎日一緒に遊んでるのと、1、2ヶ月に数日会うのとじゃ、そりゃぁ違うわな~。。。

  201115-7.png

あぁ・・なんかいい感じねぇ~・・・



切ないくうとママにポチっと励ましお願いしま~す
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ぷぴぷぴで遊ぶユウダイ♪
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/01/29 (土) 13:32:35
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 18:42:14 | | # [Edit
☆鍵コメ様☆
いつもありがとうございま~す☆v-421
2011/01/30(日) 15:46:02 | URL | くうたんまま #- [Edit
ほんと何だかちょっと切なくなっちゃうねー。
でもまぁ、あと少しすればくうたんがイヤと言っても追いかけまわすようになるんじゃない?
尻尾捕まえたりしてさ。
それも困るけどね(笑
2011/01/30(日) 18:46:43 | URL | ボスコ #rUsChKVI [Edit
☆ボスコ様☆
追いかけまわされて尻尾を捕まえられる・・・
わぁ~。。。そんな事になったら、くうはどうするのかな~(笑)
逃げ回るのか・・・反撃するのか・・・
まぁ、どちらにせよ、仲良しにはなれなそうだわ~v-410v-356
2011/01/31(月) 19:24:28 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




