
--.--.-- *--
EDIT | 

号外☆ユウくんのお気に入り♪

2011.01.26 *Wed
1月26日 のち

  ユウダイ年賀

こちら、ユウダイ家の今年の年賀状。
めっちゃ可愛い笑顔のユウダイですが、おばちゃんお姉ちゃんは、どうしても気になっちゃう所があったんですよね~。

なので~♪
お里帰りした際、素敵な置き土産をして帰ってきたのです。

  2011123-1.png

  2011123-2.png

おさしんがボケボケですが~・・・(撮影:妹)

ぷぷぷ♪
これ、何してると思います~?

私がどうしても気になる所・・・
それはこの

  ユウダイ年賀2

妹が描いた、くうの似顔絵・・・

ではなく~(笑)
不完全防備のとっても寒そうなユウダイの頭!(爆)

そこで♪
見た目だけでも温かくなるように♪と、お菓子の空き箱(クリアボックス)を切り取ってこんなものを置き土産してきたんです

  2011123-7.png

イケメン(?)風、アフロ、ロン毛、ワカメちゃんヘア、の4タイプを製作♪
(といっても、ただ単に黒マジックで描いただけですけどね)

ユウダイは、そのキッドを自分の頭に合わせ、キャッキャッ♪言って遊んでいるようです♪
こんな風に(笑)

  2011123-4.png

しかも、↑のように、くうにも合わせて遊んでるみたいです

この置き土産、大人達は結構楽しんでくれていたんだけど、
まさか、ユウダイまでもが喜んでくれるとは☆

こんな面白ネタが出来るんだったら、お年玉はこのキッドにすればよかったかな~♪

  ユウダイヅラ





ハゲハゲユウダイの頭がもっさ~になるよう、ポチっと応援おねがいしま~す♪
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


  2011123-6.png

そういえば・・・
続きへGO!
今回のお里帰りでやっと見せてくれました!



何も食べてないのに「おいしぃ~♪」も披露してくれましたよ♪

※美味しい時は、↑こうやって両手で頭をポンポンするらしいです
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 成長記録 / GENRE : 育児
DATE : 2011/01/26 (水) 13:11:32
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大爆笑です!
まさか、ヅラキッドをプレゼントしていくとは!
粋な置き土産ですね。

そして、ヅラキッドをキャッキャ喜ぶユウくん。
可愛いですね~。
将来大物になりそうです。^^
2011/01/26(水) 13:23:44 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
いや~ん、もうくうたんままさんったら・・・。今回も大爆笑させて頂きました。v-221
ユウ君何しているのかと思いきや・・・。
ヅラキッドで自ら遊んでいるとは・・・。v-405

あは・あはははは(笑)ユキちゃんの書いたくうたんの似顔絵、私も笑えないかも・・・。
絵を鑑賞するのは大好きですが全くもって絵心のない2号でした。v-393

ユウダイ君、1歳v-219ちゃんと出来てますね~。凄い凄い!!
そして「おいしぃ~♪」も可愛い~v-343あ~もう、抱きしめたいです。v-410
2011/01/26(水) 22:03:48 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
さすが(爆)ままさんのオモシロ発想v-411
半年後はユウダイ君もきっとワッサー!と
なっておるはず…(勝手な願い)
ユキちゃんの「くうたん」もいい味出してるぅ♪
ワカメちゃんヘアv-334が見てみたい
つか、全て見たみたいポコプーでしたe-420
2011/01/28(金) 05:44:25 | URL | #fYFfjCTQ [Edit
☆マリンカ様☆
ふふふ♪
ヅラキット、いいでしょ~♪v-391(爆)
でもね、まさかユウダイが遊んでくれるとは思ってなかったので、母からの電話で聞いた時は「こりゃネタに出来るな!」って、早速妹に「写真送って~」って頼んじゃいました(笑)
早く本物のお毛毛がもっさ~になるといいんですけどね♪v-392(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ぷぷぷ♪
ヅラキット、なかなかいいでしょ~♪
まさか遊んでくれるとは思わなかったので、ちょっぴり嬉しかったですぅ(笑)
作った甲斐がありました☆v-221
妹の「くう」、いっつもこうなんですよ~(笑)
毛もないし、ぜ~んぜん違うのに、なぜかちょっぴり似てる・・・と思うのは怒り顔だからかしら?v-410v-356
ま、私もどっこいどっこいの腕前ですけどね~v-411v-356

☆ポコプー様☆
ポコプーちゃん、妹に素敵な画の描き方教えてあげて~!(笑)
ワカメちゃんヘアバージョンは、遊び過ぎてほとんど消えちゃったみたいv-410v-356
今度は毛糸で本物の?ヅラ作ってあげようかしらね~v-391ヒヒヒ♪
2011/01/29(土) 13:46:18 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




