
--.--.-- *--
EDIT | 

飽きない光景2

2011.01.21 *Fri
1月21日 

私のオヤツタイムが終わると、お次は2ワンのオヤツタイム♪

  201113-9.png

まずは、くうにいちゃんからね♪

  201113-10.png

慎重派のくうは、こぉ~んな小さいオヤツでも、まずはしっかり確認してから食べ始めます。

  201113-11.png
  201113-12.png
  201113-13.png

カン太、ガン見しすぎ~(笑)

はい、お待たせ~♪次はカン太の番だよ♪

  201113-14.png

・・・なんの躊躇もなく食いつきます

  201113-15.png
  201113-16.png
  201113-17.png

カン太、鼻の穴開きすぎ~(爆)


カン太って、なんでこう面白い事がいつも出来ちゃうのかしら♪

  201113-20.png





素敵な才能の持ち主?カン太に応援ポチおねがいしま~す♪
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


こんな所でも、2ワンの違いが・・・
  201113-21.png

慎重&臆病のくうさんは、グレーチングの上は歩けません。

が~・・・

  201113-22.png

そこがグレーチングだとは、誰も思えないほど、フツーに歩くカン太です。

全く正反対な2ワンといると、ホっント、飽きないわ~
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/01/21 (金) 13:08:01
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

「グレーチング」っていうんだー。
知らなかった(無知
私はもちろん「排水溝のフタ」って言ってるさー(笑

んでそのグレーチング、うちのバロンもぴょんと飛び越えます。
アリスはたしか立ち止まって抱っこをねだったような覚えが。
おやつに関してはうちは2わんともカン太君タイプだな。

いやしかし本当に性格が違うんだねー。
見てると面白いね。
カン太君のお鼻LOVE~e-266
2011/01/21(金) 19:28:44 | URL | ボスコ #rUsChKVI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 19:39:29 | | # [Edit
家のミッキーもくうたん派だわ♪
「ぴょーん」って飛んでる(笑)

でもカンタ君みたいにスタスタ渡っちゃう子も
いるんだね~

まったく違う性格同士だから余計に楽しいんだね。
空間コンビ 最高だわ☆
2011/01/21(金) 22:57:32 | URL | Sizu #- [Edit
これまたv-411カン太君ったら
笑わせて楽しませてもらいました♪
カン太君もお顔を右へ左へ傾いている画像
可愛いっ!
ワンコ世界の中にも「天然さん」がいるんだぁ~v-344
足がズッポリはまりそうなグレーチングも平気な
ナイスガイv-424
でも、気をつけてねぇ~☆
2011/01/22(土) 06:15:59 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
あはははは(笑)本当だぁ~。
こんなにくうたんとカン太君両極端に違うのですね~。

うちの『らるく』は間違いなくくうたんタイプです。
新しいおやつは絶対にパクッと食べないで匂いを嗅いでは口に入れ・・また出したり・・入れたりしながら食べます。
グレーチングも絶対渡らないでピョョョ~ンと飛び跳ねるかイヤイヤで抱っこをせがんできます。
最近おじさんになってきて甘えん坊になってきた『らるく』課長です。(爆)
2011/01/22(土) 14:52:15 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
こんばんわ。♪
くうたんとカンタくんの様子がおかしくて!!
笑わせてもらいました。v-411
くうたんままさんのまとめ方がお上手なんですね!きっと!☆
くうたんのタイガーマスクも受けましたよ♪!
今日も楽しませていただきました。v-415
ありがとうございます。e-328e-257
2011/01/22(土) 17:57:17 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 18:00:53 | | # [Edit
あはは。
カン太くん、お顔近づき過ぎぃv-356

グレーチングっていうのねv-405
ひとつ勉強になったわv-354
うちのバニラも、避ける派ですv-389
くうたんのように、とべませんけど(笑)
2011/01/23(日) 15:35:16 | URL | バニラ #- [Edit
☆ボスコ様☆
いやいや、私もついこの間までは「グレーチング」って名前がある事自体知りませんでした~(笑)
「排水溝のフタ」の方がまだマシ!v-218
私なんて、「あのアミアミ(網)」って言ってたもん(恥)

ふふふ♪アリスちゃんはやっぱりお嬢様だね~♪v-410
でも、オヤツはカン太タイプってのは意外!v-392(笑)

☆鍵コメ様①②☆
いつもありがとうございま~す♪
そして、おかえりなさ~い♪
美味しいぎうにう飲みましたか♪v-392

☆Sizu様☆
そうよね~♪
大体の子は、「ぴょ~ん」ってするか、「歩けない~」だと思うんだけど・・・
カン太みたいにスタスタ歩く子は珍しいかも!v-392(特に小型犬ではね)
グレーチングは平気なカン太だけど、ちょっとした段差は苦手?みたいで変な行動するの♪
いつか激写できたら、公開しま~す♪v-392

・・・って空間って(笑)

☆ポコプー様☆
ふふふ♪
カン太の行動(&顔)、すべてがおもしろいのよね~(笑)
これほどまでの天然ワンコってあまりいないんじゃないかな~♪v-391

んでもって、あの網にも、上手い具合にハマらないで歩けるのよね~。不思議~♪(笑)v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
やはり、課長も慎重派なんですね~♪v-410
課長がカン太に会ったら、くうと同じような反応するんだろうな~(笑)
もし、カン太に会ったら気を付けてくださいv-219
クンクン確認してると、オヤツとられますよ~(笑)

☆サクラママ様☆
カン太と一緒にいると、ホント飽きないですよ~♪
どうしてここまで面白い事ができるのか?!って思っちゃいます(笑)
サクラママさんの所もいっぱいいるから、色んな性格があって、楽しいんじゃないですか?v-392
でも、カン太ほどの天然さんはいないのかな?(笑)
2011/01/23(日) 16:30:02 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆バニラ様☆
そそ☆グレーチング。
私もついこの間まで知らなかったのよ(笑)

え?!
バニラくんもダメなの?
大きいワンコはフツーに歩いちゃえるのかと思ってた~v-410v-356(失礼)
あ、でもやっぱり頭いいね!
避けて歩くなんて♪v-218
くうは、その場で一生懸命距離を測って跳ぶって感じかな♪v-410v-356
2011/01/23(日) 16:36:39 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




