
--.--.-- *--
EDIT | 

おいで♪

2011.01.17 *Mon
1月17日 

ちょっと、寄り道しましたが、お里帰り日記に戻りま~す☆




やだ・・・
私ったら、口笛吹けなかったのね。。。

カン太は、「おいで♪」のコマンドではなかなか来ないんですよ~
その代わり、「ピピ~♪」と口笛吹いたりすると来るんです☆

しかし、
あの口笛?で戻ってくるカン太は、ある意味スゴイ!(爆)


おっかしいな~・・・
昔は口笛吹けたはずなんだけどぉ~
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ちなみに、くうは「おいで」は出来ます☆
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/01/17 (月) 15:59:28
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

プッ全然鳴ってない(笑)
もしかして若い子だけが聞こえるっていうモスキート音なのかしら??(汗)
だからカンタ君来たんじゃないの?(爆)
2011/01/17(月) 23:14:27 | URL | Sizu #- [Edit
あひゃひゃっv-411
動画見た時…くうたんに語りかけてると思いきや
く・口笛だったのかぁv-341
寒さで口が上手くまわらなかったのかも???
でも、カン太君はちゃぁ~んと分ってるのねぇん☆
ママさんの愛情ビームがきっと伝わるのだv-424
思わず私も口笛吹けるか試しちゃった(笑)
今度、生で聞かせて欲しいでぇ~すv-344
2011/01/18(火) 06:58:04 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
パソコンの調子が悪くて動画拝見できなくてごめんなさい。
くちぶえ、私も昔は吹けたけど、今はダメです。
けっこう難しいですよね。
2011/01/18(火) 23:30:31 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
あは・あはははは(笑)本当だぁ~、口笛、かすかな音なのに・・・さすがはカン太君、ちゃんと聞き分けて戻ってきましたね~。v-424
うちの『らるく』には到底ムリそうです。v-356
2011/01/19(水) 00:13:30 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆Sizu様☆
モスキート音(爆)
私の口笛は、ヤングに嫌がられる音・・・?v-356
こりゃ、気軽にピピー出来ないわね!(←って、出来てないから 笑)

☆ポコプー様☆
ぶふふ♪
フツーに吹けるつもりでやったんだけど、この有り様よ~v-410v-356
でも、カン太が来てくれて、これまたビックリ(爆)
今度、生口笛聞かせてあげるわよ♪v-392
よぉ~く耳掃除しといてね(笑)
んで、ポコプーちゃんは吹けた?

☆マリンカ様☆
あらら・・・
PCの調子は大丈夫ですか~?v-356
あ、マリンカさんも、昔は出来たけど今は出来ない派ですか♪
どうしてなんでしょうね?
今じゃ、ただ単に、口から息が漏れてる・・・だけですv-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
もう、「口笛」とは言えないほどの息の漏れ方ですよね~v-410v-356
カン太は、口笛に反応しちゃうので、知らない人が「ピピ~(よく犬を呼ぶようなアレ)」ってやっても、走って行っちゃうんですよ~。
良いんだか悪いんだか・・・v-388
2011/01/19(水) 12:52:54 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




