悪い奴らは吹き飛ばせ!

2009.06.10 *Wed
6月9日 時々

心機一転?引越ししましたぁ~

そろそろ引っ越そうかな~・・・と、ただなんとなく思っていたトコに・・・
偶然・・・というか・・・必然・・・というか・・・

この1週間、顔は笑って心は泣いていたのです。。。
あ、泣いていたってのは大げさですけど・・・
心の片隅に不安が過ぎっていたのです。。。(これホント 笑)

実は先日、胸の「しこり」が気になり、検査してもらっていたのです。
去年2月にも「しこり(良性)」があり、手術してとったんですけどね。
なので、定期検査はしてたんです。
次の定期検査の予定は11月でした。

しかしですね~、現れたんですよ!また「しこり」が。
でも、以前の「しこり」は良性だったし♪手術もあっという間(40分)に終わったし~♪ってな具合で、軽い気持ちで病院へ行ったんです。

そしたらですね・・・先生が、
「う~ん。。。前回のしこりとはちょっと違うんだよね~。。。
  う~ん。。。良性。。。悪性。。。何とも言えないですね~。。。
 ただ。。。


ただ?!

気になるのは・・・去年11月に撮ったエコーには映ってない・・・
って事なんだよね~。。。
・・・突然出来てるからね~。。。」


ガーン。。。(あ、シャレじゃないですよ 笑)

・・・悪性。。。だったら?。。。

「もう一度組織を採って・・・悪性なら、手術。で、2週間の入院だね。」

・・・2週間も。。。

2週間も入院したら、ママの大事なくうはどうなるのぉー!!!うわーん(え?そこ?)

・・・と、まぁ色んな妄想をしてしまっていたのです。

そうなったら、そうなったで仕方ない!
じゃ、思い切ってなんとなく考えていたお引越しを、決行しちゃおうじゃないか!と。

悪い奴らは笑って吹き飛ばせ~

って事で、このNewブログを作ったわけです。


・・・あ、気になりますよね?良性か悪性か。

答えは・・・

良性でしたぁ~

よかった。。。ホントよかった。。。jumee☆faceA76
これで、また普段と変わらずお散歩出来る!jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R(やっぱそこ?)

だから、引っ越す必要もそれほどなかったのですが~・・・
ま、色々あって(?)引越し決行しました

長々書きましたが、結局今までと変わらず、親バカ全開日記になりそうです(笑)



親バカといえば・・・
忘れちゃいけない我が家の、ママ専属「不審物探知犬」

  200969-1.jpg

そう。
誰もが知ってる(?)このお方、くうさんです。

ワンコの臭覚って、ホント凄いんですね!!
って事で、「不審物探知犬くうさん」のスゴ技検証は、また次回(笑)


そんな感じで・・・
これからも、今までと変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです
今後ともよろしくお願いします




ランキング1つに絞ってみました(笑)
目指せ!上位!!(・・・無理だって)
人気ブログランキングへ よろしくお願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R



CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/06/10 (水) 00:42:10
COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ブログお引越ししたんですねe-343
e-420おめでとうございまっすe-420
ブログタイトル、とっても素敵ですe-266
笑顔が素敵なくうたんに、ぴったりだわe-287
これからも、くうたんの幸せ笑顔、いっぱい期待してるよ~んe-454

くうたんままさん、しこり、良性でよかったですねe-278
不安があるなら、早く取っちゃうに限りますよe-287
毎日笑顔ですごせるのと、不安ですごすのとじゃ
同じ1日でも、全然違うもんねっe-284
私も両胸に大小20個近くのしこりを持ってますよw
1個以外は良性だし、数も多いので、そのままにしてますw
問題の1個は、親指の頭大で「疑陽性」なんですが
悪性に変わったらとる予定w
って、こんなんでいいのか、私e-443

あ!リンクの件、私のほうもお願いしますe-466
また改めて、よろしくお願いしますe-343
2009/06/10(水) 06:31:40 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
No title
お引越し完了、おめでとうございます!!
しこりも良性でよかったですね~。
長い入院とかになったら色々大変ですもんね(>_<)
私も子宮筋腫を持っているので経過観察中です。
でも3カ月おきの検診のはずがもう9ヶ月行ってない~!!
いい加減そろそろ気になってます。
お互いに健康に留意して、頑張りましょう♪
2009/06/10(水) 08:57:42 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
あ!私もリンクさせていただきますね!v-216
2009/06/10(水) 09:00:21 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
再出発おめでとう~
♪人生いろいろ~男もいろいろ~・・・またまた昭和の懐メロ(笑)

いろいろな点で一緒のくうままさん!!i-236
お互いがんばりましょうね

『いつも心に歌と笑顔を♪』推進委員会会員ナンバー1か?
   Sizuちゃんでしたv-222
2009/06/10(水) 09:54:37 | URL | Sizu #- [Edit
No title
ブログお引っ越ししたんですね! FC2へようこそ~ (^^)
なかなか使いやすいですよー
でも、迷惑コメントは要注意です! 
禁止ワードを登録したので最近はブロックできてるけど・・・

私も去年の4月ごろ、再々検査で大騒ぎでした~
私の場合も無罪放免でしたけど・・・ ツカレマシタ・・・
くうたんままも何でもなくってよかった! オメデトー!!
くうたん、これからもいっぱい笑わせてねー(^^)v
楽しみにしてまーす。リンク張替えておきます!
これからもよろしくデス!
2009/06/10(水) 09:58:37 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
おはよ~
良性で、ホントに良かったですね!!!
引っ越しして、心もスッキリ♪良い感じじゃないですか~
(*≧∇≦)/゚・:*【おめでとう】*:・゚\(≧∇≦*)
くうたんの楽しそうな表情を、これからも楽しみにしてますね♪
私も、胃にポリープが見つかり良性で、取り除きましたが
その後、定期検査に行って無くて。。。
こんな私ですが、これからも宜しくで~すo(*^▽^*)o~♪

リンクの件、宜しくです!!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
応援ポチっと!
2009/06/10(水) 11:52:49 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
みんな人生いろいろ♪だね~^m^
でもでも、ほんとに胸のしこり、良性で良かったよ!!
ほらonomic、婦人科とはお友達だけど(お友達になりたくないのに)
前は乳腺科が1つしか診察室がなかったのに、今回の件で久しぶりに行ったら
3つも増えてたよ@@;
やっぱり多いみたいだね。
ついでにみなさん、子宮がん検診も受けましょう!!
これで子宮筋腫やらも見つかったりするからね。

さて、気分も新たにここでまた面白いくうたんままとくうたんの可愛い笑顔を見に来ますよ~♪
リンクさせていただきます^^
これからもよろしくね~~~~♪
2009/06/10(水) 14:36:00 | URL | onomic #- [Edit
No title
こんこーん
遊びに来たよ~

昼間来たんだけど 認証コードが何回もエラーになっちゃって…

会社のだから いろんなとこでセキュリティーかかってるみたい

あ・
あたし 勝手な妄想しちゃって ごめんね
2009/06/10(水) 21:25:52 | URL | くぅ #C605pSTg [Edit
No title
メールありがとうございました~(^O^)/

ブログお引越しされたんですね~
リンク是非是非してくださ~い
私もリンクさせていただきま~す(^_-)-☆

くうたんままさん 心配でしたね。。。
でもでも良性で良かったです~!
私も検査、何年か前にしてんですけど
やっぱり毎年した方がいいんですよね(>_<)

こちらこそこれからもココア共々仲良くしてくださいね~☆
2009/06/10(水) 23:13:50 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
こんばんわ~。
もう!もう!!むっちゃ、びっくりしますやんか!!!!(超関西弁)
本当に、良性でよかった~v-221
くうたんままさんに、私みたいな想いはさせたくないもん!
これからも、仲良くしてくださいね!そして、これからも定期的に検診は受けてくださいよ~!お願いします。
2009/06/11(木) 00:35:57 | URL | ちこやん #- [Edit
No title
☆のん様☆
リンクありがとうございま~す♪
タイトルまで褒めていただいちゃって♪ありがとうございますぅ~v-398

のんさん!!
20個もしこりがあるんですか?!v-405v-356
「悪性に変わったらとる予定」・・・ってぇ~v-356
とっちゃいましょう!変わる前に!(笑)
局所麻酔で30分くらいで終わっちゃいますよん♪(たぶん・・・)
でも、病は気から♪ですから、楽しく過ごしてれば「疑陽性」も「良性」に変わるのですv-392v-219(・・・きっと 笑)

改めまして、こちらこそよろしく♪ですv-415

☆はいり様☆
リンクありがとうございますぅ~♪
子宮筋腫ですか。。。
私も、そろそろそっち系の検診も受けた方がいいのかな。。。なんて思ってますe-263
やっぱ、健康第一!ですからね~♪
カワイイ我が子の為にも、がんばらなくっちゃv-220

☆Sizu様☆
会員ナンバー1 Sizuさん♪(爆)
その節は、ありがとうございましたぁv-421
人生色々♪
お互い楽しんでいきましょうv-415

☆t-nana様☆
リンクありがとうございますっ♪
あ・・あのぉ~・・・以前のブログもFC2でしたのよ・・・(爆)
ま、細かい事は気にしない♪気にしない♪(笑)

迷惑コメント、ホント要注意です。。。e-263
認証制にしようか、ちょっと考え中です。

t-nanaさんも、同じような経験を。。。v-393
でも、なんでもなくてよかったですね♪
お互い気をつけましょうね♪

これからも、今までと変わらず「笑い&笑い」を提供できたら♪と思ってますv-392

☆くいな様☆
リンクありがとうございます♪
胃にポリープ。。。v-404
でも、良性でよかったですね~♪
お互い、健康には気をつけましょうね♪

こちらこそ♪これからもよろしくですっv-415

☆onomic様☆
onomicさんは、大変でしたからね。。。v-356
やっぱ・・・子宮がん検診受けた方がいいですよね~。。。
こんな事があったし、腰痛も治らないから、家族からは子宮の検診も受けろ!と言われてるんですけどね~。。。
なかなか重い腰が上がりませんv-410v-356

でも、一先ず安心♪って事で、これからも笑いを提供していくつもりですよん♪
リンクありがとうございますっ♪
こちらこそ♪よろしくぅ~v-415

☆くぅ様☆
リンクありがとうございますぅ~♪

いやいや、妄想・・・あながち間違ってはないんですよ。。。v-410v-356
諸々の理由で引越ししました(笑)
これからもよろしくぅ~ですv-392

☆ココアママ様☆
リンクありがとうございま~す♪

そうそう!定期健診はした方がいいですよ♪
・・・とかいって、婦人科検診は全く行ってないんですけどね~v-356(笑)
でも、みなさん、結構ちゃんと検診してるんですね。
そして、いろんな事があって。。。
健康第一♪お互いきをつけましょうね~v-392

こちらこそ♪くう共々よろしく♪ですv-415

☆ちこやん様☆
リンクありがとうございますっ♪

そうなんですよー。
「悪性」だったら、真っ先に、ちこやんさんに連絡して、色々お話を聞こうかと思ってたんです・・・
びっくりさせてスミマセン。。。v-390

定期健診、大事ですよね!
愛する家族の為にも、健康第一♪でいなきゃですものねe-343
こちらこそ♪これからもよろしくお願いしますっv-415


2009/06/11(木) 02:00:14 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
コメント、ありがとうございました。

ブログの引っ越し、おめでとうございます。v-384
これからも、たっぷり見せてくださいね。(^.^)/~~~

しこり、良性で良かったです!
読み始めた時は、ギョッとしました(>_<)
ほんと、良性で良かったです!!

そうそう、新しいブログの方にリンクを変更させていただきました。
2009/06/11(木) 09:19:07 | URL | サイズ君 #- [Edit
No title
失礼しました~(^^ゞ
FC2の中でお引っ越ししたのねー
あれ? これからはmuuさんになるの??
2009/06/11(木) 20:25:35 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
お引越しおめでとうございますv-218
やったv-10普通に絵文字がつかる!(*^_^*)
こちらではOKです! くうたんまま!(^^)!

しこり、良性でよかったですv-410
不安になりますよね。やっぱり。
でも・・・みなさんもいろいろ経験されているのですね。
わたしは以前、胃カメラ飲んだら、胃が老化してくると出てくるヒダ?が出てきていると・・・v-406まだそんな年齢じゃないのにねぇ、みたいなぁv-388

あっ、向こうの「ぷうちゃん」が書いた日記にコメント書いてきちゃったv-391
2009/06/11(木) 21:34:18 | URL | バニラ #- [Edit
No title
☆サイズ君様☆
リンクありがとうございま~す♪

ビックリさせちゃってごめんなさい。。。v-393
でも、ホント良性でよかったですよ♪
これからも変わらず、笑いに来てくださいね~v-392

☆t-nana様☆
うふふ♪そうなんですよ♪
やっぱ、使い慣れたトコがいいかな♪と思って(笑)

あ、「くうたんまま」のままでお願いしますv-392
☆muu☆って・・・しっくりこないですから(爆)

☆バニラ様☆
おぉ!!
使えましたか!絵文字e-343(笑)
よかったv-218
これからは、バンバン使っちゃってください(爆)

色々ご心配おかけしました。。。
でも、ホントみなさん婦人科系を経験されてるんですね。
バニラさんは、胃にヒダ。。。v-393
老化。。。だなんて~v-356
暴飲暴食で活性化しましょう!!
あ。。違うか。。。v-410v-356

健康第一!お互い体内活性化!頑張りましょうv-91
2009/06/14(日) 02:30:41 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック