
--.--.-- *--
EDIT | 

170度deお散歩♪

2011.01.12 *Wed
1月12日 

お里帰り2日目は、実家の店がお正月休みと言う事で、ユウダイ一家は1泊2日でディズニーランドに出かけてしまいました。
という事は~・・・

  201112-4.png

義兄弟水いらず?でお散歩ですよ☆
久々の2ワン引きのお散歩は・・・

  201112-5.png
  201112-6.png

一緒のフレームには全く収まりきらない、魔の170度!(時に180度も有;)
終いには、右手にカン太、左手にくう、という、お手手つないでランランラン状態のリード引きに・・・

そんなこんなで、
公園に到着~♪

  201112-7.png

嬉しいカン太と、嬉しくないくう(笑)

  201112-8.png

楽しいカン太と、楽しくないくう(爆)

  201112-9.png
  201112-10.png
  201112-11.png
  201112-12.png
  201112-13.png
  201112-14.png

というわけで~・・・
(↓三半規管の弱い方はお気を付け下さい


結局こうなる

カン太♪
にいちゃんと楽しく遊べてよかったね☆

  201112-15.png

くうたん♪
カン太のお相手、お疲れ様♪




くうたん、お疲れ!のポチお願いしま~す♪
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/01/12 (水) 12:40:02
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アハハ 
これでこそ空間コンビ

しかしカンタ君元気だね~(笑)
よっぽどくうたんがいてうれしいんだろうね☆

カンタ君の挑発に乗ってるくうたん
最高!!v-233
2011/01/12(水) 14:38:22 | URL | Sizu #- [Edit
170度とは何ぞや??と思ったらなるほど~。
そう言う事でしたか~。
それにしてもくうたんとカン太君の温度差、物凄いですね~。v-356
カン太君、お兄ちゃんがいて本当楽しそう♪
くうたんからすると「世話のやける弟だぜっ」って感じでしょうか??(爆)
2011/01/12(水) 22:54:09 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
仲良く(?!だよね)遊べて良かったねっ♪
まぁ…しかし天真爛漫なカン太君のすばしっこさったら
三半規管(爆)+頭が弱い私は目がまわりそうv-356

でも、元気もらえそうな光景にニンマリ☆ですだよ♪
最後の写真のくうたん…ごめんなさいv-421
やっぱりなのかぁ~と笑っちゃいました。
↑素直で可愛くて↑
元気が一番!ですよねぇ~んv-344
2011/01/13(木) 03:52:45 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
☆Sizu様☆
今回は、ユウダイがディズニーランドに行っちゃったので、久々に2ワンだけのお散歩が楽しめましたよ♪
・・・って言っても、楽しいのは私とカン太だけ?(笑)
でもやっぱりこういう光景見ると、幸せだな~♪って思っちゃいますぅv-398

☆CERBERUS@『らるく』様☆
もうね、カン太はどんどん先に行っちゃうし、くうは、どんどん後ろに下がっちゃうし・・・で大変でしたよv-410v-356
ホントは仲良く並んで歩いて欲しいんですけどね~・・・(笑)

くうにとってカン太は・・・
「世話の焼ける」ではなく、「ウザイ弟」なのですよ(ぷぷぷ)

☆ポコプー様☆
ふふふ♪
目が回るでしょ~v-410v-356
この動画は、まだくうが軸になってるからそれほどでもないんだけど、くうも一緒に追いかけっこしちゃった日にゃ~・・・
撮ってる私も目が回る~・・・v-394
私も、三半規管強い方じゃないからね~(笑)

くうは、ホントすぐ顔に出るからね~
ま、それがくうの良い所v-352素直v-352って事なんだけどね♪(笑)
元気が1番v-219v-352
ポコプーちゃんもぼちぼちね♪v-392
2011/01/13(木) 14:04:50 | URL | くうたんまま #- [Edit
出遅れましたv-436
ここのところ・・・寒くてPCにむかえずv-356
(元気ですよv-392

くうたんとカン太くんの温度差が・・・v-391
それにしても、カン太くんの運動量は半端ないですねv-405
2011/01/13(木) 20:50:45 | URL | バニラ #- [Edit
対照的ですね~(笑)
面白くって かわいいですね!^^
2011/01/13(木) 20:50:58 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
旧くうたん地方と
新くうたん地方

どっちがさむい??
2011/01/13(木) 21:14:12 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆バニラ様☆
おほ♪
お久しぶり~♪v-392
元気と聞いて一安心♪v-398

くうがいないと、カン太もなかなか思いっきり走れないらしく、溜まりに溜まったストレス?をドバーンと発散してま~すv-391

☆マリンカ様☆
面白いでしょ~♪
ホント、この2ワンは見てて飽きないんですよ~♪v-392

☆lacus-clyne様☆
そりゃぁもちろん!
旧くうたん地方よぉ~v-356
「寒さレベル」が違い過ぎるもん!(笑)
分かりやすく言うと~・・・
新くうたん地方の最低気温が、旧くうたん地方の最高気温って感じかな♪v-392(寒っ)
2011/01/13(木) 22:20:19 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




