
--.--.-- *--
EDIT | 

イェイ!お年玉☆

2011.01.07 *Fri
1月7日 

楽しかったお里帰りもあっという間に終わってしまい・・・
余韻に浸っていた(写真整理真っ最中だった)その時・・・

ピンポーン!

  201117-1.png

ナント!
お年玉が届いたYO!

いつも仲良くしてくださっている『こんな・カオスな毎日』のはいりさん&ろむくん&アニーちゃんからで~す♪

美味しそうなオヤツと、可愛いウサギさんのオモチャ♪

  201117-2.png

はいりさん♪ろむくん、アニーちゃん♪
いつも本当に本当にありがとう☆
はいりさんの素敵☆おされセンス、ろむくん、アニーちゃんのお利口芸、今年も頑張って真似してみようと思います♪(笑)
今年も何卒よろぴくです

  201117-3.png

そして、
あのお方にも、お年玉的お土産を・・・

  201117-4.png

華琉ファミリー様から頂いたプレゼントを、あたかも私がお土産持ってきたYO♪と言わんばかりに見せびらかす

いや、ここはちゃんと伝えねば!(←当たり前だ)
カン太~♪これはね、にいちゃんのお友達の華琉くんが・・・

  201117-5.png

華琉くんファミリーのみんなが、カン太に♪って・・・

  201117-6.png

くぉら~~~!!! 落ち着けぇ~~~
おりこうにしてないとあげないわよ!


  201117-7.png

はい♪おりこうさんできました☆
んじゃ、どうぞ♪


  201117-8.png

その後の写真はすべてブレブレになるほど喜んで遊んでおりました

華琉ファミリーのみなさま♪
改めまして、ありがとうございました☆

  201117-9.png

というわけで、お里帰り日記もぼちぼち更新していきま~す♪


こちらもポチっとお年玉お願いしま~す♪
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 
   にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お帰り~
楽しんで甘えてきた??(笑)
カンタ君の跳躍力ものすごい!!

今年もよろしくお願いします。
今初めて知ったけどブログランキング「パピチワ」が出来たんだね。でもってなぜか前ブログ「○ローライフ」がランキングされていてすごいびっくりv-405
はずすの忘れてたのかな(←今更かよ!!)v-408
2011/01/07(金) 15:22:00 | URL | Sizu #- [Edit
たくさんお年玉もらえてよかったですね。
うれしいお顔、可愛いなっ☆
今年もよい年になりそうですね。
2011/01/07(金) 21:09:11 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
今年もよろしくお願いします
くうたんままさん

ご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりでスイマセンm(_ _)m

読み逃げばかりのオイラですが、今年もよろしくお願いします。

2011/01/08(土) 11:18:42 | URL | サイズ君 #- [Edit
遅くなっちゃったけど、
明けましておめでとう~e-247
今年もよろしくね。

わぁ~いいお年玉もらって良かったねーくうたん。
久々に「ザ・カン太」なカン太君も見られておばちゃん嬉しいよ(笑

ユウダイ君のおさしんも見たいな~♪
お里帰りアルバム、アップ宜しくね!
2011/01/08(土) 19:23:53 | URL | ボスコ #rUsChKVI [Edit
くうたんままさん、お帰りなさ~い!!e-463
お里帰りは楽しかったですか??
また楽しいエピソードの更新楽しみにしてますね~。v-343

おっ、新年早々お年玉ですか~。
くうたん、良かったね♪♪
そして相変わらずのカン太君、元気・元気ですなぁ~。可愛い♪
2011/01/09(日) 09:34:58 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
うわ~
さっそく記事にしてくださったのねん♪
どっちがかわいい?って・・・
くうたんに決まってるじゃぁないの!^^V
葉書の方が早く出したのに
やっぱり宅急便のが早いのよね
かんたくん、うさぎもビックリの跳躍力ですね!
2011/01/09(日) 13:41:08 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
明けましてお目出度うございます。
今年もよろしくお願い致します。v-9

色んなくうたんが見れてうれしいです。
元気なカンタくんも!ジャンプがすごい♪!
また遊びに来ます。(^_-)-☆
2011/01/09(日) 13:57:51 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
☆Sizu様☆
たっだいま~♪
存分に楽しんできましたぁ~v-441
カン太のジャンプ、すごいでしょ~・・・
また脱臼しないか、いつもヒヤヒヤです。。。v-388

そそ♪(笑)
パピチワって、結構少ないのよね~(笑)
更新してるのって、ウチときなこちゃんのとこくらいよv-410v-356

☆マリンカ様☆
くうのお年玉は用意してなかったので(←え?)、思わぬビッグお年玉に、ラッキースタートが切れましたぁ~!v-437
今年もいい事いっぱい期待しちゃぉ~っと♪v-391

☆サイズ君様☆
ご無沙汰してま~す♪
こちらこそ~v-356読み逃げ専門でスミマセ~ンv-421v-356
こちらは、読み逃げ大歓迎ですよん♪
今年もよろしく♪ですぅ~v-392

☆ボスコ様☆
こちらこそ♪よろしくお願いしま~す☆v-392

今回のお里帰りは、カン太との絡みの方が多いかもです♪(THE☆カン太満載?です 笑)
ユウダイは、ユウダイで可愛いおさしん&動画がありますよ~♪
おっ楽しみに~☆v-441

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ただいまですぅ~☆
やっぱり大勢で遊ぶと楽しいですね~♪v-411(特に私が 笑)
今回もそれなり?に楽しい日記が書けると思いますので、お楽しみに~♪

☆はいり様☆
昨日、可愛い年賀状が届きましたよ~♪
ありがとうございますっv-343
お年玉、用意してなかったので丁度良かった嬉しかったですぅ~♪v-352
本当にありがとうございました☆
カン太のジャンプ・・・スゴ過ぎるでしょv-410v-356

☆サクラママ様☆
サクラママさん♪あけおめです~!v-411
いつも読み逃げばかりでスミマセンv-356
今年もサクラママさんのパワーをもらいに行きますよ~!
今年もよろしくです☆v-218
2011/01/09(日) 17:55:48 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




