
--.--.-- *--
EDIT | 

実は双子だった?!

2010.12.27 *Mon
12月27日 

実は・・・
くうには双子の妹がいたんです!!!

  20101226-10.png

ねっ!
めっちゃソックリでしょ♪

さっそくお部屋にカード↑飾っておいたら、
「この写真いつ撮ったの?」と、パパでさえ間違えるほど♪

この双子の妹(だったらよかったのに♪)は、
『Precious Time』のTinaちゃんサンタトナカイさん♪
(今はブログをお休みしてるけど、くうとソックリ具合は過去記事で見れますよん)

そんな可愛いTinaちゃんトナカイさんからは、ウマウマと一緒に、
「くうたんにピッタリなものを見つけちゃったぁ~!」と、こ~んなプレゼントが・・・♪

  20101226-11.png

んぎゃー!!!
こ、こりは・・・!!!
もしかして、もしかすると・・・

ミル・マスカラスの弟・・・ドス・カラスじゃないですかぁー!!!
しかも、私の持ってるドス・カラスマスクと色違い♪

本物のワンコ用のマスク♪なんですねーっ!!!

やだ

めっちゃ可愛いぃ~~~~っ!!

  20101226-12.png

ささっ♪くうたん♪
Tinaちゃんトナカイさんにお礼言わなきゃね☆

  20101226-13.png

こ、こらッ!!
ウマウマあげるからちゃんとお礼言いなさいッ


  20101226-14.png

はい♪よく言えましたぁ~(←親バカ)
んじゃ、ウマウマあげましょうね~♪

はい♪どうぞ☆

  20101226-15.png

わはははは~♪ たっのしぃ~☆(注:イジメじゃありませんよ♪)


Gonくん♪Tinaちゃん♪GON&TINAママさん♪
いっぱい楽しいものをありがとう☆
来年は是非、双子の妹?Tinaちゃん&不死身の男☆Gonくんとのご対面♪よろしくです~


可愛いサンタさんたち♪
本当に本当にありがとね~♪


  20101226-20.png



世界一マスクの似合うワンコ☆くうたんにポチっと応援お願いします♪
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


マスクマンの素顔☆大公開!!
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/12/27 (月) 22:50:45
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そっくりですね。
びっくり!
実はほんとに双子なのでは?

かわいいマスクマンに凸☆~
2010/12/27(月) 23:10:24 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
おおっ、Tinaちゃんトナカイさんだぁ~。
久し振り~!!e-463
うんうん、本当くうたんとそっくりですよね~。

そしてワンコマスクには大ウケ~!!v-408
ワンコマスクなんてあるんですね~。
知らなかったぁ~。
くうたん、凄く似合ってるよ~!!可愛い!v-343

↓の記事で素敵にショボイプレゼント紹介して下さってありがとです。
「かちょ~ん」にはウケました。(爆)
2010/12/27(月) 23:11:52 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
すごい! わんこ用のマスク?
くうたん、似合いすぎよ~ サイコー(^^)
さすが、くうたんママの子!? お笑いのセンス抜群ね。
ん?くうたんは、いたってマジメに頑張ってるのかしら・・
マスクの下のおめめは涙目だったり・・・??
くうたんのその努力はみんなをハッピーにしてるのよー
来年もいっぱい笑わせてね~
2010/12/28(火) 12:33:36 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
☆マリンカ様☆
ね♪そっくりでしょ~v-392
Tinaちゃんのブログを見つけた時は、ホントに双子なんじゃないか?!ってプロフィールを確認しちゃったくらい(笑)
来年は双子?!2ショットをお見せできればいいんですけど♪v-392
いつも応援ありがとう☆
目、お大事にして下さいね~v-410

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ステキングなプレゼント♪
本当にありがとうございましたぁ~☆
ショボイだなんてとんでもない!
くうもとっても喜んでましたよ♪v-410

Tinaちゃん、久々登場ですよ♪(笑)
ホント、ここまで似てると、早く生Tinaちゃんに会いたくなっちゃいますぅ♪
Gon&Tinaママさんのセンスも素敵ですよね☆
こんなものがあるなんて・・・v-352(笑)
くうの「かちょ~ん」、「冗談じゃないよv-222」にもしようと思ったんですが・・・(笑)
ま、どちらも昭和・・・ですけどね(アハハ)

☆t-nana様☆
ね~!
ワンコ用マスクなんて私も初めて見ましたよ~!
しかも、すっごくきちんと作ってあるの♪
これを見つけちゃうGon&Tinaママさんってすごいよね~(笑)

みなさんがハッピー気分になってもらえるよう、今日もくうの努力?は続きますv-391(爆)
2010/12/28(火) 14:05:00 | URL | くうたんまま #- [Edit
おお!レスがついているっ!
目の心配してくださってありがとうございます。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくです~。
よいお年を。
☆☆
2010/12/28(火) 19:25:58 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
おひさ
相変わらずかぶりもの好きだね。
元気そうで何より。
正月は帰省して来るの?
たまには顔見たいよ。
2010/12/30(木) 01:13:43 | URL | ガンガン #- [Edit
☆マリンカ様☆
こちらこそ♪
今年はマリンカさんと出会えて嬉しかったです☆
来年も仲良くしてくださいね♪
いつも応援ありがとうございますv-410
良いお年をお迎えくださ~い♪v-392

☆ガンガン様☆
おひさしぶりです~!
はい♪相変わらずですv-410v-356
お正月は帰りますよ~♪(ほとんど手伝いですけど 汗)
タイミングが合えば、是非!
来年もよろしくお願いしま~す♪v-410
2010/12/30(木) 01:32:21 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




