
--.--.-- *--
EDIT | 

サンタさんがいっぱい☆

2010.12.26 *Sun
12月26日 

さて☆
くう家にやってきたサンタさんたち♪
こぉ~んなステキングなプレゼントを運んで来てくれました☆

まずは、くうより1つ年上のおねぇたま♪
『ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』のナナちゃんサンタさんです

  20101226-1.png

  20101226-2.png

ナナちゃん♪t-nanaさん♪
いつもいつもありがとう☆
来年こそは、カフェカフェデートしましょうね~♪
(ガウガウしても大丈夫なお店・・・探してくださ~い 汗)

そして、お次は♪
くうと同じ☆パピチワ♪
『華琉(ケル)の犬生活♪』のイケメン華琉くんサンタさん☆

  20101226-3.png

イケメン☆華琉くんの裏面には・・・♪
こちらもパピチワ♪妹☆ソフィアちゃんと、弟☆潤琉くん(@チワワ)からのメッセージが♪


  20101226-4.png

いつもカン太の分までお気遣い頂き、ありがとうございま~す♪
お正月のお里帰りの手土産にしちゃいま~す!(貰い物を手土産って・・・)

  20101226-5.png
  20101226-6.png

お次は♪
『magia momento vol.4』の『らるく』課長サンタさんで~す☆

  20101226-7.png

ハラヒレホロハレ~(あの名ギャグ・・分かるかしら?)

  20101226-8.png

『らるく』くん♪CERBERUS家様♪
いつもお気遣いありがとうございますぅ♪
クリスマスには、くうのケーキを用意していなかったので、このイチゴタルトを頂いちゃいました☆

  20101226-9.png



可愛いサンタさんたち♪
本当にありがとうございました!

お~っと!
もう一人、可愛いサンタさんがいましたねぇ~♪
毎度のことながら・・・それは明日のお楽しみ~♪って事で☆




華琉くんサンタさんから貰った、プピプピ♪ さて、くうはオレンジ、黄色、どちらを選んだでしょうか?
答えは続きから♪(続きを見たらポチっとしてね♪)
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい




はい!正解は黄色でした~☆
親子揃って黄色好き♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 23:35:34 | | # [Edit
 (≧∇≦)b
ちゃんと届いてよかったですw

くうたん、サンタさんいっぱい来たNEe-343
さすが!くうたんの犬柄のなせる業e-287

華琉がパピチワ界のイケメンだなんて、んも~ウレシスなぁe-266
かちょ~んのくうたんのお手々が、妙にツボッてしまったわe-454
華琉はまだこぅいうセンスが足りないから、イケメンなのに、笑いのセンスもある元祖イケメンパピチワのくうたんから真のイケメン継承できるよう、日々精進しますですw
※我が家は元祖イケメンくうたんの大ファンだからねんe-343

やっぱりくうたんは黄色のプピプピをチョイスしたのねe-284
ほかに赤(ニヤ笑顔)、青(泣き顔)、紫(ビックリ顔)、緑(怒った顔)があったんだけど、黄色の笑顔がくうたんらしいのと、オレンジのフレンドリーさがかん太クンらしくて、それにしてみますたe-287

もぅ一人のかわいいサンタさん!?
誰だろうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
2010/12/27(月) 09:20:42 | URL | 華琉ママ@のん #e/YpYdko [Edit
☆鍵コメ様☆
いつも応援ありがとうございま~す☆v-421

☆華琉ママ@のん様☆
のんさぁ~ん☆
ホントにホントにいつもありがとうv-421
くう☆カンサンタは、しょぼしょぼプレゼントだったのに・・・
こんなにステキングなものをいっぱい頂いちゃって~v-356
ホント申し訳ないですぅ~v-393

しかし、さすが!のんさん♪
くうの好みをよ~くわかってらっしゃる☆v-218
毎日、プピプピいって遊んでますよ♪
ホントありがとうございましたっ☆v-343

華琉くんは、ホントカッコイイですよ~!
くうは童顔だからか?、華琉くんの方がお兄さんに見えちゃうのは私だけ?(笑)
2010/12/28(火) 01:24:16 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




