
--.--.-- *--
EDIT | 

めりくり~☆

2010.12.25 *Sat
12月25日 

めりくり~!

さてさて、くう家にぞくぞくサンタさんがやってきたので、どどーん!と自慢したい所なのですが・・・
なんせ、ちょっと忙しくってね~

というわけで、
まずはこちら♪

  20101225-1_20101225132322.png

くうの大好きなお母さんからのクリスマスプレゼントです♪
シープスキン調」のあったか毛布さん☆

  20101225-2.png

ぷぷ♪たぶんね

でもさすが!「シープスキン調」なだけあって、ホントあったか~い
くうも気に入ったらしく、昨日はずっとそこで寝てました♪

  20101225-3.png

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


さて、ほかにも・・・

  20101225-4.png

双子かと思うほど、ソックリなサンタさんや、

  20101225-5.png

可愛いおねーたんサンタさんや・・・

  20101225-6.png

パピチワ☆イケメン代表サンタさんや・・・

  20101225-7.png

課長サンタさんからもステキングなプレゼントを頂いちゃいました☆

とっても素敵なプレゼントなので、クリスマス過ぎちゃうけど、ゆっくり自慢させてくださいね♪



ポチポチ☆クリスマス~!!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

いつもポチっとありがとう 

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっぱり良い子☆くうたんには素敵なサンタさん達から
プレゼントがやってくるv-344
こうやって手間をかけて贈り物をしてくださる方からの
物って、ぬくぬく暖かいし温かいですよねv-354
なんて心から思うポコプーです。んでもって…
↑オマエはどうしたーv-359
っちゅうことで来年サンタでしたv-414
2010/12/25(土) 14:27:44 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
だいぶさかのぼって読んだよ~♪
お久し振りくうたん!元気だった~(嬉)!

もう忘れちゃってるかもだけど、くうたんの写真を私が貰ったの覚えてる?!

今もまだ・・・リビングテーブルに毎日見えるよう挟まってます♪

2010/12/26(日) 00:01:29 | URL | urara #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 01:02:31 | | # [Edit
☆ポコプー様☆
風邪は大丈夫かな~?

ホント♪
心温まるプレゼントがいっぱいで、みなさまに感謝♪感謝♪だよv-421
「プレゼント」は「物」だけじゃないのよ☆
「心(気持ち)」なのよん♪v-398←THE☆貧乏人
それだけで充分なのぉ~♪v-352

ちゅうことで、来年お待ちしてます♪(え? 爆)

☆urara様☆
出たッ!!(爆)
ホント久しぶりでビックリ!!(笑)
これも何かの縁よね♪v-392

そういえば、あの当時はくうの写真配り歩いてたな~(笑)
ずっと飾ってくれててありがとね☆
この御縁を大切に♪これからもよろぴこ☆v-392

☆鍵コメ様☆
忙しいのにわざわざありがとうございますぅ♪
いやいや、ホントしょぼしょぼでスミマセンv-356
本格的に寒くなってきたので、風邪にきをつけてくださいね~♪
2010/12/26(日) 17:25:49 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




