
--.--.-- *--
EDIT | 

至福の時間

2010.12.30 *Thu
12月30日 

くう家から見える富士山も、すっかり雪化粧☆

  20101228-1.png

でもお家の中は太陽サンサンぽっかぽか~♪

  20101228-2.png

ぽかぽかなお部屋で、くうと二人♪こうしている時が一番幸せかも♪

  20101228-3.png

ふふ♪
ママ、幸せだな~♪と思ってただけ♪


  20101228-4.png

それにしても・・・
可愛過ぎるっ!!!!

  20101228-5.png

では動画でどうぞ☆



萌萌萌~~~~っ

寝てる時の、この足が好きなんですよ♪
寝てるのに、「寝てませんよ~」みたいな動き♪
もぉ可愛過ぎっ☆

  20101228-6.png

こんな幸せが来年もず~っと続きますように☆


というわけで・・・

みなさま♪
今年も仲良くしてくださってありがとうございました☆

今年は、突然の大都会(の外れ)へのお引っ越しで驚かせてしまったり
でも、そのお引っ越しのおかげで、会いたかったお友達(ミッキーくん、ココアくん)に会う事が出来たり♪
ちょっぴり新鮮な1年でした☆

来年も、いろんなお友達に会えたらいいな♪と思ってますので、みなさま♪よろしくです☆

今年1年、ありがとうございました!
来年も変わらず仲良くしてやってくださ~い☆



みなさま♪よいお年を~☆


 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/12/30 (木) 11:27:45
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いつもいつも楽しく読み逃げさせて頂いてますv-218

ユウダイくんも大きくなって、ブログもパワーUPですね。

くうたんも相変わらず表情豊かで!
キナコに学ばせたいぐらいです。

大都会に来た事だし、機会あればお見合いでも(笑)

来年も良い年でありますようにv-398
2010/12/30(木) 19:09:45 | URL | Clifford #- [Edit
今年もいろいろありがとうございましたv-392
くうたんに癒されつつ・・・今年あった出来事は、来年に持ち越さないように、心穏やかに、すごせまうように・・・v-398

よいお年をv-354
2010/12/30(木) 21:58:33 | URL | バニラ #- [Edit
おお~っ、くうたんままさんのお宅からだとこんなに富士山も立派に見えるのですね~。
我が家から富士山、見れません。
なので憧れの山なのですよ~。v-263

わぁ~!!くうたんの足、かわえ~!!!v-343v-343
もうポカポカ陽気の中、こんな可愛らしい足見ちゃったら萌え萌え~ですよね。
本当この幸せが来年も再来年もその次の年もず~っと続きますように。

突然のお引越し・・・本当にエイプリルフールかと思っちゃいましたがくうたんままさんとちょこっと距離が縮まり?何だか嬉しいです。
今年も沢山の笑顔をコチラのブログから頂きました。涙流して大笑いもさせて頂きましたよ~。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さい。
2010/12/30(木) 22:20:09 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
こちらこそお世話になりました!!

ホントよね(笑)PCの中だけだったのに
まさか生くうたんに会えるとは思いもしなかった☆

またあたたかくなったらガウガウ対決しましょうね(笑)

くうままさんもよいお年をお迎えください☆


2010/12/30(木) 22:48:51 | URL | Sizu #- [Edit
くうたん、ママさん、今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました。
お引っ越しにもびっくりしました!
近くなったんだから、来年はおデートしましょうね。
これからもよろしくお願いします。
よいお年を・・・☆
2010/12/30(木) 23:47:35 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
☆みなさま☆
たくさんのコメントありがとうございます!!
簡単なお返事になってしまい申し訳ありません。。。v-421
来年もどうぞ仲良くしてやってください♪v-286v-410

☆Clifford様☆
ご無沙汰してます♪
来年は、きなこちゃんとお見合い出来るように頑張りますっ!(笑)

☆バニラ様☆
こちらこそ♪ありがとう☆
来年もお互い良い年にしましょ!v-221

☆CERBERUS@『らるく』様☆
来年は是非、遠くに見える富士山の麓(←?)で一緒に遊びましょう♪v-392

☆Sizu様☆
こちらこそ♪ありがとう!
来年はもっともっと一緒に遊びましょ☆v-392

☆t-nana様☆
来年こそは、大都会のド真ん中に行ってみたいと思います・・・(大丈夫かな~ 笑)
それまでに田舎っぺ臭を脱臭しとかなくっちゃ!v-356(爆)

みなさま♪
良いお年をお迎えください☆
v-441
2010/12/31(金) 13:57:43 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




