オサレは足元から♪

2009.07.21 *Tue
7月21日 時々

先週のお話です。
朝、起きてみると・・・



大雨!!しかも、ゴロゴロのオプション付き。。。
願ったり?叶ったり?!。。。

長靴さぁ~ん!出番ですよー!!

というわけで、
「オサレブーツde初☆お散歩」へ行って来ましたよ

    2009717-1.jpg
         2009717-2.jpg

ふふふなかなかいいんじゃないの~?
可愛いぞ!コンバース風オサレブーツ
イカしてるぞ雨の中のワ・タ・シ・

なんて、ひとりウキウキ歩いていると・・・

ショック へ。。。

な・・・なんじゃこりゃぁああ~!!!


通りすがりのガラス越しに映ったその姿は・・・
オサレブーツdeイカしてるママ・・・ではなく・・・
明らかに、ヘンテコな長靴を履いたイカしてない女。。。

なぜだ?。。。
なにがイケナイの?。。。

このスタイルの何がイケナイんですかーっ!

    2009717-4.jpg

ダ、ダサい。。。
 
  ダサさ極まりない。。。

モデル立ち↑してみても・・・全くオサレに見えないじゃない!。。。
どちらかといったら、カッペ臭プンプンよぉ~~!!!

ってか、なんすか、これ。。。

・・・半長靴(ハーフ)だから?
  ・・・意味のない紐が付いてるから?
 やっぱ、コンバース風だから?

    2009717-6.jpg

jumee☆faceA138 え?え??。。。

って事は?・・・

こういう事ですか?

私が・・・

オサレセンスナッシング~!!・・・と言う事ですか?

  2009717-5.jpg

ひぇえええ~~~!!jumee☆faceA76

・・・やっぱそうなんだ。。。
いや。。薄々は気付いていたんだけど。。。
嗚呼。。。やっぱ・・・そうなのか。。。

結局・・・
ハキコナセテナイ・・・ッテコトダネ・・・jumee☆faceA149

誰かぁ~!!
オサレブーツのナウい(←激古っ)履きこなし方、教えてくださ~いっ!!



残念極まりないママにポチっと愛の手をjumee☆click2Ljumee☆click2R
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/07/21 (火) 23:17:03
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

プップッ~あらとてもお似合いよ~

でもね、年取るともっとあるんだよ・・・
似合う服と欲しい服が一致しなくなるのよねぇー
すっごく悲しいよ・・・

しっかしくうたん毎度の事ながらいい表情するね
その冷たい顔最高だわよi-237
2009/07/21(火) 23:27:44 | URL | Sizu #- [Edit
no subject
に・・・似合ってるよ☆彡
大丈夫さ、くうたんまま☆
わたしはオサレさんではないので、セレブくうたんままにアドバイスなんてと~んでもない(^u^)

日食、曇りときどき雨・・・。
中継見て、感動してました(^^ゞ
2009/07/22(水) 13:18:55 | URL | バニラ #- [Edit
no subject
ぷぷぷっ^m^
ごめん。。。くうたんままさん笑っちゃった(笑)
いや履いてる姿じゃなくて、くうたんままさんの文章がおかしくて(笑)
そして、くうたんの冷めた目にも笑った(笑)
でも履いてるところ見たら似合ってるよ♪
2009/07/22(水) 19:44:26 | URL | onomic #- [Edit
no subject
わたしはオサレとは無縁に生きているので
アドバイスなんて出来まへんが…
なんとなく?ブーツの丈が半端なのかな~
と、思いました。
そうよ~
くうたんままさんのせいじゃない!
変わってて、可愛いと思いますけど?^^

2009/07/22(水) 21:33:20 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
no subject
こんばんは♪

う~む、私も長靴はご無沙汰です。
高校卒業してから履いてないかも???

レインコートあるんですね。
うちは雨だと歩きません・・・
ダイエットしなくちゃいけないんですけれど^^;
2009/07/22(水) 23:10:56 | URL | あっこ #- [Edit
No title
☆Sizu様☆
あ~!分かるぅー!!
似合う服と欲しい服が一致しないって・・・v-393
そうそう!そうなんですよね~。。。

v-21
・・・そういう事かぁ~。。。v-406(笑)

☆バニラ様☆
あは。。あははは。。。
慰めありがとうございますぅ~(爆)
いやぁ~・・・今回のお買い物は完全に失敗でしたね。。。
たかが長靴されど長靴でした~v-393
以後、気をつけま~す!(笑)

日食、やっぱテレビで見るのが1番綺麗でしたね・・・(悲)

☆onomic様☆
いいの!いいの!
笑っちゃってぇ~~~!!
もう笑い飛ばすしかないもの~v-406(爆)
雨の日は、笑われるの覚悟でお散歩しますよv-220(笑)

☆はいり様☆
ですよね!ですよねー!!!
あの中途半端な丈がイケナイんですよね~v-403

嗚呼。。。

いいんです!
もう、ヘンテコ長靴履いた人がお散歩してるわよ~なんて後ろ指指されても・・・v-406(爆)

☆あっこ様☆
あれ?。。。
大人な女性は、「長靴」履かないんですかね~。。。v-404
もしかして・・・
私、根本的に間違っちゃいました?v-356(爆)

くうは、外でしかおトイレができないので、雨の日も風の日も嵐の日も、歩くのです。。。v-410v-356

2009/07/23(木) 00:43:25 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック