
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっと早い、サンタさんからのプレゼント☆

2010.12.20 *Mon
12月20日 

マジでよい子なくうたんに、サンタさんから、こぉ~んな大きなプレゼントが届きました~☆

  20101218-7.png

くうたん♪何かしらね~♪
開けてごらん♪


  20101218-5.png
  ↑くうは、荷物が届くとこうやって端っこをガジガジして開けるのを手伝ってくれます

さて、サンタさんからのプレゼントは・・・

じゃぁ~ん!!
  20101218-6.png

あ、あれ・・・?
あまり興味ナッシング?。。。

  20101218-9.png

あぁ・・・やっぱりね。
そう言うと思ったわよ

  20101218-10.png

くうは、たまごちゃん好きだもんね~♪
サンタさん、ちゃんとくうの好みを分かってくれてるのね☆

でもさ・・・

  20101218-11.png
               20101218-12.png

ママサンタさんが「くうがポカポカで眠れますように♪」って選んだふかふかベッドにも、
もう少し興味持ってもらえませんかねー・・・

  20101218-13.png

あ、はい・・・ 結局ベッドは眼中ナシなのね。。。

いくよぉ~♪ ぽぉ~ん!

みなさんのワンコは、お家deたまごちゃんと遊ぶ時はどんな感じですか?
くうは、ずっとこんな感じでピプピプやって・・・



ママ!取ってみそ♪
な、態度で挑発し、そしてまた一人でピプピプ・・・
新しいオモチャは大抵こんな感じです


ふんっ!いいもんね~!
くうのふかふかベッドさんはパトラッシュにあげちゃうからね~!


  20101218-14.png

えっ。。。



ポチっとすると、サンタさんが来るかもよ☆
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


↑こんな強がりを言ったくうですが、夜にはちゃんとふかふかベッドで寝てくれましたよ♪
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

高そうなフカフカベッド~~~v-398
なのに・・・くうたん、たまごちゃんのほうが好きなのね。
プピピフ、かわいいv-414
ほほえましいv-354

またもやスーモくんを呼び出してしまったv-356
2010/12/20(月) 21:15:47 | URL | バニラ #- [Edit
「くうたんはいいなあ、うちにはサンタさんが来る気配ないよ」(マリン&楓)

応援☆☆
2010/12/20(月) 22:40:02 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
わぁ~、くうたん、フカフカベッドとたまごちゃんのプレゼント良かったね~。v-343
たまごちゃん、ピプピプ・・・何て可愛いのぉ~。v-410
うちの『らるく』には「たまごちゃん」は小さすぎて誤飲してしまいそうなので与えた事ないのですが・・・。くうたんは本当にたまごちゃんが好きなのね~。

スーモ君って何??と思って私もトライ!!
マジでビビりました。v-405
2010/12/20(月) 23:47:17 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
素敵なサンタさんからのv-347プレゼント♪
暖かそう~v-353
くうたん、良かったね~v-433
打ち消しの文 こちらのサンタさんは
貧乏だからなぁ~。。。何が来るかしら(笑)
フカフカ&たまごチャンも嬉しそうだけど
くうたんの一番のプレゼントはママの元気と笑顔だねっ☆
2010/12/21(火) 06:02:26 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
うちも一緒~!
プピプピやって、私のところに持って来て、取ろうとすると
プイっとどっかにいっちゃうのねー
それでほったらかすとまた持ってくるの・・・
取ってほしいけど、取っちゃダメ・・・って感じ?
めんどくさいヤツ(^^ゞ
くうたん、ママ、じゃなくてサンタさんがくれたほかほかベッドにも
寝てあげようね~
2010/12/21(火) 08:33:39 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 10:44:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 10:49:55 | | # [Edit
http://noelleandblackies.blog92.fc2.com/
うちはあたし達がサンタの格好をさせられます!

By ノエル&ピアノ

あたちはまだ被害者になってませ~ん。

By メルモ

メリークリスマ~ス!
2010/12/21(火) 11:20:10 | URL | あっこ #- [Edit
ほぉーずいぶんといいプレゼント貰ったね~

家のもボール好きだけど最初はおんなじ感じだねv-398
私に取られまいとしてあっちこっちでプピーって
鳴らしてる(笑)
しかしプピーの音も随分と漏れてる??
チト元気が・・ない(爆)
2010/12/21(火) 12:38:23 | URL | Sizu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 18:27:44 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 23:28:31 | | # [Edit
☆バニラ様☆
ふふ♪
ふかふかベッド、結構リーズナボーなんですよ~♪v-392
ホントは、ブラウンが欲しかったんだけど、ネイビーだけが安かったの(爆)

メールありがとね~♪
そうそう♪ゆっくり♪ゆっくり♪v-392

☆マリンカ様☆
マリンちゃん、楓ちゃん♪
大丈夫だよ~☆きっと、マリンカママサンタさんがいっぱいいっぱいプレゼントを用意してくれてるよ♪
ね♪そうだよね?マリンカママさん♪
by くうたん


☆CERBERUS@『らるく』様☆
え?そうなの?
課長ってば、そんなに大きなお口なの~?v-410v-356
でもね、このたまごサンタさんは、今までのたまごちゃんより一回り大きいから大丈夫かもよ♪

スーモくん、呼びだしちゃいましたか(笑)
飛び出たついでに、良いお家でも探してきてくれるといいんですけどね~・・・(笑)

(鍵コメ、ありがとう☆心ばかりですが・・・v-410v-356

☆ポコプー様☆
いつも寒そうに丸まって寝てたから、思い切ってお値打ち価格で買っちゃったよ(笑)
でも、結局ふかふかベッドでも丸まってるんだけどね~v-410v-356

笑顔と元気なら、お安いご用よ☆v-392

☆t-nana様☆
そうそう♪
ナナちゃんの動画見て、くうと一緒だわ~って思ってましたよv-410
お年頃になってくると、遊び方も変わるのかしらね(笑)

☆鍵コメダブル様(Sizu様)☆
Sizuさん、鍵コメって、公開できないみたい・・・
だからコピペしてみました~☆v-392

☆あっこ様☆
わぁ~☆
今年は3ワンコのサンタさんかしら~♪v-343
楽しみ~♪v-398
可愛いサンタさん、早く見たぁ~い!v-345

☆Sizu様☆
え?漏れてる?(爆)
くうが、たまごちゃんをピプピプする時って、なんて言うのかな~・・・
こう・・・おもいっきり噛まないっていうか~・・・
噛む力の入れ方が優しいんですよね~(笑)
これで「漏れてる疑惑」の真相、伝わったかなぁ?v-410v-356

☆鍵コメ様①☆
とんでもございませんよ~♪
心ばかりですから♪

☆鍵コメ様②☆
ホント、心ばかりで恥ずかしいですが・・・v-356
メッセージありがとうございま~す♪
2010/12/22(水) 00:41:46 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 09:02:19 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




