
--.--.-- *--
EDIT | 

うんPを踏んで(運が)ツイてるね☆

2010.12.22 *Wed
12月22日 のち

え~、
ワタクシくうたんままは、かねがね
『うんPを踏んだら(または、うんPが降ってきたら)運がツイている』
こう断言してきました☆ → 「幸運が舞い降りた日」の日記

ま、実際、ツイてるかどうかは、要するに、気持ちの持ちようって事なんですけどね♪

それを・・・
ナ、ナントっ!!体を張って検証してくれたお方が出現しましたYO!!

その
勇気ある方とは、

  20101219-1.png

毎度おなじみ?☆パパさんです。

それは、2週間ほど前の出来事です。
仕事に行く途中、ガッツリうんPを踏んでしまったパパ。
以前にも夜の散歩で踏んでしまった事があり、その時私が言った言葉を思い出したそうです。

『うんPを踏んだら運がツイてる☆良い事あるよ♪

「今日は良い事あるかもな♪
そんな期待を胸に、仕事場へ・・・

「どんな良い事が起こるのかな♪」期待に胸を膨らませウキウキ気分で仕事をしていたその時です!

スパーンっ!

なんと・・・カッターで掌を切ってしまったそう。。。
しかも、動脈までズボッといってしまったらしく、血がピューっと噴き出たそうです。
(4針縫いましたが、今はもう傷口は塞がってますのでご心配なく♪)

というわけで、
~(体を張った)検証結果~

うんPを踏んだ→「やったー!俺ツイてる?
     ウキウキ♪
浮かれ気分deロックンロール
     ウキウキウキッキ~♪
カッターで掌を切る(しかも、血が噴き出る
     なんてこった~い!
ツイてないじゃん!! い、痛い・・・


・・・よって、
「うんPを踏んだ」という事は「運がツイてる」わけではなく、
ただ単に「うんPが付いた」だけであり、完全なる不注意。


うんPを踏むのも、手を切るのも、
「不注意」以外のなにものでもない!!

という事らしいっす(爆)

  20101219-2.png

手にガッチリ包帯を巻いて早退してきた時は、かなりビックリしましたが、
「仕事前にうんPを踏んだから、きっと浮かれてたんだな・・・
という話を聞いた途端、笑いが止まらなかったくうたんままです(←コラコラ)

でも、あと5cmずれてたら手首をバッサリな位置だったので、
考えようによっては、
『うんPを踏んだから掌ですんだ(ラッキー!)』
って事なんですよ☆


よって、検証の検証結果
『うんPを踏んだら、やっぱり運がツイている!』

  20101219-3.png


刃物を使う際は、充分お気を付け下さい



ツイてるパパにポチっとお見舞いお願いします
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


犬の糞放置ゼロ運動 犬のポータルサイト!dog1
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

パパさん大丈夫ですか?
読んでるだけでゾッとして鳥肌が~(>_<)
うちのパパさんはよく鳥にフンをかけられてます。
なんと、おフランスの世界遺産でもカモメにかけられてた(-_-;)
私は人生で一度もそんなことないのに・・・
うちのパパさんもツイてる??
何はともあれお大事に・・・
2010/12/22(水) 20:37:52 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 20:41:27 | | # [Edit
パパさん、お大事に。
手首じゃなくてよかったですね。
放置ウンP、やめてほしいですね。ほんとに。
2010/12/23(木) 00:51:48 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
パパさん大丈夫ですか?
でも・・・何だか楽し過ぎる・・・(笑)
うんP踏んでうかれて・・・
ううむ、私も気をつけよう。

刃物持つ機会多いから(汗)
2010/12/23(木) 09:58:02 | URL | あっこ #- [Edit
きゃ~!パパさん 大丈夫ですか~!?
手首ぱっくりいかなくて良かったけど・・・

ココアのうんP 度々踏んでる私にも
何か良い事あるかな~?
因みに空から降ってきて
頭から浴びた事も2度ばかし^_^;

くうたんままさ~ん
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い(>_<)

くう☆カンサンタさんからも
ココアにプレゼントありがとうございました♪

くうたんとパパさんと
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
2010/12/23(木) 18:47:24 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
あらららら・・・パパさん、とんだ災難でしたね~。v-393v-393v-393
その後傷口は如何でしょうか??
何だかお話を聞いているだけでゾゾゾッとします。v-399

まぁ、考えようによっては手首じゃなくって良かった・・・なのでしょうけど・・・。
お大事になさって下さいね~。

2010/12/23(木) 23:14:42 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆t-nana様☆
ははは・・・
ゾッとしますよね~v-410v-356
私も、こう、お腹の辺がもぞもぞ・・・ヒイ~!

あら、ナナちゃんパパさん、うんP幸運が舞い降りるんですね♪
しかも、おフランスでも!!
んま~♪すってき~!v-352
パパさん、ツイてるぅ~!v-218

ご心配ありがとうございました♪
もう抜糸もしたので大丈夫ですよんv-221

☆鍵コメ様☆
こちらこそ~♪
ありがとです☆v-392

☆マリンカ様☆
そそそ!
放置うんPはいけません!!
不注意な人がいますから!v-356(笑)

でもホント、手首じゃなくてよかったですv-410v-356
ご心配ありがとうございました♪
マリンカさんも刃物使う際にはお気を付け下さいね♪

☆あっこ様☆
ふふふ♪
やった本人は心も身体も痛いんだろうけど(←他人事)、ちょっと面白話でしょ?v-391(笑)
浮かれ過ぎにはご注意v-190ですよ~♪(笑)

ご心配ありがとうございました♪v-421

☆ココアママ様☆
ご心配ありがとうございま~すv-421
もう抜糸もしたし、普通に使えるから大丈夫ですよん♪

あらあら♪
ココアママさんも幸運の持ち主なのね☆
その幸運が「不注意」でない事を祈ってます(笑)

あ、しょぼプレ・・・
とんでもございません♪
こちらこそ♪いつもありがとうですv-410
素敵なクリスマスをv-352

☆CERBERUS@『らるく』様☆
あはは・・・
不注意の代表者☆くうたんぱぱです(爆)
ご心配ありがとうございます♪
もう抜糸もしたし、普通に使えてるので大丈夫ですよんv-221

ちょっと、お腹の辺がもぞもぞしそうなお話だったんだけど、経緯がかなり面白かったのでUPしちゃいました(笑)
刃物を遣う際には、ホントお気を付けくださいね♪v-410
2010/12/24(金) 13:14:30 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




