
--.--.-- *--
EDIT | 

サンタさんに選ばれました☆

2010.12.19 *Sun
12月19日 

ナ、ナントっ!!!
ナナナナナントっ!!!

というわけで、まずはコチラ↓をご覧ください♪




サンタさんから、よい子に認定されたくうたん♪
  certification_98233738.jpg

  20101218-1.png 

  20101218-2.png
  20101218-3.png

  20101218-4.png 

  アハハ・・・

そんな、マジでよい子なくうたんに、サンタさんからちょっと早いクリスマスプレゼントが届きましたよ☆

というわけで、続きはまた明日~!



マジでよい子なくうたんにポチっと応援お願いします♪
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


サンタさんに、よい子に選んでもらおう☆→ココで選んでもらえます♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~、くうたん、凄いですね~。
サンタさんから良い子に認定されるとは・・・・。v-424v-424
これは凄いプレゼントが期待出来そうだね、くうたん♪
うちの『らるく』課長が良い子に認定されないとガッカリしてました。(爆)
どんなプレゼントでしょう??続きも楽しみにしてますね~。e-463
2010/12/19(日) 22:39:12 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
ひゃあ、くうたん、さすがだわぁv-405

・・・というか、毎年、くうたんままのクリスマス企画が楽しみだったりしてv-340

あっ、今、左のスーモくんを呼び出してみてびっくりしたv-356

2010/12/19(日) 22:48:42 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 22:59:43 | | # [Edit
うわ~
これ面白いですねぇ
くうたん認定されたのね!!
上の方の方のコメを読んで、
私もスーモを呼んでみたら・・・
私もびっくりしました^^;

2010/12/19(日) 23:12:00 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
そうね、ある意味元気にあいさつしてるね(笑)
前向きにね☆ 前向きにv-391

ホント!よくいろんなサイト見つけるよね~
どうやって検索すればヒットするんでしょう??
私なんてまったく探せないじょー!!
2010/12/20(月) 12:56:53 | URL | Sizu #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふ♪
課長も↑ソコへ行ってみれば、よい子に認定されますよ☆
是非認定されちゃってくださ~い♪v-392
プレゼントは・・・
意外とフツーです(爆)

☆バニラ様☆
あはは♪
ホントは毎年恒例のダンシングにしたかったんだけど~・・・
去年のウイルスの件があったでしょ~
だから、今年は日本のサイトにしちゃったv-410v-356
でも、やっぱりダンシング作りたいのよね~♪
んー・・・どうしよ・・・

スーモくん、こんな事をするなんて・・・
私も知らなかった(笑)

☆鍵コメ様☆
了解で~すv-426

☆hairi様☆
面白いでしょ~♪
ろむくんやアニーちゃんも是非よい子に認定されちゃってくださ~い♪v-392
ぷぷぷ♪
はいりさんもスーモくん呼んでみたのね(笑)

☆Sizu様☆
そうそう♪
何事も前向きに~☆
VIVA!ポジティブですよぉ~んv-221(笑)

このサイトはね、
去年のクリスマスの時に、色んなブログ見てたらやってる人がいて、「ふふ☆来年はこれに決まり!v-219」って隠し持ってたのよ(笑)
今年もまたネタ探ししなきゃ~v-355(笑)
2010/12/20(月) 16:21:02 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




