
--.--.-- *--
EDIT | 

キラキラ☆イルミネーション

2010.12.17 *Fri
12月17日 


あちらこちらでキラキラしているイルミネーション
くう家も見に行ってきました☆


じゃんっ!!
  2010126-1.png

ここは、立川にある昭和記念公園。(26日までイルミネーションやってるそうですよ♪)

このツリーは、シャンパングラスのツリーなんですよ~♪

  2010126-2.png

色が変わって綺麗でした~☆(ってか、くうがほとんど写ってないし・・・)

やっぱ、あれですね、
コンデジでイチデジ並みの写真を撮りたい!って思うのが間違ってますね・・・

  2010126-4.png
  2010126-3.png

ふぅ。。。

実際は、めっちゃ綺麗なんですよ~

  2010126-5.png
  2010126-6.png

あぁ・・・ざんね~ん。
素敵なキラキライルミネーションが、全く伝わらないわ~・・・

くうを一緒に撮ってみても・・・
フラッシュOFFだと真っ暗になっちゃうし~・・・
ONにしたらしたで

  2010126-7.png

目が光っちゃうでしょ~。。。
赤目補正とか言っても、それは人間のみの効果で、ワンコには効かないのよね~


ま、雰囲気♪雰囲気♪ ねっ!(←と、自分に言い聞かせてみる

  2010126-8.png
  2010126-9.png


もうすぐクリスマスですね☆
みなさんは、可愛い我が子に何をプレゼントしますか?




ポチっとすると、サンタさんがくるかもよ☆
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



オマケ↓(初公開!!ボカシ無しだよ!くうたんまま☆)
kako-wxF1TJSBX6GRspmD.jpg

     ・・・だから、暗いっつーの!
CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/12/17 (金) 12:30:59
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお~。
綺麗ですね。
とっても素敵です。

あらら。ぼかしなしと思って大喜びでクリックしたのに(笑)
☆☆
2010/12/17(金) 20:07:49 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
おお~~v-416
美人がうつってるぅ~~~って、よくみえないv-356
でも・・・シルエットでわかるわv-415

いいなぁ、大都会のイルミネーションv-354
きれいなの、よく伝わっていますよv-339
2010/12/17(金) 21:56:27 | URL | バニラ #- [Edit
写真、よく撮れてるじゃぁないですか!
私なんてもっとボケボケですよ。
昭和記念公園に行かれたんですね♪
イルミ見に、行ったことないんですよ。
キレイみたいですよね~
お!くうたんまま初登場!?
ん~、やっぱり超美人さんね!よく見えないけど(笑)
2010/12/18(土) 01:19:26 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
ど、どこv-236
これは何処のキラキラe-420なのっe-350
行ってみたぁ~いe-266
伝わってきます&きます~☆
キラキラの素敵世界i-199
やっほ~!←なんだか…山びこ みたい(汗)

くうたんままさんのキラキラe-267
さらに美しく写ってますよぉ♪
綺麗な物って嬉しくなるよねっe-266
寒さが吹っ飛びましたよぉんe-349
2010/12/18(土) 16:13:58 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 22:19:11 | | # [Edit
わぁ~、素敵!素敵!素敵~!!!v-352v-352
昭和記念公園、お見事ですね~。v-424イルミの綺麗さちゃんと伝わってますよ~。
私達の行った足利フラワーパークはワンが入場禁止だったので『らるく』はお留守番でした。e-263
ワンと一緒に楽しめるイルミって良いですね~。

初公開って言うんで喜んで私も飛びついたら・・・う~ん・・・暗い!e-263
2010/12/19(日) 13:00:16 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 15:18:33 | | # [Edit
☆マリンカ様☆
あはは・・・
私の腕&コンデジ(←カメラのせいにするな~)では、これが精いっぱいのキラキラでした~v-410v-356

おほほほほ♪
暗いから初公開したざんす♪v-391ヒヒヒ♪

☆バニラ様☆
ふふ♪
バニラさん、コメントお久しぶり♪v-392
バニラさんもキラキラ☆見に行ったかしら?v-391
寒い冬はお手手つないでキラキラよね☆
って、私はくうとお手手つないで♪なんだけどねv-392

美人だなんて!
とんでもな~いっv-356v-356
暗さでごまかさないと見れないお年頃なのよ(笑)

☆hairi様☆
イルミネーション&ワンコの撮影って難しいですよね~・・・v-356
どうやったら、くうもイルミも綺麗に撮れるのかしら?

私も今回初めて昭和記念公園のイルミ見たんだけど、ホント綺麗でした~☆
暗がりで私も超美人さんに見える♪
イルミネーションって色んな意味で素敵だわ~v-391(爆)

☆ポコプー様☆
ふふふ♪
綺麗でしょ~☆v-392
ウチからそんなに遠くないのよ♪
いつか、ポコプーちゃんが冬の大都会(の外れ)に遊びに来たら連れて行ってあげるわよん♪v-410
本格的に寒くなったから風邪引かないでね~!
そうそう♪
この間は、例の鍋で温まったわよ♪v-387

☆鍵コメ様☆
ダブル鍵コメ&応援ありがとぉ~~~!
お返事書いたら更新しま~す♪
あ、携帯見つかったのかしら?v-404

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ありがとうございますぅ~v-356
ってか、CERBERUS家のイルミのおさしん見たら・・・こんなの鼻クソにしか見えませ~んv-356(笑)

あら、足利はワンコNGだったんですか~。
どうりで課長の姿がないと思いました・・・
いつか、課長とイルミの素敵なおさしんを撮って見せてくださいね~!

ふふ♪
暗いからこそ!初公開ざんす~♪v-391
2010/12/19(日) 18:56:11 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




